楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.25
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.22
  • 食事4.42

総合1

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-16 22:46:55

2回宿泊しました。
1回目は、風呂場の壁に髪の毛が数本付着しており、そこだけ気になりましたが、朝食が美味しかったのでそれ以外には特に不満はありませんでした。
ただ、2回目に宿泊したとき、風呂場の壁と天井付近に数本の髪の毛と、布団にも数本髪の毛が付着していました。換気扇のホコリも大量だったので気になりました。
また、シャワーの温度をいくら上げても、10秒に1回くらい冷水が出てきました。エアコンも冷暖房切り替えれるタイプでは無いため、冬場の宿泊でしたが、冷たい風しか出てこなかったので、温まることができない客室となっていました。
普段のお値段なら仕方ないかと思いますが、2回目宿泊したときは1泊15000円ほどでしたので、かなり不満が残ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アートホテル大分 2023-11-20 08:43:28

この度は、アートホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご投稿内容拝読いたしました。
滞在中は度重なるご迷惑とご不便をおかけしており、大変申し訳ございませんでした。
特に清掃不備に関しては、あってはならないことで、お恥ずかしいかぎりでございます。
清掃後のチェック体制を見直すなどの改善を図り、今一度基本に戻って、お客様を気持ちよくお迎えする心構えであるよう、スタッフへ指導をして参ります。

また、空調など設備面の改善はすぐには難しいため、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。

最後になりますが、ご多忙の折、ご投稿していただきまして、ありがとうございました。
頂いたご意見などは真摯に受け止め、しっかりと改善できるよう努めて参ります。
今後また機会がありましたら、ご利用していただければ幸いです。
お客様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。


アートホテル大分 マネージャー 耳塚

ご利用の宿泊プラン
《すき焼きも食べれる朝食ブッフェ付》◆連泊応援!ECOプラン◆ルームシアター全室無料♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードセミダブル】