楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
GW中に一人旅プランはなかなかないので、このプランを見つけて久しぶりに箱根へ。老舗ホテルのようなのでそれなりに期待して行きましたが・・・。立地:ホテルは駅直結で立地は抜群。部屋:シングルルームはきれいにまとまっていますが、説明通り窓が小さい為部屋は暗く、広さもビジネスホテル並です。食事:居酒屋定食と書いてあったからそれ程期待はしていなかったものの、本当にそこら辺の安めの居酒屋レベルでした。昭和の歌謡曲がかかる店内で、6時でガラガラの店内にも関わらず一人客はカウンター席に向い合せに座らされ、あまりの気まずさに一刻も早く食べ終えて出ようと思いました。せめてテーブル席にしてくれればいいのにあまりにお粗末な夕食にがっかりしました。朝食はバイキングと思っていたのに和食と洋食で店がわかれていて、洋食の方にいったらメニューは決まっていますと言われました。別紙の小さな紙にバイキングは和食の店と書かれていましたが、事前の説明が悪いと思います。風呂:大きなホテルだけに3回行ってぼちぼち人がいましたが、湯船がそれなりに大きいので気持ちよく過ごせました。サービス:マッサージの予約が、前の方の遅れで10分ずらせるかと直前に連絡がありました。10分くらい急がないのでOKしましたが、他の人のマナーの悪さを後ろの客に融通させるなんてホテルのサービスとして疑問に感じました。プランなので仕方ないのかもしれませんが、事前の問い合わせ(食事を変更できるか→できない、部屋でDVDはみられるか→有料なら貸出可能)の対応からも一人旅を応援する気持ちが全く感じられませんでした。部屋にしても食事にしてもプラン説明に嘘はありませんが、期待していた満足感は全く得られず、所詮一人旅はビジネスユースレベルの扱いでしかないようです。この値段なら他にもっと癒されるホテルがあるので、帰りにポイントカードを渡されましたが二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。また貴重なるご意見まで頂戴をし、重ねてお礼申し上げます。ご期待に添えませず申し訳ございませんでした。朝食に際してのご説明不足、マッサージのご予約時間のあってはならないご誘導など、気配り、配慮が足りませず深く反省をする次第でございます。お客様よりのご意見を真摯に受け止め、プラン構築の向上、お料理内容の向上、従業員のサービスの向上に至るまで生かしてゆきたいと存じます。何卒この度につきましてはご容赦下さりますようお願い申し上げます。湯本富士屋ホテル
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
GW中に一人旅プランはなかなかないので、このプランを見つけて久しぶりに箱根へ。老舗ホテルのようなのでそれなりに期待して行きましたが・・・。
立地:ホテルは駅直結で立地は抜群。
部屋:シングルルームはきれいにまとまっていますが、説明通り窓が小さい為部屋は暗く、広さもビジネスホテル並です。
食事:居酒屋定食と書いてあったからそれ程期待はしていなかったものの、本当にそこら辺の安めの居酒屋レベルでした。昭和の歌謡曲がかかる店内で、6時でガラガラの店内にも関わらず一人客はカウンター席に向い合せに座らされ、あまりの気まずさに一刻も早く食べ終えて出ようと思いました。せめてテーブル席にしてくれればいいのにあまりにお粗末な夕食にがっかりしました。
朝食はバイキングと思っていたのに和食と洋食で店がわかれていて、洋食の方にいったらメニューは決まっていますと言われました。別紙の小さな紙にバイキングは和食の店と書かれていましたが、事前の説明が悪いと思います。
風呂:大きなホテルだけに3回行ってぼちぼち人がいましたが、湯船がそれなりに大きいので気持ちよく過ごせました。
サービス:マッサージの予約が、前の方の遅れで10分ずらせるかと直前に連絡がありました。10分くらい急がないのでOKしましたが、他の人のマナーの悪さを後ろの客に融通させるなんてホテルのサービスとして疑問に感じました。
プランなので仕方ないのかもしれませんが、事前の問い合わせ(食事を変更できるか→できない、部屋でDVDはみられるか→有料なら貸出可能)の対応からも一人旅を応援する気持ちが全く感じられませんでした。部屋にしても食事にしてもプラン説明に嘘はありませんが、期待していた満足感は全く得られず、所詮一人旅はビジネスユースレベルの扱いでしかないようです。この値段なら他にもっと癒されるホテルがあるので、帰りにポイントカードを渡されましたが二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
また貴重なるご意見まで頂戴をし、重ねてお礼申し上げます。
ご期待に添えませず申し訳ございませんでした。
朝食に際してのご説明不足、マッサージのご予約時間のあってはならないご誘導など、気配り、配慮が足りませず深く反省をする次第でございます。
お客様よりのご意見を真摯に受け止め、プラン構築の向上、お料理内容の向上、従業員のサービスの向上に至るまで生かしてゆきたいと存じます。
何卒この度につきましてはご容赦下さりますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル