楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声
総合1
非常口を案内する警報が突然鳴り出しビックリした。フロントに電話で問い合わせたが、その後、ちゃんとした説明も無く、鳴り続ける中、チェックインなどの通常業務をしている態度は×では。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル大分にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をご利用いただきましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。今回お寛ぎのところ突然に警報がなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。誤報ではございましたが、充分なご案内が出来ていなかったこと誠に申し訳ございませんでした。深く反省するしだいでございます。またお客様がお待ちだったとはいえ、警報が鳴る中で業務を行ってしまい誠に申し訳ございませんでした。従業員研修を改めて行い、警報機器の操作とお客様へのご案内を周知するように努めて参ります。これからも全てのお客様に安心してご宿泊いただき、ご満足いただけるように精進して参ります。お客様のまたのご利用を従業員一同お待ち申しております。アートホテル大分宿泊マネージャー 耳塚
アートホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
非常口を案内する警報が突然鳴り出しビックリした。フロントに電話で問い合わせたが、その後、ちゃんとした説明も無く、鳴り続ける中、チェックインなどの通常業務をしている態度は×では。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル大分にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をご利用いただきましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
今回お寛ぎのところ突然に警報がなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。誤報ではございましたが、充分なご案内が出来ていなかったこと誠に申し訳ございませんでした。深く反省するしだいでございます。
またお客様がお待ちだったとはいえ、警報が鳴る中で業務を行ってしまい誠に申し訳ございませんでした。従業員研修を改めて行い、警報機器の操作とお客様へのご案内を周知するように努めて参ります。
これからも全てのお客様に安心してご宿泊いただき、ご満足いただけるように精進して参ります。お客様のまたのご利用を従業員一同お待ち申しております。
アートホテル大分
宿泊マネージャー 耳塚