楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大井川鐵道 川根温泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大井川鐵道 川根温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.08
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.46
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス1

投稿者さんの 大井川鐵道 川根温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月16日 17:19:37

夫婦で宿泊しました。
チェックイン時のフロント(男)の対応があまりにも酷すぎました。
他の客に対応していないのを確認してフロントでチェックインをお願いしたところ、順番だから向こうで待てと乱暴に言われ、待っていても案内は無く、挙げ句の果てに後から来た客を先に通す始末。
苦情を言うとニヤニヤしながら「すみません」。
楽しいはずの家族旅行が出だしから台無しとなり、その後の食事も温泉も全く楽しめませんでした。
他のお客さんへの対応も横柄で側から見ていて気持ちの良いものではありませんでした。
これまで国内外を含め色々なホテルを利用してきましたが、一人二万円以上とるホテルの対応とはとても思えません。
二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
大井川鐵道 川根温泉ホテル 2024年05月18日 13:26:56

この度は大井川鐵道川根温泉ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴し口コミにご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の幸せな時間をチェックインという最初のタイミングで壊してしまい、こちらも深く深く反省しております。

お客様から頂いたご意見をもとに、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになるよう改善してまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。

私たちが目指すホテルは、ご家族の方々に笑顔で過ごしていただき、「また来たいね」と言っていただけるホテルでございます。

対応させていただいたスタッフも、お客様に気持ちよく過ごしていただくために、精一杯の笑顔でおもてなしをさせていただきましたが、お客様のお気持ちに寄り添いきることができていなかったのだと感じております。

スタッフのサービスの質向上を心掛け、満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

そして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付きプラン】「静岡食の仕事人が創る 100 種類バイキングと源泉かけ流し温泉贅沢プラン
ご利用のお部屋
【川側掛け流し温泉檜風呂付和室】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]