楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.29
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.21
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

部屋2

おかダイバーさんの アートホテル大分 のクチコミ

おかダイバーさん [50代/男性] 2019年06月05日 20:07:50

マイステイズ系列になったので期待して宿泊したが、内装も設備も古いまま。口コミで評価の高い朝食も他のホテルと変わり映えせず。これでは本当にホテルの名前が変わっただけ。私は値段が高くても他のホテルに宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
アートホテル大分 2019年06月19日 13:46:25

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。

アートホテル大分 中川

部屋2

manakairisuさんの アートホテル大分 のクチコミ

manakairisuさん [30代/女性] 2019年05月03日 15:35:48

料金とサービスが割に合わなかった。朝食は、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
アートホテル大分 2019年05月06日 15:27:26

この度はアートホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルにお泊り頂けました事を心より感謝申し上げます。

サービスがお客様にご満足頂けなかったとの事、誠に申し訳ございません。
お客様に利用してよかったと思って頂けるサービスをご提供出来ます様、改善して行く所存でございます。
また朝食に関してのお褒めのお言葉恐縮でございます。

お客様のご旅行がより思い出に残るものになります様、精一杯改善に努めておりますので、
お近くへお越しの際には、当ホテルへご用命頂けましたら幸いでございます。

今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

アートホテル大分 支配人 今川 純一

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】大人気ビュッフェの朝食付き ※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】

部屋1

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 15:46:40

初めて宿泊しました。フロントの方の対応は丁寧でしたが、チェックインの時に住所は〇〇市〇〇町でよろしいですか?と言われて、声に出すのはやめて頂きたかったです。
〇〇市まではまだしも、町名までは声に出して言われたことが今までなかったので驚きでした。
リニューアルしたとのことですが、お風呂の掃除が最悪で髪の毛だらけでした。
浴槽はもちろん、洗面台の上の方に干からびた髪の毛が付いていて本当に気持ち悪かったです。浴槽内の髪の毛はシャワーで流しましたが、壁の分は気持ち悪くて触れず…本当に不快でした。ドライヤーもホコリが詰まっているしホテル療養のために泊まれるホテルが少なく料金もそれなりに設定しているのなら、せめて部屋くらい綺麗にしておいて欲しいです…本当に髪の毛がたくさんあって無理でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アートホテル大分 2022年11月01日 09:59:40

この度は、アートホテル大分に、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
また、ご多忙の折、ご意見ご感想を投稿していただき、重ねてお礼申し上げます。

チェックイン時のスタッフの対応については、ご配慮が足らず、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃるとおりでざいます。
ひとえに私の指導不足が原因でございますので、今一度お客様目線の接客ができるよう、各スタッフへ指導を行ってまいります。

また、お部屋の清掃不備もございまして、大変申し訳ございませんでした。
チェック体制を見直し、改善を図ります。

この度は、ご迷惑をたびたびおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
きちんと改善をいたしますので、またご利用をいただけますと幸いです。
またのご利用を、お待ち申し上げております。


アートホテル大分 マネージャー 耳塚

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料見放題♪
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードクイーン】

部屋1

Mr.T@プライズ売りますさんの アートホテル大分 のクチコミ

Mr.T@プライズ売りますさん [20代/男性] 2021年03月15日 08:45:01

全部屋リニューアル!という言葉に惹かれて予約しました。
利用目的:レジャー(バイク)

・良かった点
◎アメニティが豊富すぎる
この値段帯でこのアメニティの数は凄すぎる。化粧水乳液、男性用のモイストウォッシャーやアフターシェープ、コンタクト保存液なんかもあります。ここのホテルの隅から隅までもてなす姿勢が見えます。
◎ウェルカムドリンクがスパークリングワイン
何気に嬉しかったです。おつまみのピーナッツを頂き、晩酌としました。2杯目からは有料ですが、酒に強くない方なので1杯で満足です。

・悪かった点
◎部屋が汚い
リニューアルしてる部屋ではあると聞いていたので期待してましたが、壁紙が剥がれてたり、空調は古いまま、ユニットバスは未改装でした。丸型テーブルには汚れがついたまま、ユニットバスは髪の毛が落ちている、変な匂いがするなど、本当に掃除除菌をしているのだろうかと疑いました。大浴場がないため、お風呂は部屋に入るしかなかった為、これは大きなマイナスポイントとなりました。さらにユニットバスに換気機能は一歳なく、扉も閉めないと火災報知器が作動するなどの理由で、トイレの時もかなり不快でした。
◎バイクは有料駐車場(少し歩く)ところに案内され、治安が悪い
事前にバイクで行くことはお伝えしましたが、いざ向かうと有料コインパーキングに案内されました。デッドスペースを使わせてくれないかと交渉したのですが、治安が悪くて悪戯される、という理由で断られました。たしかに周りにはキャバクラなどの店が佇む夜の街だったので、言ってることは分かりましたが、臨機応変なご対応ができないホテルなのだな、と思いました。

スタッフの対応がまずまずで、部屋が汚いため、期待外れでした。若い客が多めで、騒がしく、すれ違いでも友達同士でゲラゲラ笑って文句に近いような話をされたり気分が悪かったです。公共交通機関を使えばもう少し評価が変わったかもしれません。ご飯が美味しいという噂ですが、もう宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
アートホテル大分 2021年03月23日 10:00:06

この度はアートホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいなか、貴重なお時間を割いてたくさんのご意見ご感想お寄せいただきありがとうございました。

アメニティに関しましてはお言葉にありますように、豊富にご用意しており、お部屋にない物はフロントロビーにも置いております。
ウェルカムドリンクも大変好評いただいております。
ワインとコーヒー(ココアなど)をお好きな時間にお渡しできますので、お時間のある際にスタッフにお申し付けくださいませ。


お部屋に関してでございますが、清掃がきちんと出来ておらずご迷惑をかけてしましまして、大変申し訳ございません。
また、換気扇も常時運転しておりますが、わかりずらくご不便をおかけいたしました。
早急に清掃面の見直しを図り、お部屋の表示も見やすく致します。
バイクの駐車場については、スペースの確保ができるかどうか検討をしていき、今後のサービス向上につなげてまいります。

最後になりますが、今回お客様の旅行を十分にサポートできず、重ねてお詫び申し上げます。
ご意見をいただいた部分はしっかり改善できるよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいりますので、機会ありましたらまたご利用いただけますと幸いでございます。


アートホテル大分 Dマネージャー 中川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF【素泊まり】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードセミダブル】

部屋1

たけー2660さんの アートホテル大分 のクチコミ

たけー2660さん [50代/男性] 2019年08月05日 11:29:30

真夏の8/1に宿泊しました。部屋は1201でしたが、エアコンがまったく効かず、フロントに連絡したら「エアコンが効かない部屋もあるんです」とのことで扇風機を持って来られました。まさか、冷和の時代にビジネスホテルで扇風機を使うとは。今年の4月からアートホテルとして運営を開始されたそうですが、空調くらい改装しておいて欲しかったです。それと、チェックアウトの時にフロントの方からは何も言われませんでした。お詫びの一言くらいあっても良かったと思い残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アートホテル大分 2019年08月08日 21:02:13

この度はアートホテル大分にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から私どものホテルをお選び頂き感謝申し上げます。

しかしながら、エアコンが効かなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
今後まもなく改装工事を行わせて頂くことになっており、客室に快適に過ごして頂けるお部屋にできます様、尽力する所存でございます。

またご指摘を頂いたにも関わらず、チェックアウト時のお詫びも行わなかった事、スタッフには厳しく指導を致しました。
お客様のせっかくのご滞在を大切にできなかった事を心よりお詫び申し上げます。

頂いたご意見を参考にし、お客様の目線に立ってスタッフ全員で考え、問題を改善していきます。

またのお越しを心よりお待ちしております。
この度は貴重なご投稿を頂きありがとうございました。

アートホテル大分 支配人 今川 純一

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】9%OFF!≪朝食付き≫大好評の朝食付き♪楽天スーパーポイント10倍!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ