楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.70
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.19
  • 食事3.92

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Rosalio0327さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

Rosalio0327さん [30代/男性] 2018-02-02 23:13:01

宮ノ下でも思いましたが、富士屋ホテル様はもう大衆ホテルになってしまったようですね。以前を知るだけに残念でなりません。

二階エレベーターを降りたところにマッサージ処があるのですが、中国人スタッフが大声で雑談し続けていました。エレベーターが到着した瞬間にあの大声は印象が悪すぎます。
貸切風呂を二箇所利用したのですが、一箇所は明らかに浴槽の清掃をしていません。洗い場だけ清掃してごまかしたのでしょう。よくあることですが富士屋ホテルがそれをやるのかという話です。
チェックアウト時にランチビュッフェをいただいたのですが、スタッフの説明がよくわからない。さらに言えばビュッフェなのにトレーはないんですか?あったとしても説明がないのでみなさんお皿ごとに持ってきて、大変そうなご家族もおられました。

ベルボーイの方が忙しくなかったようで雑談に付き合っていただきました。その方開館当初からいるそうで、現在の施設がこのようになって寂しそうでした。ずっと見ていただけに、私のような部外者には想像もできないほどこの施設を熟知し愛しておられるのでしょう。
もちろんフロントの方々はさすがに教育されているのがよく分かる対応でしたし、桂ではスタッフの女性もよく気づいてくださる方でした。味も申し分ありません。
一部を除いて気持ちよく過ごせたのは一階の方々のおかげです。心より感謝申し上げます。

ですがこれでは他のホテルでもいいと言うことになってしまいます。わざわざ富士屋ホテル様を指定しているのはその名に恥じぬ滞在を期待しているからです。
またお世話になることもあるでしょうが、そのときはよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2018-02-04 09:36:14

この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠に有難うございました。また、貴重なるご意見まで頂戴をし、重ねてお礼申し上げます。
マッサージスタッフの私語、またホテル従業員のご説明不足を指導し、改善を行って参りたいと存じます。また、清掃管理の徹底を強化し、お客様が気持ちよく、ご満足いただけるよう細心の注意を払い業務に携わって参ります。
この度のお客様よりの数々のお言葉を真摯に受け止め、従業員一人ひとりが初心に立ち返り、お客様をお迎えできますよう改善向上を図って参りたいと存じます。
何卒この度につきましてはご容赦賜り、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【箱根を優雅に一人旅】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(本館9階)】