楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.70
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.16
  • 食事3.90

設備・アメニティ4

ダノン1967さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

ダノン1967さん [40代/男性] 2015-05-14 14:02:05

5月12日に泊まりました。
過去に何度も泊まっておりますが、部屋の清掃や温泉スタッフのレベルが下がっていると感じました。
挨拶もしない扉の開閉に気遣いが無い、廊下で大声で話す、従業員同士ではとっても楽しそうで
駄目なスタッフの典型、フロントやしっかりした社員は出来ているのに末端への教育者がいないのでしょうか。
ひめしゃらのバイキングも一時より内容が薄くメニュー通りの品ぞろえもなく2,900円は高い。
現状コストパフォーマンスが求められる時代ですから、いくら高級志向とはいえこれではお客様は増えないで
しょうね、将来が心配です。
一言で言えば「コストパフォーマンスが低い」箱根にはもっと安く満足度の高い宿があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2015-05-15 12:11:37

この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。また、貴重なるご意見、ご指摘までお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
何事に対しても「気配り」が足りないこと、社員一人ひとりがお客様をお迎えする意識が足りないことより、不快な思いを与える形となり、誠に申し訳ございませんでした。また、バイキングに関しましても、お客様よりのお声を今後の参考とし、改善を図って参りたいと存じます。
何卒この度につきましてはご容赦くださりますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
室料(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館ツインルーム(本館3階)】