楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.32
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.20
  • 食事4.39

立地5

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-13 20:16:10

2021年11月4日から仕事で2泊の利用でした。全館リニューアルし、大分で一番新しいホテルと銘打っていたのでツインのシングルユースで直ぐに予約しました。客室はリニューアル済みでしたが、バスルームは従来のままのようです。これをリニューアルと全面的にアピールできるのか?と疑問です。清掃は行き届いておらず、髪の毛が散乱していました。連泊でしたが、翌日もそのままでした。他の方からも同様の件が投稿されていますが、清掃は改善されていないようです。流石に夜の冷え込みを感じられる季節でしたが、エアコンは客室で温度調整が出来ないタイプで、暖かい風は出ず、厚着して過ご過ごす事となりました。
お部屋や館内各部はとても快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
アートホテル大分 2021-11-18 10:21:51

この度はアートホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から選んでいただきましたこと、大変光栄に思います。

お言葉にありますようにバスルームに関しましては、リブランドオープン前の設備を使用しておりますので幾分古く感じさせてしまわれたと思います。大変申し訳なく思います。
ホームページなど文章の見直しを図り、改善に努めていきます。

また、清掃面につきしてもご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。
チェック体制の強化を行い、清掃スタッフにはしっかりと指導して参ります。
その他ご指摘いただきました内容も今後改善できるよう致します。

最後になりますが、ご多忙の中ご意見ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
今後機会がございましたら、当館へお立ち寄りいただけますと幸いでございます。


アートホテル大分 デピュティマネージャー 中川

ご利用の宿泊プラン
大分県応援割!レイトチェックアウト1時間&ルームシアター全室無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードツイン】