楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.69
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.16
  • 食事3.90

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

karnoさんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

karnoさん [60代/男性] 2015-08-14 20:00:00

昨年宮ノ下の本家富士屋ホテルに宿泊し満足したので利用したが、まず部屋が「箱根の山々を望む山側のお部屋」となっていたのが、実際は窓ガラス一面が白い小さな水玉のようなカバーで覆われまったく山々を望めるものでなかった。また夕食の本格中華はコース料理でメニュー固定にもかかわらず、前菜が終わってから次が出てくるまで40分ほどかかった。配膳スタッフが少ないのではなく周りの客もみな手持無沙汰になり、待ちきれなくアラカルトメニューを注文した人もいたが、コースのメニューが出ないのにアラカルトが出てくるわけがない。どうにか終わって清算するときにスタッフからすみませんでしたと言われたが、問題があったのなら待たせているときに説明するべき。さらに部屋は空調か何かの振動音が響き、また隣の部屋のくしゃみが聞こえた。多分このホテルでは最低の料金だったのかもしれないが1人3万円のサービスではなかった、まさに富士屋ホテルのネームバリューに奢っているとしか思えない。昨年宮ノ下の富士屋ホテルは直接ホテルのウェブサイトで予約したのだが、今年は楽天トラベル経由で予約したのがまずかったのか、これは楽天トラベルの方のご意見を伺いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2015-08-19 12:42:42

このたびは、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。また、貴重なるご意見、ご指摘も賜り、重ねてお礼申し上げます。
お部屋、お食事サービスに関しまして、誠に申し訳ございませんでした。お部屋表記に関しては考慮を行い、お食事面に関して、料理構成を今一度見直し、改善を図る次第でございます。
このたびのお料理ご提供等、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深く反省をするとともに、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、2度とこのようなことのなきよう、従業員、料理人の意識の見直し、プラン構築の細部にわたる確認をあらためて行い、改善向上を図って参る次第でございます。
何卒このたびにつきましてはご容赦賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
夕食は本格中華を堪能★夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】レインボープラザツイン山側(レインボープラザ4階)】