楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの態度が、あまり印象的に良くない、笑顔が見れてない。ホテルの良し悪しはフロントで決まると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアートホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応については、至らない所があり、ご不快にさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。早急に改善を行い、皆様に心地よいサービスを提供できますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。ご多用のところ、貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。またの機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いです。アートホテル大分 デピュティマネージャー 中川
アートホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
フロントの態度が、
あまり印象的に良くない、
笑顔が見れてない。
ホテルの良し悪しはフロントで決まると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアートホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応については、至らない所があり、ご不快にさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善を行い、皆様に心地よいサービスを提供できますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
ご多用のところ、貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。
またの機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いです。
アートホテル大分 デピュティマネージャー 中川