楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.69
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.16
  • 食事3.90

総合1

投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-30 16:10:35

年末に家族で寛ぐ為に利用。
はっきり言って箱根湯本駅の目の前というロケーションの良さだけが
この旅館の利点。

部屋は普通だがそれ以外はレベルがとても低い。
特に料理はグレードアッププランに申込んだはずだが、
今まで経験したことのない程 寂しい内容、構成に盛り上がりがなく、何がメイン料理だったのか不明。
ずっと地味な前菜が続き、
メインはワカサギの酢漬けが2匹?
また夕朝食中の配膳係も愛想ゼロ、機嫌が悪いのか?コロナ疲れで疲弊しているのか?ホスピタリティを全く感じず、殺伐とした空気。
両親を招待したのが恥ずかしくてたまらなかった。

部屋の設備も、今時わざわざ
加湿機能無しの空気清浄機置いてあるだけで、お陰で部屋はカラカラに乾燥し大変。

2度と行かないし
友人にも決して薦めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2022-01-04 11:02:36

この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある施設の中より当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お食事、サービスともに満足いただけるようなおもてなしができず、誠に申し訳ございませんでした。
年末のひと時をご家族皆様でゆっくりとお楽しみいただくはずのご滞在がお料理内容や配膳係の対応などご期待を裏切る形となってしまい、改めてお詫び申し上げます。
ご旅行の一番のお楽しみでもあるお食事につきましてはいただいたご意見を真摯に受け止め、今後に生かし努めて参ります。
お部屋の設備の面につきましては建物の老朽化対策や設備の改善など努めておりますが、行き届いていない点も含め継続して今後も進めて参りたいと存じます。
最後になりますが、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただけた事に感謝するとともに、初心に立ち返りお客様に寄り添ったサービス、心からのおもてなしでお出迎えできますよう精進して参ります。この度のご来館誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日本料理 1泊2食付】料理長おすすめ お食事グレードアッププラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】レインボープラザ和室(レインボープラザ3階)】