楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.21
  • 食事4.38

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-11 10:25:14

低音のファンのような音に悩まされて寝れない

急な宿泊で選択肢なく宿泊。
風呂には髪の毛が残っておりこのコロナ禍で宿泊するには不安な感じでした。
また、ファンのような大きな低音が鳴り続ける部屋で(エアコンは切っていた、機械室の隣だったのか?)寝れなかった。
また、旅割のせいで値上げされたのか、1泊3万円強。大分は通常なら、7千円しないくらいで販売されているようなマーケット。
障がいのある部屋として、正直に販売して欲しい。
更に、1泊840円という駐車場に停めたのに、連泊した場合、私はチェックアウトしないのに、通常のチェックアウト時間に合わせて11時から15時までは、別料金で課金されるとの説明がチェックイン時にありました。

こんなことしてたら宿泊業界が軽蔑されると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アートホテル大分 2022-12-23 07:24:24

この度は、アートホテル大分に、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

清掃面については多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
お言葉にありますように、このようなご時世にもかかわらず、不衛生な状態で案内をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

また機械音につきましても、ご不快にさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
きちんと原因追究に努め、改善できるように致します。

駐車場については、複雑なシステムになっておりまして、申し訳ございません。
提携の駐車場は、当ホテル以外の宿泊者も利用の為、時間外の料金が発生致します。
何卒、ご了承いただければ幸いです。

最後になりますが、ご多忙の折、貴重なご意見など、ご投稿をしていただきましてありがとうございました。
機会がありましたら、またお寄りいただけますと嬉しく思います。
お越しを、心よりお待ちしております。


アートホテル大分 マネージャー 耳塚

ご利用の宿泊プラン
《素泊り》◆連泊応援!ECOプラン◆ルームシアター全室無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》ファミリールーム】