楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロント対応等よろしかったとおもいます。他の口コミで浴室の清掃に関する苦言などがあり、そこは心配していたのでチェックいたしました。確かにパッキンに黒ずみはありましたが、こちらは現在進行形の清掃の不足ではなく経年的に浸透した黒カビの根っこやその色素によるものと見受けられ、これはもうパッキン総取り換えでもし無い限り根本的な解決にはならないでしょう。指でこすってもカビ(?)がはがれる落ちることは無く室内がカビ臭いということも無かったので、私的にはあまり気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また数あるホテルの中から、当館を選んでいただき、大変嬉しく思います。スタッフの接客には満足していただき、安堵しております。今後も、お客様一人一人に、心温まる接客ができるよう、誠心誠意努めてまいります。お部屋の清掃面については、丁寧なコメントをお寄せいただき、ありがとうございます。しかしながら、汚れがあることは、恥ずかしい限りでございますので、早急に改善できるよう取り組み致します。また清掃後のチェック体制も見直しを図りたく存じます。。最後になりますが、ご多忙の折、ご意見投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。次回、ご宿泊の機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ。お客様のお越しをお待ちしております。アートホテル大分フロント
アートホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
フロント対応等よろしかったとおもいます。
他の口コミで浴室の清掃に関する苦言などがあり、そこは心配していたのでチェックいたしました。
確かにパッキンに黒ずみはありましたが、こちらは現在進行形の清掃の不足ではなく経年的に浸透した黒カビの根っこやその色素によるものと見受けられ、これはもうパッキン総取り換えでもし無い限り根本的な解決にはならないでしょう。
指でこすってもカビ(?)がはがれる落ちることは無く室内がカビ臭いということも無かったので、私的にはあまり気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から、当館を選んでいただき、大変嬉しく思います。
スタッフの接客には満足していただき、安堵しております。
今後も、お客様一人一人に、心温まる接客ができるよう、誠心誠意努めてまいります。
お部屋の清掃面については、丁寧なコメントをお寄せいただき、ありがとうございます。
しかしながら、汚れがあることは、恥ずかしい限りでございますので、早急に改善できるよう取り組み致します。
また清掃後のチェック体制も見直しを図りたく存じます。。
最後になりますが、ご多忙の折、ご意見投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
次回、ご宿泊の機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ。
お客様のお越しをお待ちしております。
アートホテル大分
フロント