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アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声
食事3
2点指摘させていただきます。1点目は、チャックインの際に朝食を追加で頼もうとしたとき、ホテルのホームページで宿泊者割引の情報が載っていたので、そのことを訊ねました、そうしたところ、フロントの女性から、そんな情報は過去にもないし、そういった申し出をされたこともないとまくしたてられました。割引がないのなら、通常価格での追加で申し込み、支払いを済ませました。念のため、スマホで確認したら、やはりホテルのホームページに朝食割引の情報が載っていました。よく見ると「終了しました」となっていました。チャックインの際には、過去にもないしと言っていたので、別に言いがかりをつけるつもりもなかったけれども、掲載されているページをフロントの当該女性に見せました。2点目はバスルームの換気が機能していいなかったことです。そのことをフロントに申し出たら、朝食の件だけでもあんな対応をされたので、そのままその部屋でやり過ごしました。今回、初めての利用でした。近隣のホテルを7か所ほど利用しましたが、今回のようなことは初めてでした。今はただ後悔しています。
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この度は、アートホテル大分に、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、数ある宿泊施設の中から、当館をご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。ご指摘の朝食割引については、私どもの確認不足並びに案内不備がありまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応も、好ましくない態度であったこと、心よりお詫び申し上げます。ホームページの訂正を行い、また各スタッフへは、今一度、お客様目線での接客ができるよう、指導を行ってまいります。また、浴室の換気扇についても、ご不便をおかけしたご様子で、申し訳ございません。当館の浴室換気扇は、無音ですが常時稼働していますので、ご安心くださいませ。しかしながら、スタッフの説明不足やお部屋内の案内板もないことから、ご不便をおかけしたことと存じます。深くお詫びいたします。この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。きちんと改善できるよう取り組んでまいります。また、より一層サービスの向上に努めてまいります。機会ありましたら、ぜひ、また当館をご利用いただければ幸いです。アートホテル大 マネージャー 耳塚
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投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
2点指摘させていただきます。
1点目は、チャックインの際に朝食を追加で頼もうとしたとき、ホテルのホームページで宿泊者割引の情報が載っていたので、そのことを訊ねました、そうしたところ、フロントの女性から、そんな情報は過去にもないし、そういった申し出をされたこともないとまくしたてられました。割引がないのなら、通常価格での追加で申し込み、支払いを済ませました。念のため、スマホで確認したら、やはりホテルのホームページに朝食割引の情報が載っていました。よく見ると「終了しました」となっていました。チャックインの際には、過去にもないしと言っていたので、別に言いがかりをつけるつもりもなかったけれども、掲載されているページをフロントの当該女性に見せました。
2点目はバスルームの換気が機能していいなかったことです。
そのことをフロントに申し出たら、朝食の件だけでもあんな対応をされたので、そのままその部屋でやり過ごしました。
今回、初めての利用でした。近隣のホテルを7か所ほど利用しましたが、今回のようなことは初めてでした。今はただ後悔しています。
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この度は、アートホテル大分に、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、数ある宿泊施設の中から、当館をご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘の朝食割引については、私どもの確認不足並びに案内不備がありまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応も、好ましくない態度であったこと、心よりお詫び申し上げます。
ホームページの訂正を行い、また各スタッフへは、今一度、お客様目線での接客ができるよう、指導を行ってまいります。
また、浴室の換気扇についても、ご不便をおかけしたご様子で、申し訳ございません。
当館の浴室換気扇は、無音ですが常時稼働していますので、ご安心くださいませ。
しかしながら、スタッフの説明不足やお部屋内の案内板もないことから、ご不便をおかけしたことと存じます。
深くお詫びいたします。
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
きちんと改善できるよう取り組んでまいります。
また、より一層サービスの向上に努めてまいります。
機会ありましたら、ぜひ、また当館をご利用いただければ幸いです。
アートホテル大 マネージャー 耳塚