楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.70
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.19
  • 食事3.92

総合4

投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-05 18:23:52

初めての箱根旅行でこちらのホテルを利用させていただきました。スタッフさんの対応もとても良く、快適に過ごすことが出来ました。
お食事ではアレルギーで食べれないものがあったりしたので、事前に聞いてくださるといいなと感じました。そのほかはとても良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2022-05-06 11:05:12

この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
初めての箱根旅行に当ホテルをお選びいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
お寄せいただきましたご投稿を拝読いたしましてゴールデンウィークのひと時を快適にお過ごしいただけたご様子で大変安堵いたしました。
お食事のアレルギー対応に関しまして、当ホテルでは申告制のような形になってしまいますが、ご連絡いただければ該当のアレルゲンを除いた形でお食事を用意することが可能でございます。同一の厨房にて対象となるアレルギー食材も使用している為、完全除去は致しかねます。
その旨記載したアレルギーの同意書にチェックイン時ご署名をいただく形でご理解とご協力の程、お願いしております。
今後は上記アレルギーの対応を予約詳細ページにも追記いたしまして随時対応して参りたいと存じます。ご予約時のご案内不足の面もあり、お食事の際は大変ご迷惑をお掛けいたしました。アレルギーやお苦手な食材も含め、事前にお問合せいただけますとできる範囲で対応させていただいております。お気軽にお申し付けくださいませ。
最後にスタッフの対応につきましてもお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りでございます。
また箱根にお越しの際は是非ご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート&ポイント10倍】【夕朝食付き】気軽に楽しむ会席料理
ご利用のお部屋
【【禁煙】レインボープラザツイン川側(レインボープラザ4階)】