楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの態度が、あまり印象的に良くない、笑顔がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアートホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応については、至らない所があり、ご不快にさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。各スタッフへ指導を行って改善を図り、いつでも明るく元気に温かみのある接客をできますよう努めて参ります。今後もこれに懲りず、ご利用いただけますと幸いです。ご多用のところ、ご投稿いただきありがとうございました。アートホテル大分 デピュティマネージャー 中川
アートホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
フロントの態度が、
あまり印象的に良くない、
笑顔がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアートホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応については、至らない所があり、ご不快にさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
各スタッフへ指導を行って改善を図り、いつでも明るく元気に温かみのある接客をできますよう努めて参ります。
今後もこれに懲りず、ご利用いただけますと幸いです。
ご多用のところ、ご投稿いただきありがとうございました。
アートホテル大分 デピュティマネージャー 中川