楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.30
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.21
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-28 19:44:03

お部屋はきれいでしたが、冷蔵庫から雑音、振動がしました。空調もイマイチで寒かったです。ですが対応が早く、部屋を変えてくれました。しかしその部屋も雑音がしました。2回も部屋替えをしてもらうのは気が引けて言えませんでしたか、眠れませんでした。接客、アメニティは良かったです。朝食は種類が多かったのですが、唐揚げ、とり天が固くて、揚げ方が上手くないなと思いました。他にも色々あって食べきれないほどなので、総合的にはまんぞくです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
アートホテル大分 2023-03-30 09:14:22

この度はアートホテル大分にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数ある宿泊施設の中から当館をご指名いただき、重ねて御礼申し上げます。

滞在中は、備品の雑音で度々ご迷惑をおかけしたご様子で、大変申し訳ございません。
また、空調もお気に召してはいただけなかったとのことで、申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当館の空調システムは館内一括の温度管理になっておりますので、お部屋での調節は風量のみになります。
雑音については、冷蔵庫自体を入れ替える可能性がでてまいりますので、今後の検討課題とさせていただきます。

また朝食では、一部のメニューについて満足いただけなかったとのことで、誠に申し訳ございません。
揚げ方や提供時間の配分など、今一度見直しを行い、改善に努めて参ります。

最後になりますが、ご多忙のところ、ご意見ご感想を投稿していただきありがとうございました。
恐れながら、また当館をご利用いただけますと幸いです。

アートホテル大分 フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【朝食付】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料見放題 大好評の朝食付♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードセミダブル】