楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.67
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.13
  • 食事3.90

設備・アメニティ4

徹櫻さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

徹櫻さん [40代/男性] 2021-10-17 08:22:59

夜21時ごろ到着しましたが、フロントのご年配らしき男性の冷淡な対応が、とても残念なものでした。フロントへ向かう私に対し、ご自分が歩み寄ろうという姿勢もなく、自分のいる前まで来いというように手招きされたように見受けました(疲れていたので見間違いだったなら良いのですが)。あとは終始、目をあわせていただけなかったのも残念でした。あとでスマホの充電器を貸りにいったのですが、別の男性の方でしたが、その方の対応は良かったです。
夜遅かったせいか、お風呂の受付は警備員の方でしたね。お客と目が合ったら会釈ぐらいしてもらえませんかね。いかつい制服で、直立不動で無言でうろうろされると、なんだか怪しまれているように感じてしまいます。
翌朝の洋食レストランでのサービス、味、内容とも良かったので安心しました。お昼にカレーでも食べに行こうかと思ったのですが、つい前日の迎えられ方を思い出して、パスしてしまいました。今回は仕事で前泊した形だったので、安いプランでしたし、ビジネスホテルと考えれば充分といえば充分でしたが。またいずれもう少しいいプランで再訪し、今回の対応がたまたまだったのかどうか確かめたいと思います。そう思いなおすくらいの魅力はありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2021-10-18 12:57:15

この度は、湯本富士屋ホテルをご利用頂きましたことを心よりお礼申し上げます。

そして何よりもフロントスタッフの対応によりご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
警備員の対応についても大変失礼いたしました。ご不快な思いをさせないことは勿論のこと、お客様にご満足いただけるよう、接遇の改善をさせていただきます。
いただきましたご指摘を感謝いたしますとともに、このような事が起こらないよう、尚一層の注意を隆起し、スタッフの教育とあわせ、精進する所存でございます。
何卒この度につきましてはご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

湯本富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館シングルルーム(本館5~9階)】
徹櫻さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ