楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大井川鐵道 川根温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
運営会社が時之栖さんの時から何回か利用させて頂いており、今回大井川鐵道さんに変わってから初めての宿泊でした。【良かった点】・客室はじめ施設全体が以前同様、綺麗に保たれていた。・食事は朝夕ともにバイキングだったが、地元の郷土料理なども多く取り入れていて楽しめた。(時之栖さんの時のものもいくつか引き継いであったので嬉しかった。)・子ども向けの食器がトーマスで子どもが喜んでいた。離乳食や赤ちゃん用のおやつもあった。・子ども料金(未就学児)が、寝具・食事ありで1,080円なのは、とても良心的だと思った。・子連れにサービスで花火のプレゼントがあり、ホテル前の河川敷で花火ができた。(子どもがとても喜んでいた。)・部屋や大浴場に設置されているアメニティがお茶の香り?で統一されており、拘りを感じた。【残念だった点】・フロントの方が無愛想だった。また、フロントに用事があり並んで待っているのにもかかわらず、1名で対応しており、他のスタッフは見て見ぬふりをしていた。・大浴場に汚物が有り、大浴場や脱衣所内に電話がないためわざわざ着替えてフロントまでスタッフを呼びに行かなくてはならなかった。緊急時のボタンはあったようだが、それ以外で使える電話などあってほしい。お風呂は以前からとても気に入っていたのに、今回とても嫌な思いをしたので一度しか入らなかった。・朝のバイキングで8時頃入店したが、補充されていない物があった。席が空いているのにもかかわらず、外で待たされた。ホールスタッフが3名しかおらず回っていない感じだった。・ランドリーが無料で使えるのはありがたいが、なかなか乾燥機が空かず大変な思いをした。(何回も続けて利用している人が居る、使い終わっても洗濯物を取りに来ない等。)比べてはいけないが、時之栖さんの時は、フロントスタッフもいつも丁寧だったし、バイキング会場のスタッフも余裕があって丁寧に対応して頂いていた。ホテルがまだ新しくて設備もそこそこ整っているのに非常に残念。毎回トーマスフェアの時に宿泊しているので、次回に期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大井川鐵道川根温泉ホテルにお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、大変お忙しいところ、口コミ投稿にお時間を割いていただき、大変恐縮でございます。客室やお食事の内容など、多数のお褒めのお言葉をいただき、誠にうれしく存じます。しかしながら、お客様のご期待を大きく裏切ってしまった部分も多数あり、大変不愉快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの接客態度につきましては、ひとえに、私どもの指導不足でございます。いかなる時にもお客様を優先に、お客様に気持ちよく思っていただけるような立ち居振舞いの指導を徹底いたします。大浴場をご利用の際に、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。また、いち早く汚損のご通報をいただき、誠にありがとうございます。当館の大浴場では、オムツをご使用のお客様には浴槽でのご入浴をご遠慮いただくよう、ホームページ・館内掲示などでお客様に周知しておりましたが、至らずに申し訳ございません。この度の事象を再発させないよう、大浴場内にも案内掲示を掲出し、またお子様用のベビーバスも設置いたしました。内線電話の設置は現状困難ではございますが、お客様にご不便をおかけしないよう、係員による巡回の強化を併せて検討させていただきます。朝食バイキングではご案内までお待たせしてしまい、またお食事の補充が十分に行われておらず、ご不便をおかけいたしました。人員配置・お料理の補充のタイミングを含め、より良いサービス提供できますよう、総合的な見直しを検討させていただきます。無料のランドリースペースは、お客様ご自身でお使いいただく「セルフ式」を採用しておりますため、お客様同士で譲り合ってご利用いただいております。マナーを守ってご使用いただくよう、室内の掲示物の追加、またフロントでの案内強化に努めて参ります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。またお越しいただけた際に、よりご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同より一層邁進して参ります。また大井川鐵道沿線にお越しの際には、川根温泉ホテルをご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。大井川鐵道川根温泉ホテル フロント課長 山田 慎平
大井川鐵道 川根温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大井川鐵道 川根温泉ホテル のクチコミ
運営会社が時之栖さんの時から何回か利用させて頂いており、今回大井川鐵道さんに変わってから初めての宿泊でした。
【良かった点】
・客室はじめ施設全体が以前同様、綺麗に保たれていた。
・食事は朝夕ともにバイキングだったが、地元の郷土料理なども多く取り入れていて楽しめた。(時之栖さんの時のものもいくつか引き継いであったので嬉しかった。)
・子ども向けの食器がトーマスで子どもが喜んでいた。離乳食や赤ちゃん用のおやつもあった。
・子ども料金(未就学児)が、寝具・食事ありで1,080円なのは、とても良心的だと思った。
・子連れにサービスで花火のプレゼントがあり、ホテル前の河川敷で花火ができた。
(子どもがとても喜んでいた。)
・部屋や大浴場に設置されているアメニティがお茶の香り?で統一されており、拘りを感じた。
【残念だった点】
・フロントの方が無愛想だった。また、フロントに用事があり並んで待っているのにもかかわらず、1名で対応しており、他のスタッフは見て見ぬふりをしていた。
・大浴場に汚物が有り、大浴場や脱衣所内に電話がないためわざわざ着替えてフロントまでスタッフを呼びに行かなくてはならなかった。緊急時のボタンはあったようだが、それ以外で使える電話などあってほしい。お風呂は以前からとても気に入っていたのに、今回とても嫌な思いをしたので一度しか入らなかった。
・朝のバイキングで8時頃入店したが、補充されていない物があった。席が空いているのにもかかわらず、外で待たされた。ホールスタッフが3名しかおらず回っていない感じだった。
・ランドリーが無料で使えるのはありがたいが、なかなか乾燥機が空かず大変な思いをした。(何回も続けて利用している人が居る、使い終わっても洗濯物を取りに来ない等。)
比べてはいけないが、時之栖さんの時は、フロントスタッフもいつも丁寧だったし、バイキング会場のスタッフも余裕があって丁寧に対応して頂いていた。
ホテルがまだ新しくて設備もそこそこ整っているのに非常に残念。
毎回トーマスフェアの時に宿泊しているので、次回に期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大井川鐵道川根温泉ホテルにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、大変お忙しいところ、口コミ投稿にお時間を割いていただき、大変恐縮でございます。
客室やお食事の内容など、多数のお褒めのお言葉をいただき、誠にうれしく存じます。
しかしながら、お客様のご期待を大きく裏切ってしまった部分も多数あり、大変不愉快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの接客態度につきましては、ひとえに、私どもの指導不足でございます。
いかなる時にもお客様を優先に、お客様に気持ちよく思っていただけるような立ち居振舞いの指導を徹底いたします。
大浴場をご利用の際に、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、いち早く汚損のご通報をいただき、誠にありがとうございます。
当館の大浴場では、オムツをご使用のお客様には浴槽でのご入浴をご遠慮いただくよう、ホームページ・館内掲示などでお客様に周知しておりましたが、至らずに申し訳ございません。
この度の事象を再発させないよう、大浴場内にも案内掲示を掲出し、またお子様用のベビーバスも設置いたしました。
内線電話の設置は現状困難ではございますが、お客様にご不便をおかけしないよう、係員による巡回の強化を併せて検討させていただきます。
朝食バイキングではご案内までお待たせしてしまい、またお食事の補充が十分に行われておらず、ご不便をおかけいたしました。
人員配置・お料理の補充のタイミングを含め、より良いサービス提供できますよう、総合的な見直しを検討させていただきます。
無料のランドリースペースは、お客様ご自身でお使いいただく「セルフ式」を採用しておりますため、お客様同士で譲り合ってご利用いただいております。
マナーを守ってご使用いただくよう、室内の掲示物の追加、またフロントでの案内強化に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またお越しいただけた際に、よりご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同より一層邁進して参ります。
また大井川鐵道沿線にお越しの際には、川根温泉ホテルをご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。
大井川鐵道川根温泉ホテル フロント課長 山田 慎平