楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.23
  • 食事4.38

総合1

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-27 01:53:44

2022,11,24に宿泊しました。体重70kg台の連れの寝間着が全く余裕がなく着れないので、大きいサイズを頼んだら「サイズは一種類のみです」とのこと。全国ホテルを利用しましたが、聞いたことのない返事が返ってきました。何度言っても一種類のみしかありませんと同じことの繰り返すのみで話にならず、ではどうしたらよいのかの問いに対して「ボタンをはずしてください」とのこと。客に対してあまりにも失礼な対応なので逆上し、長時間大声で怒鳴りまわし、誠意ある普通の対応を要求すると、やっと系列のホテルに大きいサイズがあるので取ってくるとのことで、二時間かかってやっと普通の寝間着を手にすることができました。信じられないサービス感覚であきれ果てました。改善を要求しましたが本社の意向なので難しいとのこと。後からこのホテルの口コミを見て、初めに口コミを見なかったことを後悔しました。世の中にこんなホテルが存在するのだと驚愕しました。二度と利用しません。気分の悪い旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
アートホテル大分 2022-12-06 05:44:06

この度は、アートホテル大分に、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の折、ご意見をご投稿していただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お言葉にありますように、この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客様目線の応対が出来ていなかったこと、ホテルスタッフとして良くなかったと思っております。
今一度初心にかえり、丁寧かつ誠意ある対応ができるよう、心がけて参ります。

この度は、素敵な滞在を提供できず、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご意見は真摯に受け止め、改善できるよう誠心誠意努めて参ります。
機会がありましたら、またご来館をいただければと思います。


アートホテル大分 マネージャー 耳塚

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料見放題 大好評の朝食付♪
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードツイン】