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箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

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箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.67
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.13
  • 食事3.90

設備・アメニティ4

隼人0513さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

隼人0513さん [40代/男性] 2021-08-15 02:23:14

全体的に急にレベルが落ちてしまって残念でした。
①部屋の空気清浄機にホコリが溜まっていた。
②チェックインに早かったので、入口にいた、高齢の男性スタッフにパソコン使える場所を聞いたら面倒くさそうに案内された。
③朝食時、終了の札をしていないのに、テーブルのものを片付けられてしまった。
④夕食の配膳が遅い。焼物と同時に天ぷらが配膳された。ご飯ものだけなのに随分と待たされた。
素晴らしいサービスを提供されていたのに、どうしたんでしょうかね?人手不足なのかな?全体的にスタッフさんの余裕と不手際が目立ちました。
好きなホテルだっただけに残念でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2021-08-16 14:37:20

いつも湯本富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご滞在を通しての率直なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はご滞在全体を通してご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
1つ目の空気清浄機は早急に点検と清掃させていただきました。ご滞在で一番長く過ごすお部屋につきまして、日々清掃の面では注意深く見ておりますが、今後は細かなところまで目が行き渡るよう清掃スタッフ間で確認作業を徹底していきたいと存じます。
2つ目のご案内スタッフの対応につきまして、お客様への配慮が欠けており、3つ目のレストランスタッフの対応も同様にお客様よりも作業が優先となってしまいました。最後の4つの目のお食事のサービスは常にお客様の立場に立って提供できるよう改めてサービスの在り方、ご提供の仕方を見直し、頂きましたお言葉をもとに指導の徹底を行うことでよりよいサービスへとつなげられるよう改善へと努めて参ります。今後もまたご来館いただけましたら幸いです。
ご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【日本料理 1泊2食付】料理長おすすめ お食事グレードアッププラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館シングルルーム(本館5~9階)】
隼人0513さん
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