サービス2
norimitsu5171さんの アートホテル大分 のクチコミ
- norimitsu5171さん [50代/男性] 2022年06月26日 22:02:35
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リニューアル記念?どこをリニューアルしたのか?不明、リニューアル感がなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- アートホテル大分 2022年07月04日 18:23:54
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この度は、アートホテル大分にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではご期待にお応えすることが出来ずに誠に申し訳ございませんでした。2年前にリュニーアルいたしましたが、ご満足いただけずに誠に申し訳ございませんでした。
施設面での改善はすぐに行うことが難しいところがございます。しかしながら、施設で不足しているところを接客で補えるように努めて参ります。これからも全てのお客様にご満足いただけるように精進して参りますので、お客様のまたのご利用を従業員一同お待ち申しております。
アートホテル大分 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル記念プラン!/素泊り】宿泊のみのお得なシンプルステイプラン ルームシアター全室無料
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スタンダードセミダブル】
サービス2
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 14:14:23
-
フロント対応が遅い。
対応事態ができてない、3名で宿泊したが、こちらが気を使う感じになる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年08月
- アートホテル大分 2019年08月28日 12:04:42
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この度は、アートホテル大分にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロント対応が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
またお客様にお気を使わせてしまいました事も大変恥ずかしい限りでございます。
本件はお客様の仰られる通りでございますので、再指導致します。
チェックインをスムースに行い、気持ちよくお部屋に入って頂けますよう精進致します。
至らぬ点はございましたが、お客様にとってご利用頂きやすい定宿になれます様、お声を糧に全力で改善に努めております。
引き続きのご愛顧の上、ご指導頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なお言葉をご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アートホテル大分 支配人 今川 純一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】宿泊のみのシンプルステイプラン ※小学生以下添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートセミダブル】
サービス1
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月23日 18:13:35
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2点指摘させていただきます。
1点目は、チャックインの際に朝食を追加で頼もうとしたとき、ホテルのホームページで宿泊者割引の情報が載っていたので、そのことを訊ねました、そうしたところ、フロントの女性から、そんな情報は過去にもないし、そういった申し出をされたこともないとまくしたてられました。割引がないのなら、通常価格での追加で申し込み、支払いを済ませました。念のため、スマホで確認したら、やはりホテルのホームページに朝食割引の情報が載っていました。よく見ると「終了しました」となっていました。チャックインの際には、過去にもないしと言っていたので、別に言いがかりをつけるつもりもなかったけれども、掲載されているページをフロントの当該女性に見せました。
2点目はバスルームの換気が機能していいなかったことです。
そのことをフロントに申し出たら、朝食の件だけでもあんな対応をされたので、そのままその部屋でやり過ごしました。
今回、初めての利用でした。近隣のホテルを7か所ほど利用しましたが、今回のようなことは初めてでした。今はただ後悔しています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アートホテル大分 2022年08月28日 09:10:16
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この度は、アートホテル大分に、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、数ある宿泊施設の中から、当館をご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘の朝食割引については、私どもの確認不足並びに案内不備がありまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応も、好ましくない態度であったこと、心よりお詫び申し上げます。
ホームページの訂正を行い、また各スタッフへは、今一度、お客様目線での接客ができるよう、指導を行ってまいります。
また、浴室の換気扇についても、ご不便をおかけしたご様子で、申し訳ございません。
当館の浴室換気扇は、無音ですが常時稼働していますので、ご安心くださいませ。
しかしながら、スタッフの説明不足やお部屋内の案内板もないことから、ご不便をおかけしたことと存じます。
深くお詫びいたします。
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
きちんと改善できるよう取り組んでまいります。
また、より一層サービスの向上に努めてまいります。
機会ありましたら、ぜひ、また当館をご利用いただければ幸いです。
アートホテル大 マネージャー 耳塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スタンダードクイーン】
サービス1
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 11:38:47
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全員ではないのだと思いますが、フロントの対応があまり親切ではありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- アートホテル大分 2021年11月24日 08:28:33
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この度はアートホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうござました。
また数あるホテルの中から選んでいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました内容に関して、ご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。
各スタッフの接客態度について今一度見直しを行い、改善を致します。
また笑顔で明るい対応を常にできるよう、しっかり意識付けを行います。
最後になりますが、ご多忙の折、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
次回ご機会ありましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
アートホテル大分 デピュティマネージャー 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料見放題
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スタンダードダブル】
サービス2
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
急に値段あげすぎ
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この度は、アートホテル大分に、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿をしていただきまして、重ねてお礼申し上げます。
料金については、ご納得いただけず、誠に申し訳ございません。
当館は変動制の料金システムになりますので、予約状況などによっては高く設定して販売している日もございます。
何卒、ご了承いただければ幸いです。
この度は、満足のいくサービスを提供できず、申し訳ございません。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後もサービスの向上に努めて参ります。
またのご利用を、お待ち申し上げております。
アートホテル大分 マネージャー 耳塚