楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.30
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.21
  • 食事4.38

総合1

椎葉1551さんの アートホテル大分 のクチコミ

椎葉1551さん [30代/男性] 2022-10-04 06:33:07

その他特にダメなところはありませんが唯一フロントの女性の対応が最悪。決まりだからといってあの対応は無い。このホテルは12連泊ほどしましたがもう今後絶対使用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アートホテル大分 2022-10-04 18:12:01

この度は、アートホテル大分にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お疲れのところ貴重なご意見ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在では私どもの対応に不手際があり、ご不快なお気持ちなってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、ご満足いただけずに誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフに確認いたしまして指導を行いました。お客様に寄り添い、お客様のお立場になって行動していくという、当たりまえのことが出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。私の指導不足もあり深く反省するしだいでございます。

この度のことを真摯に受け止めて、次回ご利用いただけるように接客対応を見直して参ります。これからもお客様のお気持ちを第一に考えて、全てのお客様にご満足いただけるように努めて参ります。

この度は貴重なご意見ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。お客様におかれましては間に合いませんが、この度のことを反省して日々努力いたします。次回ご利用いただいた際には、改めて私どもの姿を拝見していただきたく存じます。お客様のまたのご利用を従業員一同お待ち申しております。

アートホテル大分 
宿泊マネージャー 耳塚

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料見放題♪
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》デラックスツイン】
椎葉1551さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ