楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大井川鐵道 川根温泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大井川鐵道 川根温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.08
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.44
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

312件中 301~312件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

愛姫ぽよさんの 大井川鐵道 川根温泉ホテル のクチコミ

愛姫ぽよさん [40代/女性] 2020年12月25日 16:02:05

広くもないフロントなのに対応がすっごく遅すぎる!部屋は見晴らしは良いですが狭いです。
ソファーベッドのシーツなどを頼んだら持って来た男性従業員に『メイキングするなら2200円掛かります』と言われ、メイキングって程でもないのでこちらでやろうかと思ったのに着いてすぐから不愉快でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
大井川鐵道 川根温泉ホテル 2020年12月25日 22:29:21

この度は大井川鐵道川根温泉ホテルを御利用頂き、また大変忙しい中口コミ投稿にお時間を割いて頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスがご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際には私共のスタッフの配慮が足りず、大変お待たせしてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
また、ソファーベットの設置の際には不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んで心よりお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を基に、今後はお客様目線でのサービスが出来るようスタッフ一同改善に努めて参ります。

当ホテルを御利用頂きました皆様がゆっくりお寛ぎいただき、ご満足していただけますよう、従業員一同日々精進して参ります。
また川根地区にお越しの際には、大井川鐵道川根温泉ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

大井川鐵道川根温泉ホテル  小玉絵吏子

ご利用の宿泊プラン
SLの見える宿 川根。ゆったり川辺で良い眺め【1泊朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【川側クイーンベッドルーム(ソファーベッド対応)】

総合3

投稿者さんの 大井川鐵道 川根温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年06月27日 16:17:57

自粛再開初日の宿泊でした 去年秋に寸又峡への途中で宿泊し 大変温泉のお湯の良さが気に入り 春の宿泊に選びました。 温泉はやはりゆったりとでき 炭酸泉も気に入っています。 ただ今回はコロナ感染予防対策もあり 仕方ないのでしょうが 夕食 朝食のバイキングの品揃えが少なく がっかりでした。 これならお膳での提供の方がゆっくり楽しめたかなーとおもいました。 でもスタッフの皆さん 色々気づかいしながらやっていただいていたのでありがたかったです・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
大井川鐵道 川根温泉ホテル 2020年06月28日 12:53:43

この度は大井川鐵道川根温泉ホテルご宿泊誠にありがとうございます。
川根温泉は泉質も良く他のお客様にも大変好評でございます。
また炭酸泉が特に人気がございまして多くのお客様にリピーターとしてご来館していただいております。

お食事に関しましてはご満足いただけず誠に申し訳ございません。
出来る限りお料理をお出しさせていただいておりますが、コロナ対策としてお料理台をまとめさせていただ分少なく感じさせてしまい申し訳ございません。
お客様のお声を真摯に受け止め、コロナ対策を取りつつさらにご満足いただけるよう改善して参ります。
お客様の再来館をを心よりお待ちしております。

大井川鐵道川根温泉ホテルフロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
SLの見える宿 川根。ゆったり川辺で良い眺め【1泊2食付きプラン】
ご利用のお部屋
【山側セミダブルツインベッドルーム(ソファーベッド対応)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大井川鐵道 川根温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月01日 09:37:25

家族旅行です。9/29の一泊二食付きで行ってきました。
夕方5:30を過ぎてのチェックインだったので、フロント側から「7:00からの夕食(バイキング形式)は満席状態なので、今の時間帯(5:00~7:00)の食事ではどうでしょう…」と言われ、部屋に荷物を入れ、即食事しました。本当は風呂に入ってからと思っていたのでちょっと残念に感じました。(チェックインが遅れることをTELで2回連絡した時に、このことを言ってほしかったです。)
残念に感じたのはもう一つあり、サックスがメインの生バンドが演奏していました。個人的にはBGM程度でいいと思うのに、大音量の管楽器が食堂中に響き渡っていたため、会話も必然的に大きな声でせざるを得なかったことです。音楽を聴きに来たわけではないので、食事中の音量の加減とサービスの一環としての勘違い(?)には、配慮と一考が必要と思います。
ロケーションや朝夕の食事内容(バイキング形式にありがちな食材の欠品はすぐに補充されてたのでよかったです。)が申し分なかっただけに、楽しみな夕食の場面で残念な面が目立ちました。
あくまでも個人的感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
大井川鐵道 川根温泉ホテル 2019年10月03日 14:44:08

この度は、大井川鐵道川根温泉ホテルにお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところ口コミ投稿を頂戴し大変恐縮でございます。

我々フロントスタッフのご案内不足、誠に申し訳ございませんでした。
また早いお時間でのお食事をご案内してしまい申し訳ございませんでした。
今後この様なことが起きないよう各担当スタッフと連絡を密にとるようにし私も含め厳しく指導して参ります。

お食事中の生演奏もスタッフの配慮が至らず重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。
演奏のスタッフにもお客様のお声をお伝えさせていただきまして、より楽しいお食事をサービス出来るよう努めて参ります。

お食事内容に関してお喜びいただき大変嬉しく思います。またお泊まり頂けるよう改善していきますのでまた、機会がございましたらよろしくお願い致します。
お泊まりに来て頂けることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

   大井川鐵道川根温泉ホテル
           営業部課長 杉本

ご利用の宿泊プラン
~残暑の峠越え~ 9月宿泊プラン 【1泊2食付き】
ご利用のお部屋
【山側セミダブルツインベッドルーム(ソファーベッド対応)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大井川鐵道 川根温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月05日 21:27:29

運営会社が時之栖さんの時から何回か利用させて頂いており、今回大井川鐵道さんに変わってから初めての宿泊でした。

【良かった点】
・客室はじめ施設全体が以前同様、綺麗に保たれていた。
・食事は朝夕ともにバイキングだったが、地元の郷土料理なども多く取り入れていて楽しめた。(時之栖さんの時のものもいくつか引き継いであったので嬉しかった。)
・子ども向けの食器がトーマスで子どもが喜んでいた。離乳食や赤ちゃん用のおやつもあった。
・子ども料金(未就学児)が、寝具・食事ありで1,080円なのは、とても良心的だと思った。
・子連れにサービスで花火のプレゼントがあり、ホテル前の河川敷で花火ができた。
(子どもがとても喜んでいた。)
・部屋や大浴場に設置されているアメニティがお茶の香り?で統一されており、拘りを感じた。
【残念だった点】
・フロントの方が無愛想だった。また、フロントに用事があり並んで待っているのにもかかわらず、1名で対応しており、他のスタッフは見て見ぬふりをしていた。
・大浴場に汚物が有り、大浴場や脱衣所内に電話がないためわざわざ着替えてフロントまでスタッフを呼びに行かなくてはならなかった。緊急時のボタンはあったようだが、それ以外で使える電話などあってほしい。お風呂は以前からとても気に入っていたのに、今回とても嫌な思いをしたので一度しか入らなかった。
・朝のバイキングで8時頃入店したが、補充されていない物があった。席が空いているのにもかかわらず、外で待たされた。ホールスタッフが3名しかおらず回っていない感じだった。
・ランドリーが無料で使えるのはありがたいが、なかなか乾燥機が空かず大変な思いをした。(何回も続けて利用している人が居る、使い終わっても洗濯物を取りに来ない等。)

比べてはいけないが、時之栖さんの時は、フロントスタッフもいつも丁寧だったし、バイキング会場のスタッフも余裕があって丁寧に対応して頂いていた。
ホテルがまだ新しくて設備もそこそこ整っているのに非常に残念。
毎回トーマスフェアの時に宿泊しているので、次回に期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大井川鐵道 川根温泉ホテル 2019年09月08日 13:51:01

この度は大井川鐵道川根温泉ホテルにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、大変お忙しいところ、口コミ投稿にお時間を割いていただき、大変恐縮でございます。

客室やお食事の内容など、多数のお褒めのお言葉をいただき、誠にうれしく存じます。

しかしながら、お客様のご期待を大きく裏切ってしまった部分も多数あり、大変不愉快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

フロントスタッフの接客態度につきましては、ひとえに、私どもの指導不足でございます。
いかなる時にもお客様を優先に、お客様に気持ちよく思っていただけるような立ち居振舞いの指導を徹底いたします。

大浴場をご利用の際に、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、いち早く汚損のご通報をいただき、誠にありがとうございます。
当館の大浴場では、オムツをご使用のお客様には浴槽でのご入浴をご遠慮いただくよう、ホームページ・館内掲示などでお客様に周知しておりましたが、至らずに申し訳ございません。
この度の事象を再発させないよう、大浴場内にも案内掲示を掲出し、またお子様用のベビーバスも設置いたしました。
内線電話の設置は現状困難ではございますが、お客様にご不便をおかけしないよう、係員による巡回の強化を併せて検討させていただきます。

朝食バイキングではご案内までお待たせしてしまい、またお食事の補充が十分に行われておらず、ご不便をおかけいたしました。
人員配置・お料理の補充のタイミングを含め、より良いサービス提供できますよう、総合的な見直しを検討させていただきます。

無料のランドリースペースは、お客様ご自身でお使いいただく「セルフ式」を採用しておりますため、お客様同士で譲り合ってご利用いただいております。
マナーを守ってご使用いただくよう、室内の掲示物の追加、またフロントでの案内強化に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またお越しいただけた際に、よりご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同より一層邁進して参ります。
また大井川鐵道沿線にお越しの際には、川根温泉ホテルをご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。

大井川鐵道川根温泉ホテル フロント課長 山田 慎平

ご利用の宿泊プラン
令和元年の暑い夏 ~SLサマーメモリアルプラン~【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【川側クイーンベッドルーム(ソファーベッド付)】

総合2

投稿者さんの 大井川鐵道 川根温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月15日 23:31:56

部屋に、キャリーバッグやボストンバッグなどを置いておく台が何故ないのか?広い部屋なのに。折りたたみ式でいいから、部屋に設置するべき。
風呂に行く時の手提げを置くようになった事は良い事だが、ランドリーバッグも置いて欲しい(昨今置いていないホテルはあまり無い)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
大井川鐵道 川根温泉ホテル 2023年12月16日 16:41:27

この度は大井川鐵道川根温泉ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミ投稿にお時間をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

室内の設備品に関しまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。お客様から頂戴したご意見をもとに、より良いホテルづくりへと日々努力して参る所存でございます。
今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。

これからも当ホテルを御利用いただきました皆様が、ゆっくりお寛ぎいただき、ご満足していただけますよう、お客さまのお気持ちに寄り添ったサービスを心掛け日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
大井川鐵道川根温泉ホテル 上村詩恵

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定! おひとり様 ”湯ったり”ぷらん 2食付き
ご利用のお部屋
【川側クイーンベッドルーム(ソファーベッド対応)】

総合2

投稿者さんの 大井川鐵道 川根温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月15日 23:12:45

朝食のスクランブルエッグやベーコンなど本来温かいのが当然の料理がぬるい。しかもラーメンまでもぬるくで驚き。温める機能がついているようだが、使用していないようだ。料理の味は全て悪くないのに、残念感が否めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
大井川鐵道 川根温泉ホテル 2023年12月16日 16:37:20

この度は大井川鐡道川根温泉ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、口コミにご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

料理の味に関しましてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
しかし、朝食バイキングにて料理が冷めてしまっておりましたことでお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後、お客様にご満足いただけますよう、料理の温度に関しまして定期的に確認し、常においしく召し上がっていただけますようにいたします。

当館は自然がいっぱいの川根地区に位置し、四季を存分に感じていただけるホテルでございます。
季節によってバイキングのメニューも変わりますので、ぜひまたお客様にお越しいただけましたら幸いでございます。

この先もお客様にご満足いただける宿であり続けられるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定! おひとり様 ”湯ったり”ぷらん 2食付き
ご利用のお部屋
【川側クイーンベッドルーム(ソファーベッド対応)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あ楽天あさんの 大井川鐵道 川根温泉ホテル のクチコミ

あ楽天あさん [60代/男性] 2023年09月19日 16:44:22

バイキングの料理はいいのですが、熱い料理が「ぬるい」 のがほとんどでした、味はいいのに残念です。

朝食場所パンフレットには、ラーメンと記載があるのにラーメン自体無かったです

洗い場のシャワーの位置が低いところに一か所だけで小さな子供しかシャワーを固定して使用出来ません
シャワーヘッドを持ってしか洗髪できない、なぜこの様な造りにしたのか疑問です

部屋の照明が昔のビジネスホテルのように暗いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大井川鐵道 川根温泉ホテル 2023年09月21日 16:29:45

この度は当館をご利用いただき、また貴重なお時間で口コミ投稿をいただきありがとうございます。
レストランのメニューにつきましては、変更となる場合がございますので何卒ご了承ください。
お食事、浴場、照明についての貴重なご意見、今後のより良いホテルづくりのため参考にさせていただきます。
また機会がありましたら是非当館をご利用ください。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

大井川鐵道川根温泉ホテル 佐藤駿太

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付きプラン】「静岡食の仕事人が創る 100 種類バイキングと源泉かけ流し温泉贅沢プラン
ご利用のお部屋
【川側クイーンベッドルーム(ソファーベッド対応)】

総合2

投稿者さんの 大井川鐵道 川根温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 15:42:58

鉄道が使えなくて行くのにも苦労し、予定も狂ってしまった。
使えないのなら事前に教えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
大井川鐵道 川根温泉ホテル 2022年10月27日 09:08:49

この度は大井川鐵道川根温泉ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、クチコミ投稿にお時間をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

大井川鐵道では台風15号による被害の為、大井川本線の全線にわたり運転を見合わせており、ご利用のお客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
12月上旬の再開を目指して、現在復旧作業を進めております。

ご宿泊いただく皆様お一人おひとりにご連絡させていただくことが困難な為、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳なく存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。

これからも当ホテルを御利用頂きましたお客様一人一人に喜んで頂けますよう、日々サービスの向上を心がけて参ります。
また川根地区にお越しの際には、大井川鐵道川根温泉ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

大井川鐵道川根温泉ホテル 小玉絵吏子

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定! おひとり様 ”湯ったり”ぷらん 2食付き
ご利用のお部屋
【川側クイーンベッドルーム(ソファーベッド対応)】

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大井川鐵道 川根温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月19日 11:51:47

前経営会社の時から何度か利用させてもらっています。いつも癒されて帰宅していました・・・前回までは!
今回は県民クーポンを利用しのんびり重視でこちらに予約させていただきました。コロナ禍なので入口入ってすぐ体温計が設置されていましたが、チェックイン対応に忙しいようで体温計に気づかない人はスルーでした。せっかく立派な体温計があるので声かけで活用すればと思います。
今回残念だったのはお風呂でした。確かに混む時間帯ではありましたが、入っていくと内風呂は入る隙間もないほどいっぱい。とりあえず炭酸泉のわずかなスペースに入りましたが、今度は内風呂の方々が炭酸泉に移動でいっぱいになりました。子供連れの方にはオムツの取れていない子供も普通に入れている、お茶のペットボトルを飲みながらの子供もいました。とてもゆっくりのんびりとはほど遠く、何のために行ったのかガッカリで帰宅しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
大井川鐵道 川根温泉ホテル 2021年04月19日 22:12:18

この度は川根温泉ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また口コミへご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスがご提供できず、誠に申し訳なく存じます。

ホテル入り口での検温につきましては、私共のお声掛けが全てのお客様に行き届いておりませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。
今後このようなことのないよう、人員配置やオペレーションを見直し十分注意してまいる所存でございます。
また、大浴場をご利用の際には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴したご意見をより多く反映させ、より良いホテルづくりへと日々努力して参る所存でございますので、今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます

今後も当館をご利用いただきます皆様がゆっくりお寛ぎ、楽しいひと時をお過ごしいただけますよう、工夫・改善に努めてまいりたいと存じます。
また川根地区にお越しの際には、大井川鐵道川根温泉ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

大井川鐵道川根温泉ホテル  小玉絵吏子

ご利用の宿泊プラン
SLの見える宿 川根。ゆったり川辺で良い眺め【1泊朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【川側クイーンベッドルーム(ソファーベッド対応)】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大井川鐵道 川根温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月26日 14:33:35

フロントで紙に記入して下さいと言われ車のナンバーを覚えていなかったので、連れにわざわざ見に行ってもらったのにそこは書かなくていいと。
それなら最初から記入に必要な箇所を言うべきでは?
こちらがナンバーを見に行ってると伝えているのだから、必要なくてもわざわざ必要ないとそこで言うのもどうかと思う。

ナンバーの話をしているのに駐車場の案内はこちらから訊ねるまで一切なし。
夕食時に到着したので普段は入口に人がいるのかは知りませんが、立地を考えると車での来客も多いだろうにフロントスタッフとして気が利かなさすぎだと思う。

レストランのスタッフはフロアに2人程しかいなかったが、途中でお皿を下げてくれたり、料理の補充も滞りなくされてました。

コロナでスタッフの人数も減っているのかもしれませんが、1人1人の差が明確ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
大井川鐵道 川根温泉ホテル 2020年12月27日 00:08:11

この度は大井川鐵道川根温泉ホテルを御利用頂き、また大変忙しい中口コミ投稿にお時間を割いて頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスがご提供できず、謹んで心よりお詫び申し上げます。

チェックインの際のお車のナンバーのご確認、駐車場のご案内につきましては、私共のスタッフの配慮と心遣いが足らずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今後このようなことの無いよう十分注意してまいる所存でございます。
頂きました貴重なご意見を基に、今後はお客様目線でのサービスが出来るよう改善に努めて参ります。
レストランスタッフの接客につきまして、温かいお褒めの言葉をいただきまして大変恐縮でございます。

当ホテルを御利用頂きました皆様がゆっくりお寛ぎいただきお喜びいただけるよう、従業員一同一層精進を重ねて参ります。
また川根地区にお越しの際には、大井川鐵道川根温泉ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

大井川鐵道川根温泉ホテル  小玉絵吏子

ご利用の宿泊プラン
SLの見える宿 川根。ゆったり川辺で良い眺め【1泊2食付きプラン】
ご利用のお部屋
【川側掛け流し温泉檜風呂付和室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

moe1341さんの 大井川鐵道 川根温泉ホテル のクチコミ

moe1341さん [20代/女性] 2020年11月27日 22:46:08

温泉も食事内容もとても良かったです。
気になる点は、食事会場でマスクやビニール手袋をしないで食べ物を取りに行っていても、スタッフが声を掛けないことです。
会場には3人~4人のスタッフがいましたが、みんな見てみぬふりでした。
注意はしにくいとは思いますが、うっかりの場合もあると思いますし、1人が守らないと他の人も守らなくなると思います。実際別家族の4名の方がマスクをせずにいました。
フロントや食事会場入口でマニュアル通りに説明するだけでは意味がないと思います。
みんなが安心して食事を楽しめるように積極的に声かけをお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
大井川鐵道 川根温泉ホテル 2020年11月27日 23:34:42

この度は大井川鐵道川根温泉ホテルを御利用頂き、また大変忙しい中口コミ投稿にお時間を割いて頂き、誠にありがとうございます。

当館の温泉、レストランのお食事にお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。
レストランではコロナウイルス感染対策として、お料理、ドリンクバーご利用時のマスクとビニール手袋の着用を御願いしておりますが、私共の目が行き届かずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に安心してご利用いただけますよう、今後このようなことのないように十分注意してまいる所存でございます。

これからも当ホテルを御利用頂きました皆様がご満足していただけますよう、従業員一同日々精進して参ります。
また川根地区にお越しの際には、大井川鐵道川根温泉ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

大井川鐵道川根温泉ホテル  小玉絵吏子

ご利用の宿泊プラン
【静岡&山梨&長野&新潟県民限定】来てGo!しまだキャンペーン☆1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【山側セミダブルツインベッドルーム】

総合1

投稿者さんの 大井川鐵道 川根温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月16日 17:19:37

夫婦で宿泊しました。
チェックイン時のフロント(男)の対応があまりにも酷すぎました。
他の客に対応していないのを確認してフロントでチェックインをお願いしたところ、順番だから向こうで待てと乱暴に言われ、待っていても案内は無く、挙げ句の果てに後から来た客を先に通す始末。
苦情を言うとニヤニヤしながら「すみません」。
楽しいはずの家族旅行が出だしから台無しとなり、その後の食事も温泉も全く楽しめませんでした。
他のお客さんへの対応も横柄で側から見ていて気持ちの良いものではありませんでした。
これまで国内外を含め色々なホテルを利用してきましたが、一人二万円以上とるホテルの対応とはとても思えません。
二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
大井川鐵道 川根温泉ホテル 2024年05月18日 13:26:56

この度は大井川鐵道川根温泉ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴し口コミにご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の幸せな時間をチェックインという最初のタイミングで壊してしまい、こちらも深く深く反省しております。

お客様から頂いたご意見をもとに、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになるよう改善してまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。

私たちが目指すホテルは、ご家族の方々に笑顔で過ごしていただき、「また来たいね」と言っていただけるホテルでございます。

対応させていただいたスタッフも、お客様に気持ちよく過ごしていただくために、精一杯の笑顔でおもてなしをさせていただきましたが、お客様のお気持ちに寄り添いきることができていなかったのだと感じております。

スタッフのサービスの質向上を心掛け、満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

そして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付きプラン】「静岡食の仕事人が創る 100 種類バイキングと源泉かけ流し温泉贅沢プラン
ご利用のお部屋
【川側掛け流し温泉檜風呂付和室】

312件中 301~312件表示