サービス2
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月10日 18:07:47
-
フロントの態度が、
あまり印象的に良くない、
笑顔が見れてない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- アートホテル大分 2021年07月17日 08:59:42
-
この度はアートホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお時間を割いて、貴重なご意見投稿していただき、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応に関しましては、至らない所があり、申し訳ございません。
しっかりと指導を行い、改善を致しますので、またご利用いただけますと嬉しいです。
アートホテル大分 デピュティマネージャー 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【霧島国際ホテル開業記念プラン】2021年6月運営開始!ベストレートからさらに10%OFF!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スタンダードセミダブル】
サービス2
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月04日 17:57:04
-
友達の誕生日サプライズで予約しました。事前に聞きたいことがあったので電話しましたが、出られた男性の方の対応が酷すぎたので次の日にかけ直しました。同業者としてとても残念でした。ただ、ケーキの持込みをする事を伝えていたのでチェックイン時にお皿とフォークの準備して頂いていた点は良かったです。ですが、最初の電話対応の男性の記憶が強いため、サービスは良い点を付けれませんでした。立地は、駅から近く周辺にコンビニはあるので良いと思います。部屋はリニューアルされていたので清潔感がありました。アメニティはシャンプーリンスボディソープがPOLAだったので◎。ルームシアター無料見放題というプランでしたが、特に知っているものは無かったのでこれがあるからといってこのプランにする方がいればオススメはしません。
サプライズだったので配慮頂きありがとうございました。お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年04月
- アートホテル大分 2021年04月08日 09:07:32
-
この度はアートホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中からお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらスタッフの電話対応に関しましては、ご気分悪くさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとしての心温まる対応を今一度心掛けてまいりますとともに、今後も快適なご滞在を皆様にお届けできますよう、スタッフ一同誠心誠意努めていきます。
ご多用のところ、貴重なご意見ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
アートホテル大分 Dマネージャー 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格&ルームシアター無料見放題※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》ビジネススイートルーム】
サービス2
TAMA1610003さんの アートホテル大分 のクチコミ
- TAMA1610003さん [50代/男性] 2020年09月20日 23:12:33
-
朝食時に団体と思われる集団がマスクもせずに大きな話をしながら歩いていたのは不愉快であった。従業員は客先の安全を確保するため、注意はできないのだろうか?
食事は大変美味しく頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アートホテル大分 2020年09月22日 08:46:39
-
この度はアートホテル大分にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
朝食会場では、スタッフの対応が不十分でお気分を悪くさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
料理を取る際のマスク着用はもちろんのこと、今後はより一層周りのお客様にも配慮した接客をしてまいります。
また朝食メニューに関しましては、ご満足いただいたご様子で何よりでございます。
安心安全で美味しい料理を提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見ご感想をしていただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
アートホテル大分 Dマネージャー 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【注目/朝食半額】大人気の朝食ビュッフェが半額! ※小学生以下添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スタンダードセミダブル】
サービス2
すみchan3337さんの アートホテル大分 のクチコミ
- すみchan3337さん [50代/男性] 2020年03月26日 17:25:47
-
リニューアルされ、部屋は綺麗でした。お風呂やトイレはリニューアルされていないのか旧式でしたが、全く問題ないレベルです。決して広くないですが、色々工夫もされており、安価なビジネスホテルとしてはかなり優秀だと思います。
1点、良くなかったのはフロントの対応ですね。年配の男性の方でしたが不慣れなようでチェックインに手間取りました。私(男)の名前を伝えているのに、「◯◯ □□さん(女性の氏名)ですか?」と聞き直され、「私は男だし、そもそも他のお客さんの名前(個人情報)漏れてるよ」って、思ってしまいました。
繁華街にも近く、便利が良いところなので仕事で大分に来ることがあれば、また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- アートホテル大分 2020年03月28日 08:53:28
-
この度はアートホテル大分にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
滞在中は、ごゆっくりされたご様子で安堵しております。
おっしゃるとおり、内装面を主にリニューアルしておりまして、浴室などの水回りは、タイルやアメニティ類の新調を施しています。お部屋作りに関しましては、お褒めの言葉を頂戴でき大変嬉しいです。
しかしながら、フロントスタッフの対応に関しましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
接客マナーの見直しを行いますとともに、一層サービスの向上ができるようにスタッフ一同、心がけて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
アートホテル大分 Dマネージャー 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル客室プラン!】宿泊のみのシンプルステイプラン《ベストレート/素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スタンダードツイン】
サービス2
29291919さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 29291919さん [50代/男性] 2020年01月23日 10:43:53
-
1月14日から2連泊しました。
仕事を終え2泊目に部屋へ戻って来ましたが、明朝の朝食券や食べかけのお菓子、冷蔵庫の中の飲物等すべて処分されていました。
仕事に出る時、荷物を全て持って出たので掃除をされた人は勘違いされたのかもしれませんが、非常に不愉快な気持ちでした。
お安い価格で有難いですが、有ってはならない事だと思います。
朝食は、種類も多く満足できるものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アートホテル大分 2020年01月30日 09:21:20
-
この度はアートホテル大分にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
またいつもご利用していただき、大変感謝申し上げます。
しかしながらお部屋の清掃に関しましては、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
清掃については取り組み方法の見直しを再度行っていき、今後同じ事がないように改善致します。
また清掃スタッフとの連携強化を図ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
アートホテル大分 Dマネージャー 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル客室プラン!】大人気ビュッフェの朝食付き《ベストレート/朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スタンダードセミダブル】
サービス2
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 14:14:23
-
フロント対応が遅い。
対応事態ができてない、3名で宿泊したが、こちらが気を使う感じになる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年08月
- アートホテル大分 2019年08月28日 12:04:42
-
この度は、アートホテル大分にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロント対応が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
またお客様にお気を使わせてしまいました事も大変恥ずかしい限りでございます。
本件はお客様の仰られる通りでございますので、再指導致します。
チェックインをスムースに行い、気持ちよくお部屋に入って頂けますよう精進致します。
至らぬ点はございましたが、お客様にとってご利用頂きやすい定宿になれます様、お声を糧に全力で改善に努めております。
引き続きのご愛顧の上、ご指導頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なお言葉をご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アートホテル大分 支配人 今川 純一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】宿泊のみのシンプルステイプラン ※小学生以下添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートセミダブル】
サービス2
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月13日 07:38:42
-
ゆっくりできました。よかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アートホテル大分 2019年08月15日 20:11:28
-
この度はアートホテル大分にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様からのお褒めのお言葉が私どもの励みになります。
今後もお客様のご期待に添えるようなホテル作りを目指して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
この度は貴重なご投稿を頂きありがとうございました。
アートホテル大分 工藤
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートセミダブル】
サービス1
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月03日 16:02:54
-
冷蔵庫の中に飲みかけのミネラルウォーターのペットボトルが残っていた。気持ち悪いので片付け、清掃はきちんと行なって欲しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アートホテル大分 2023年05月04日 14:46:07
-
この度はアートホテル大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お疲れのところ貴重なご意見ご感想を賜りましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
今回、数多くのホテルからお選びいただきましたのに、ご不快なお気持ちになってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の確認が不十分であったこと、深く反省しております。今後はこのようなことがないように、清掃時の確認、チェッカーの確認を間違いなく行うように指導してまいります。また、清掃時に確認ミスをおこさないように改善に努めて参ります。
今後このようなことがないようにいたしますので、お客様のまたのご利用を従業員一同お待ち申しております。
アートホテル大分
耳塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードダブル】
サービス1
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 10:25:14
-
低音のファンのような音に悩まされて寝れない
急な宿泊で選択肢なく宿泊。
風呂には髪の毛が残っておりこのコロナ禍で宿泊するには不安な感じでした。
また、ファンのような大きな低音が鳴り続ける部屋で(エアコンは切っていた、機械室の隣だったのか?)寝れなかった。
また、旅割のせいで値上げされたのか、1泊3万円強。大分は通常なら、7千円しないくらいで販売されているようなマーケット。
障がいのある部屋として、正直に販売して欲しい。
更に、1泊840円という駐車場に停めたのに、連泊した場合、私はチェックアウトしないのに、通常のチェックアウト時間に合わせて11時から15時までは、別料金で課金されるとの説明がチェックイン時にありました。
こんなことしてたら宿泊業界が軽蔑されると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- アートホテル大分 2022年12月23日 07:24:24
-
この度は、アートホテル大分に、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
清掃面については多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
お言葉にありますように、このようなご時世にもかかわらず、不衛生な状態で案内をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また機械音につきましても、ご不快にさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
きちんと原因追究に努め、改善できるように致します。
駐車場については、複雑なシステムになっておりまして、申し訳ございません。
提携の駐車場は、当ホテル以外の宿泊者も利用の為、時間外の料金が発生致します。
何卒、ご了承いただければ幸いです。
最後になりますが、ご多忙の折、貴重なご意見など、ご投稿をしていただきましてありがとうございました。
機会がありましたら、またお寄りいただけますと嬉しく思います。
お越しを、心よりお待ちしております。
アートホテル大分 マネージャー 耳塚
- ご利用の宿泊プラン
- 《素泊り》◆連泊応援!ECOプラン◆ルームシアター全室無料
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》ファミリールーム】
サービス1
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 01:53:44
-
2022,11,24に宿泊しました。体重70kg台の連れの寝間着が全く余裕がなく着れないので、大きいサイズを頼んだら「サイズは一種類のみです」とのこと。全国ホテルを利用しましたが、聞いたことのない返事が返ってきました。何度言っても一種類のみしかありませんと同じことの繰り返すのみで話にならず、ではどうしたらよいのかの問いに対して「ボタンをはずしてください」とのこと。客に対してあまりにも失礼な対応なので逆上し、長時間大声で怒鳴りまわし、誠意ある普通の対応を要求すると、やっと系列のホテルに大きいサイズがあるので取ってくるとのことで、二時間かかってやっと普通の寝間着を手にすることができました。信じられないサービス感覚であきれ果てました。改善を要求しましたが本社の意向なので難しいとのこと。後からこのホテルの口コミを見て、初めに口コミを見なかったことを後悔しました。世の中にこんなホテルが存在するのだと驚愕しました。二度と利用しません。気分の悪い旅行となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- アートホテル大分 2022年12月06日 05:44:06
-
この度は、アートホテル大分に、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の折、ご意見をご投稿していただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お言葉にありますように、この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客様目線の応対が出来ていなかったこと、ホテルスタッフとして良くなかったと思っております。
今一度初心にかえり、丁寧かつ誠意ある対応ができるよう、心がけて参ります。
この度は、素敵な滞在を提供できず、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご意見は真摯に受け止め、改善できるよう誠心誠意努めて参ります。
機会がありましたら、またご来館をいただければと思います。
アートホテル大分 マネージャー 耳塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料見放題 大好評の朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スタンダードツイン】
サービス1
椎葉1551さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 椎葉1551さん [30代/男性] 2022年10月04日 06:33:07
-
その他特にダメなところはありませんが唯一フロントの女性の対応が最悪。決まりだからといってあの対応は無い。このホテルは12連泊ほどしましたがもう今後絶対使用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アートホテル大分 2022年10月04日 18:12:01
-
この度は、アートホテル大分にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お疲れのところ貴重なご意見ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では私どもの対応に不手際があり、ご不快なお気持ちなってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、ご満足いただけずに誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフに確認いたしまして指導を行いました。お客様に寄り添い、お客様のお立場になって行動していくという、当たりまえのことが出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。私の指導不足もあり深く反省するしだいでございます。
この度のことを真摯に受け止めて、次回ご利用いただけるように接客対応を見直して参ります。これからもお客様のお気持ちを第一に考えて、全てのお客様にご満足いただけるように努めて参ります。
この度は貴重なご意見ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。お客様におかれましては間に合いませんが、この度のことを反省して日々努力いたします。次回ご利用いただいた際には、改めて私どもの姿を拝見していただきたく存じます。お客様のまたのご利用を従業員一同お待ち申しております。
アートホテル大分
宿泊マネージャー 耳塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊まり】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料見放題♪
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》デラックスツイン】
サービス1
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月23日 18:13:35
-
2点指摘させていただきます。
1点目は、チャックインの際に朝食を追加で頼もうとしたとき、ホテルのホームページで宿泊者割引の情報が載っていたので、そのことを訊ねました、そうしたところ、フロントの女性から、そんな情報は過去にもないし、そういった申し出をされたこともないとまくしたてられました。割引がないのなら、通常価格での追加で申し込み、支払いを済ませました。念のため、スマホで確認したら、やはりホテルのホームページに朝食割引の情報が載っていました。よく見ると「終了しました」となっていました。チャックインの際には、過去にもないしと言っていたので、別に言いがかりをつけるつもりもなかったけれども、掲載されているページをフロントの当該女性に見せました。
2点目はバスルームの換気が機能していいなかったことです。
そのことをフロントに申し出たら、朝食の件だけでもあんな対応をされたので、そのままその部屋でやり過ごしました。
今回、初めての利用でした。近隣のホテルを7か所ほど利用しましたが、今回のようなことは初めてでした。今はただ後悔しています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アートホテル大分 2022年08月28日 09:10:16
-
この度は、アートホテル大分に、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、数ある宿泊施設の中から、当館をご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘の朝食割引については、私どもの確認不足並びに案内不備がありまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応も、好ましくない態度であったこと、心よりお詫び申し上げます。
ホームページの訂正を行い、また各スタッフへは、今一度、お客様目線での接客ができるよう、指導を行ってまいります。
また、浴室の換気扇についても、ご不便をおかけしたご様子で、申し訳ございません。
当館の浴室換気扇は、無音ですが常時稼働していますので、ご安心くださいませ。
しかしながら、スタッフの説明不足やお部屋内の案内板もないことから、ご不便をおかけしたことと存じます。
深くお詫びいたします。
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
きちんと改善できるよう取り組んでまいります。
また、より一層サービスの向上に努めてまいります。
機会ありましたら、ぜひ、また当館をご利用いただければ幸いです。
アートホテル大 マネージャー 耳塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スタンダードクイーン】
サービス1
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 11:38:47
-
全員ではないのだと思いますが、フロントの対応があまり親切ではありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- アートホテル大分 2021年11月24日 08:28:33
-
この度はアートホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうござました。
また数あるホテルの中から選んでいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました内容に関して、ご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。
各スタッフの接客態度について今一度見直しを行い、改善を致します。
また笑顔で明るい対応を常にできるよう、しっかり意識付けを行います。
最後になりますが、ご多忙の折、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
次回ご機会ありましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
アートホテル大分 デピュティマネージャー 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料見放題
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スタンダードダブル】
サービス1
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月03日 06:29:32
-
うるさいです。とにかくうるさいです。ドンドンドンドンとにかく他の部屋の音がうるさくて全く眠れません。
隣か上の携帯の目覚ましの音も聞こえます。
部屋も狭くて最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年05月
- アートホテル大分 2021年05月06日 11:05:17
-
この度はアートホテル大分にご宿泊いただきありがとうございました。
また数あるホテルの中から選んでいただき、重ねて感謝申し上げます。
ご就寝の際は、周囲の音が反響してしまい快眠を提供できず、大変申し訳ございません。
ドアの立て付けなどしっかりと点検を行い、改善を図ります。
また当館のツインルームタイプは17.2平米から18.2平米の3種類があり、ほかにもデラックスツインやファミリータイプのお部屋もございます。
今回はゴールデンウィーク時期の為、早い段階で広い部屋が完売しましたが、次回ご宿泊の機会がありましたら、デラックスツインなど26平米の広さがありますので、ゆったりとお過ごし頂けると存じます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
アートホテル大分 Dマネージャー 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 大分県応援割!【朝食付】レイトチェックアウト1時間&無料ルームシアター付
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スタンダードツイン】
サービス1
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月30日 09:02:19
-
部屋はリニューアルされているものの、水回りはリニューアルされておらずとても汚かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- アートホテル大分 2020年07月03日 09:17:59
-
この度はアートホテル大分にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
また初めてのご利用で当館を選んでいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋に関しましては、清掃が不十分でご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またおっしゃるとおり、改装は内装面を中心にしておりまして、浴室はアメニティなどの新調を行っております。
水回りの改装につきましては、今後検討していきますとともに、気持ちよく滞在できますように、清掃方法の見直しも行ってまいります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またお仕事で近くまでお越しの際は、ご利用していただければ幸いです。
アートホテル大分 Dマネージャー 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】ポイント10%!&VOD無料 大分観光・出張に便利♪
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】《禁煙》スタンダードセミダブル】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月09日 00:18:38
-
事前に駐車場の件で確認の連絡を入れていたのに、到着すると立駐に入らないサイズなので、空いているか分からないけど提携駐車場へ行くようにと、、、、最低な対応ありがとう。
部屋も汚くて、二度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- アートホテル大分 2020年05月05日 11:05:10
-
この度はアートホテル大分にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては説明が不十分で、ご迷惑をおかけし、またお気持ちも悪くさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
説明方法の見直しと、スタッフへの指導を行い、改善を図ります。
お忙しいところ、投稿いただきましてありがとうございました。
お客様のご意見は、今後のサービス向上のためしっかりと参考に致します。
今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
アートホテル大分 Dマネージャー 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定/朝食付】ポイント10%!大好評の朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートセミダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 14:36:04
-
ベッドのシーツにシミがあったので交換をお願いしたところ、フロントの受け答えが「はぁ…」。とりあえず部屋を替えてもらいましたが納得いくものではなかったです。リニューアルしたと思っていましたが部屋は全体的に古く、バスルームのドアノブは今にも取れそう…もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アートホテル大分 2019年05月06日 15:07:43
-
この度はアートホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルにお泊り頂けました事を心より感謝申し上げます。
ベッドシーツのシミの件は誠に申し訳ございませんでした。
またご指摘頂きました際のスタッフの対応にも失礼があった事と存じます。
客室のリニューアルは今後に控えておりますが、お客様へのご対応や清掃などの教育を徹底し、改善に努めて参ります。
また大分にお越しの際は、当ホテルをご用命頂けましたら大変幸いでございます。
今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
アートホテル大分 支配人 今川 純一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】宿泊のみのシンプルステイプラン ※小学生以下添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル】
サービス1
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月29日 14:26:05
-
寒いのに全館冷房しかきかない状況、室内の換気状況、部屋の汚さは初めての体験、不快な宿泊でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アートホテル大分 2019年05月06日 14:57:26
-
この度はアートホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルにお泊り頂けました事を心より感謝申し上げます。
空調、換気、お部屋などお客様に不快な思いを与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点については、現在改善を図らせて頂いております。
お客様のご滞在がより思い出に残るものになります様、精一杯改善に努めておりますので、
お近くへお越しの際には、当ホテルへご用命頂けましたらこの上なく幸いでございます。
今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
アートホテル大分 支配人 今川 純一
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートセミダブル】
サービス2
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
フロントの態度が、
あまり印象的に良くない、
笑顔がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアートホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応については、至らない所があり、ご不快にさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
各スタッフへ指導を行って改善を図り、いつでも明るく元気に温かみのある接客をできますよう努めて参ります。
今後もこれに懲りず、ご利用いただけますと幸いです。
ご多用のところ、ご投稿いただきありがとうございました。
アートホテル大分 デピュティマネージャー 中川