楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
前回も宿泊したので宿泊しましたが、前回も少し思いましたが、もう少しスタッフさんの教育をしっかりして欲しいと思います。ビジホなので仕方ない部分はあると思いますが、同職で働いてた事がある自分にとっては気になる点が多かったです。リピーターに対しての住所の記入は不要のはずだと思いこちらから言ったら要らないですと。。。清掃日なのに清掃されてなかった。それは仕方ないがチェックアウトの際にもう一度不手際があった事への謝罪をすべき。お客様は神様ではありません。しかしながらもう少し気が付き対応出来るようになって頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル大分にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。従業員の対応について、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおりでございます。大変お恥ずかしい限りでございます。今後は、このようなことがないよう、教育・指導を徹底してまいります。今回の件に懲りず、また当館をご利用いただけますと幸いです。またのお越しを、お待ち申し上げております。アートホテル大分 フロント
アートホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
前回も宿泊したので宿泊しましたが、前回も少し思いましたが、もう少しスタッフさんの教育をしっかりして欲しいと思います。
ビジホなので仕方ない部分はあると思いますが、同職で働いてた事がある自分にとっては気になる点が多かったです。
リピーターに対しての住所の記入は不要のはずだと思いこちらから言ったら要らないですと。。。
清掃日なのに清掃されてなかった。それは仕方ないがチェックアウトの際にもう一度不手際があった事への謝罪をすべき。
お客様は神様ではありません。しかしながらもう少し気が付き対応出来るようになって頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル大分にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
従業員の対応について、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおりでございます。
大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は、このようなことがないよう、教育・指導を徹底してまいります。
今回の件に懲りず、また当館をご利用いただけますと幸いです。
またのお越しを、お待ち申し上げております。
アートホテル大分 フロント