楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの態度が、あまり印象的に良くない、笑顔が見れてない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお時間を割いて、貴重なご意見投稿していただき、重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの対応に関しましては、至らない所があり、申し訳ございません。しっかりと指導を行い、改善を致しますので、またご利用いただけますと嬉しいです。アートホテル大分 デピュティマネージャー 中川
アートホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
フロントの態度が、
あまり印象的に良くない、
笑顔が見れてない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお時間を割いて、貴重なご意見投稿していただき、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応に関しましては、至らない所があり、申し訳ございません。
しっかりと指導を行い、改善を致しますので、またご利用いただけますと嬉しいです。
アートホテル大分 デピュティマネージャー 中川