楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.25
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.22
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月16日 22:46:55

2回宿泊しました。
1回目は、風呂場の壁に髪の毛が数本付着しており、そこだけ気になりましたが、朝食が美味しかったのでそれ以外には特に不満はありませんでした。
ただ、2回目に宿泊したとき、風呂場の壁と天井付近に数本の髪の毛と、布団にも数本髪の毛が付着していました。換気扇のホコリも大量だったので気になりました。
また、シャワーの温度をいくら上げても、10秒に1回くらい冷水が出てきました。エアコンも冷暖房切り替えれるタイプでは無いため、冬場の宿泊でしたが、冷たい風しか出てこなかったので、温まることができない客室となっていました。
普段のお値段なら仕方ないかと思いますが、2回目宿泊したときは1泊15000円ほどでしたので、かなり不満が残ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アートホテル大分 2023年11月20日 08:43:28

この度は、アートホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご投稿内容拝読いたしました。
滞在中は度重なるご迷惑とご不便をおかけしており、大変申し訳ございませんでした。
特に清掃不備に関しては、あってはならないことで、お恥ずかしいかぎりでございます。
清掃後のチェック体制を見直すなどの改善を図り、今一度基本に戻って、お客様を気持ちよくお迎えする心構えであるよう、スタッフへ指導をして参ります。

また、空調など設備面の改善はすぐには難しいため、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。

最後になりますが、ご多忙の折、ご投稿していただきまして、ありがとうございました。
頂いたご意見などは真摯に受け止め、しっかりと改善できるよう努めて参ります。
今後また機会がありましたら、ご利用していただければ幸いです。
お客様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。


アートホテル大分 マネージャー 耳塚

ご利用の宿泊プラン
《すき焼きも食べれる朝食ブッフェ付》◆連泊応援!ECOプラン◆ルームシアター全室無料♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードセミダブル】

総合1

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 10:25:14

低音のファンのような音に悩まされて寝れない

急な宿泊で選択肢なく宿泊。
風呂には髪の毛が残っておりこのコロナ禍で宿泊するには不安な感じでした。
また、ファンのような大きな低音が鳴り続ける部屋で(エアコンは切っていた、機械室の隣だったのか?)寝れなかった。
また、旅割のせいで値上げされたのか、1泊3万円強。大分は通常なら、7千円しないくらいで販売されているようなマーケット。
障がいのある部屋として、正直に販売して欲しい。
更に、1泊840円という駐車場に停めたのに、連泊した場合、私はチェックアウトしないのに、通常のチェックアウト時間に合わせて11時から15時までは、別料金で課金されるとの説明がチェックイン時にありました。

こんなことしてたら宿泊業界が軽蔑されると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アートホテル大分 2022年12月23日 07:24:24

この度は、アートホテル大分に、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

清掃面については多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
お言葉にありますように、このようなご時世にもかかわらず、不衛生な状態で案内をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

また機械音につきましても、ご不快にさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
きちんと原因追究に努め、改善できるように致します。

駐車場については、複雑なシステムになっておりまして、申し訳ございません。
提携の駐車場は、当ホテル以外の宿泊者も利用の為、時間外の料金が発生致します。
何卒、ご了承いただければ幸いです。

最後になりますが、ご多忙の折、貴重なご意見など、ご投稿をしていただきましてありがとうございました。
機会がありましたら、またお寄りいただけますと嬉しく思います。
お越しを、心よりお待ちしております。


アートホテル大分 マネージャー 耳塚

ご利用の宿泊プラン
《素泊り》◆連泊応援!ECOプラン◆ルームシアター全室無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》ファミリールーム】

総合1

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 01:53:44

2022,11,24に宿泊しました。体重70kg台の連れの寝間着が全く余裕がなく着れないので、大きいサイズを頼んだら「サイズは一種類のみです」とのこと。全国ホテルを利用しましたが、聞いたことのない返事が返ってきました。何度言っても一種類のみしかありませんと同じことの繰り返すのみで話にならず、ではどうしたらよいのかの問いに対して「ボタンをはずしてください」とのこと。客に対してあまりにも失礼な対応なので逆上し、長時間大声で怒鳴りまわし、誠意ある普通の対応を要求すると、やっと系列のホテルに大きいサイズがあるので取ってくるとのことで、二時間かかってやっと普通の寝間着を手にすることができました。信じられないサービス感覚であきれ果てました。改善を要求しましたが本社の意向なので難しいとのこと。後からこのホテルの口コミを見て、初めに口コミを見なかったことを後悔しました。世の中にこんなホテルが存在するのだと驚愕しました。二度と利用しません。気分の悪い旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
アートホテル大分 2022年12月06日 05:44:06

この度は、アートホテル大分に、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の折、ご意見をご投稿していただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お言葉にありますように、この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客様目線の応対が出来ていなかったこと、ホテルスタッフとして良くなかったと思っております。
今一度初心にかえり、丁寧かつ誠意ある対応ができるよう、心がけて参ります。

この度は、素敵な滞在を提供できず、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご意見は真摯に受け止め、改善できるよう誠心誠意努めて参ります。
機会がありましたら、またご来館をいただければと思います。


アートホテル大分 マネージャー 耳塚

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料見放題 大好評の朝食付♪
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードツイン】

総合1

椎葉1551さんの アートホテル大分 のクチコミ

椎葉1551さん [30代/男性] 2022年10月04日 06:33:07

その他特にダメなところはありませんが唯一フロントの女性の対応が最悪。決まりだからといってあの対応は無い。このホテルは12連泊ほどしましたがもう今後絶対使用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アートホテル大分 2022年10月04日 18:12:01

この度は、アートホテル大分にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お疲れのところ貴重なご意見ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在では私どもの対応に不手際があり、ご不快なお気持ちなってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、ご満足いただけずに誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフに確認いたしまして指導を行いました。お客様に寄り添い、お客様のお立場になって行動していくという、当たりまえのことが出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。私の指導不足もあり深く反省するしだいでございます。

この度のことを真摯に受け止めて、次回ご利用いただけるように接客対応を見直して参ります。これからもお客様のお気持ちを第一に考えて、全てのお客様にご満足いただけるように努めて参ります。

この度は貴重なご意見ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。お客様におかれましては間に合いませんが、この度のことを反省して日々努力いたします。次回ご利用いただいた際には、改めて私どもの姿を拝見していただきたく存じます。お客様のまたのご利用を従業員一同お待ち申しております。

アートホテル大分 
宿泊マネージャー 耳塚

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料見放題♪
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》デラックスツイン】

総合1

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月28日 23:35:12

非常口を案内する警報が突然鳴り出しビックリした。フロントに電話で問い合わせたが、その後、ちゃんとした説明も無く、鳴り続ける中、チェックインなどの通常業務をしている態度は×では。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
アートホテル大分 2022年06月04日 19:38:33

この度は、アートホテル大分にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をご利用いただきましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。

今回お寛ぎのところ突然に警報がなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。誤報ではございましたが、充分なご案内が出来ていなかったこと誠に申し訳ございませんでした。深く反省するしだいでございます。

またお客様がお待ちだったとはいえ、警報が鳴る中で業務を行ってしまい誠に申し訳ございませんでした。従業員研修を改めて行い、警報機器の操作とお客様へのご案内を周知するように努めて参ります。

これからも全てのお客様に安心してご宿泊いただき、ご満足いただけるように精進して参ります。お客様のまたのご利用を従業員一同お待ち申しております。

アートホテル大分
宿泊マネージャー 耳塚

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念プラン!/素泊り】宿泊のみのお得なシンプルステイプラン ルームシアター全室無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードダブル】

総合1

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 18:17:05

半年前にも泊まって満足してたので再度予約しました。しかし残念ながら掃除の行き届いていないカビだらけの部屋でした。値段的に安いのと疲れてたので仕方なく泊まりましたが、部屋が臭いだけでなく風呂や便器などは黒カビびっしりでちゃんと掃除してるとは思えませんでした。私は掃除して風呂に入りましたが、妻は健康上害を及ぼしそうなくらいでさすがに風呂も入らなかったです。こういうことは滅多にないので証拠としてその画像は残しておりますが、あまりにも汚いのでここには上げませんが、反論あれば上げようと思います。チェックアウト時には妻が怒ってそれを見せていましたが、実に残念です。私は二度と泊まらないと思いますが、次に泊まる人のためにもちゃんとして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
アートホテル大分 2021年12月12日 09:46:51

この度はアートホテル大分にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご多忙の折、ご投稿していただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋に関しましては、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はきちんと改善できるように取り組んでいきます。
また清掃時の確認体制など見直し、以後同じことがないよう努めて参ります。

今後もこれに懲りずご利用していただければ幸いでございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。


アートホテル大分 デピュティマネージャー 中川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料見放題
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードツイン】

総合1

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月01日 14:09:01

出張で利用させていただきました。建物も古く部屋もちょっとって雰囲気でした。更に追い討ちをかけてお風呂場の手すりに長い髪の毛が有り、お風呂場の壁にもヒビが入ってました。怖すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アートホテル大分 2021年11月04日 06:37:11

この度はご宿泊いただきありがとうございました。

しかしながら、ご滞在中はお部屋の掃除が不十分により、ご不快の念をおかけいたしまして、
大変申し訳ございませんでした。
清掃システムの見直しを行い、より一層清潔なホテルであるよう努めます。
また、水回りに関しましても、古い設備のままでご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
しっかりと整備点検を行い、皆様が快適に過ごせますよう取り組んでまいります。


最後になりますが、貴重な時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
ご意見真摯に受け止め、改善を図ってまいりますので、またお立ち寄りいただけますと幸いでございます。


アートホテル大分 デピュティマネージャー 中川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料見放題
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードクイーン】

総合1

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月03日 06:29:32

うるさいです。とにかくうるさいです。ドンドンドンドンとにかく他の部屋の音がうるさくて全く眠れません。
隣か上の携帯の目覚ましの音も聞こえます。
部屋も狭くて最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年05月
アートホテル大分 2021年05月06日 11:05:17

この度はアートホテル大分にご宿泊いただきありがとうございました。
また数あるホテルの中から選んでいただき、重ねて感謝申し上げます。

ご就寝の際は、周囲の音が反響してしまい快眠を提供できず、大変申し訳ございません。
ドアの立て付けなどしっかりと点検を行い、改善を図ります。

また当館のツインルームタイプは17.2平米から18.2平米の3種類があり、ほかにもデラックスツインやファミリータイプのお部屋もございます。
今回はゴールデンウィーク時期の為、早い段階で広い部屋が完売しましたが、次回ご宿泊の機会がありましたら、デラックスツインなど26平米の広さがありますので、ゆったりとお過ごし頂けると存じます。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。


アートホテル大分 Dマネージャー 中川

ご利用の宿泊プラン
大分県応援割!【朝食付】レイトチェックアウト1時間&無料ルームシアター付
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードツイン】

総合1

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月30日 09:02:19

部屋はリニューアルされているものの、水回りはリニューアルされておらずとても汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
アートホテル大分 2020年07月03日 09:17:59

この度はアートホテル大分にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
また初めてのご利用で当館を選んでいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋に関しましては、清掃が不十分でご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またおっしゃるとおり、改装は内装面を中心にしておりまして、浴室はアメニティなどの新調を行っております。

水回りの改装につきましては、今後検討していきますとともに、気持ちよく滞在できますように、清掃方法の見直しも行ってまいります。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またお仕事で近くまでお越しの際は、ご利用していただければ幸いです。


アートホテル大分 Dマネージャー 中川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】ポイント10%!&VOD無料 大分観光・出張に便利♪
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードセミダブル】

総合1

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月31日 20:03:06

何をもって全面リニューアルと出しているのか?一見綺麗になっているように見えたが浴室の壁はカビだらけ。チェックインしてすぐなのに浴室の壁の至る所に髪の毛が付着。トイレには輪ジミ。
洗面台の排水溝も汚染の色が。
毎日の清掃ができていない結果である。フロントに訴えると清掃か部屋の変更どちらが良いかと聞かれる。どちらでも良いと答え外出すると髪の毛はない状態に清掃してあった。夜は何の音かわからない不快な音で眠れず。
もっと清掃を徹底すべきです。最低なレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アートホテル大分 2020年02月03日 11:05:13

この度はアートホテル大分にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
清掃に関しましては、隅々まで行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
清掃方法の見直しを行い、その後の確認についても漏れがないように指導徹底致します。
また騒音に関しても調査を行い、改善できるように致します。
またお部屋のリニューアルについては、内装工事をしておりますが、お客様のご意見も参考に致しまして、浴室も新しくできるかどうか今後要検討していきます。
お忙しい中、貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

アートホテル大分 Dマネージャー 中川

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル客室プラン!】宿泊のみのシンプルステイプラン《ベストレート/素泊まり》
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードセミダブル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月09日 00:18:38

事前に駐車場の件で確認の連絡を入れていたのに、到着すると立駐に入らないサイズなので、空いているか分からないけど提携駐車場へ行くようにと、、、、最低な対応ありがとう。

部屋も汚くて、二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
アートホテル大分 2020年05月05日 11:05:10

この度はアートホテル大分にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては説明が不十分で、ご迷惑をおかけし、またお気持ちも悪くさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
説明方法の見直しと、スタッフへの指導を行い、改善を図ります。
お忙しいところ、投稿いただきましてありがとうございました。
お客様のご意見は、今後のサービス向上のためしっかりと参考に致します。

今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


アートホテル大分 Dマネージャー 中川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/朝食付】ポイント10%!大好評の朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートセミダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆそださんの アートホテル大分 のクチコミ

ゆそださん [40代/女性] 2019年05月08日 12:40:28

駐車場の場所が分かりにくい…
やっと見つけたところ、係の人から
「もう空いてないから他を探して!!空いててもそちらの車じゃ入らないよ!!!」
……(;゜∇゜)…

もう少し言い方がなかったかなってとこと、タントすら入らない駐車場なら前もって説明文が欲しかったなぁ(^^;

駐車場無料につられて予約したとこもあったので繁華街の高い駐車場代は結構いたかったです。

あと、お部屋のいたるところ埃だらけで、お掃除は安いラブホテル並みだなって感じました。

従業員の方も愛想のいい方は少なかったかな
(^^;

また泊まりたいとは思わないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
アートホテル大分 2020年05月05日 11:20:09

この度はアートホテル大分にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては、スタッフの対応が不十分で申し訳ございませんでした。
もっと柔らかみと分かりやすい説明を心がけるように、指導徹底をしていきます。

当ホテルの駐車場は車高制限がありまして、高さ158センチ以上の場合は提携へご案内しております。また提携含め、ホテルの駐車場は一律840円頂いておりますので、無料ではございません。
ホームページには、駐車場までの地図や料金を載せていますので、またのご機会に見ていただけると嬉しいです。

また清掃につきましても、不十分で申し訳ございませんでした。
清掃体制の見直しを図り、改善に努めます。

お忙しい中、貴重な時間を割いて投稿していただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。


アートホテル大分 Dマネージャー 中川

総合1

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 06:31:37

今まで東横イン10回以上利用。今回は満室で始めてこちらを利用しました。
部屋の清掃レベルはひどいです。髪の毛は沢山落ちてる。シーツはシミが沢山ついている。部屋ティッシュの替えはない。お風呂が汚い。
東横インしか泊まった事ないですが、清掃レベルが違いすぎます。
(多分清掃のチェックレベルとおもてなしレベル)
フロントの接客は良かったですが、部屋はかなり残念です。机やお風呂が古いのは全然オッケイですが、清掃はソフト面なので出来るはず。チェック機能がないのか?一度東横インで勉強した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
アートホテル大分 2019年05月06日 15:42:52

この度はアートホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルにお泊り頂けました事を心より感謝申し上げます。

お部屋の清掃の件、誠に申し訳ございませんでした。
髪の毛やシーツのシミの件など、清掃を行うスタッフによりレベルの違いが生じていたかと思います。
管理不行き届きにより大変失礼致しました。

チェック体制はもちろん、スタッフへの指導を行い、清潔で快適なお時間をお客様にお過ごし頂けますよう改善を図る所存でございます。

またご利用頂けました際には、この度のご指摘により改善されましたお部屋ご体感いただければ幸甚でございます。
今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

アートホテル大分 支配人 今川 純一

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 14:36:04

ベッドのシーツにシミがあったので交換をお願いしたところ、フロントの受け答えが「はぁ…」。とりあえず部屋を替えてもらいましたが納得いくものではなかったです。リニューアルしたと思っていましたが部屋は全体的に古く、バスルームのドアノブは今にも取れそう…もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
アートホテル大分 2019年05月06日 15:07:43

この度はアートホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルにお泊り頂けました事を心より感謝申し上げます。

ベッドシーツのシミの件は誠に申し訳ございませんでした。
またご指摘頂きました際のスタッフの対応にも失礼があった事と存じます。

客室のリニューアルは今後に控えておりますが、お客様へのご対応や清掃などの教育を徹底し、改善に努めて参ります。

また大分にお越しの際は、当ホテルをご用命頂けましたら大変幸いでございます。
今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

アートホテル大分 支配人 今川 純一

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】宿泊のみのシンプルステイプラン ※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル】

総合1

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月29日 14:26:05

寒いのに全館冷房しかきかない状況、室内の換気状況、部屋の汚さは初めての体験、不快な宿泊でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
アートホテル大分 2019年05月06日 14:57:26

この度はアートホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルにお泊り頂けました事を心より感謝申し上げます。

空調、換気、お部屋などお客様に不快な思いを与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点については、現在改善を図らせて頂いております。
お客様のご滞在がより思い出に残るものになります様、精一杯改善に努めておりますので、
お近くへお越しの際には、当ホテルへご用命頂けましたらこの上なく幸いでございます。

今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

アートホテル大分 支配人 今川 純一

ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートセミダブル】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ