楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.32
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.17
  • 食事4.31

立地3

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-13 13:00:54

フロント対応等よろしかったとおもいます。
他の口コミで浴室の清掃に関する苦言などがあり、そこは心配していたのでチェックいたしました。
確かにパッキンに黒ずみはありましたが、こちらは現在進行形の清掃の不足ではなく経年的に浸透した黒カビの根っこやその色素によるものと見受けられ、これはもうパッキン総取り換えでもし無い限り根本的な解決にはならないでしょう。
指でこすってもカビ(?)がはがれる落ちることは無く室内がカビ臭いということも無かったので、私的にはあまり気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
アートホテル大分 2022-04-15 09:16:40

この度はアートホテル大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から、当館を選んでいただき、大変嬉しく思います。

スタッフの接客には満足していただき、安堵しております。
今後も、お客様一人一人に、心温まる接客ができるよう、誠心誠意努めてまいります。

お部屋の清掃面については、丁寧なコメントをお寄せいただき、ありがとうございます。
しかしながら、汚れがあることは、恥ずかしい限りでございますので、早急に改善できるよう取り組み致します。
また清掃後のチェック体制も見直しを図りたく存じます。。

最後になりますが、ご多忙の折、ご意見投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
次回、ご宿泊の機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ。
お客様のお越しをお待ちしております。


アートホテル大分
フロント

ご利用の宿泊プラン
《素泊り》◆連泊応援!ECOプラン◆ルームシアター全室無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードセミダブル】