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箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

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箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.70
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.16
  • 食事3.90

設備・アメニティ1

投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-24 20:42:43

ホテル玄関前駐車場の管理方法と担当者に不満有り。
①前日、地下駐車場に駐車しました。出発前、玄関前に駐車すべく止めようとすると、担当者2人が空きスペース全てにポールを立てて駐車不可にしてた。この時間帯くらい自由に使用可にすべきだ。
②担当者に不満を呈したら、無愛想に何の見送りもなし。もう行かない。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2022-05-25 14:06:41

この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場のご利用につきましてお帰りの際、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また私どものスタッフの対応、駐車場の案内に関しての配慮も足らず不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ご出発日当日、お昼のお時間帯にお越しいただく予定の大型団体様の駐車スペースを確保するため、数名のスタッフが駐車場内で作業を行っておりました。本来であれば、お客様のお車を一時的に玄関近くのスペースにお寄せいただき、私どもでお見送りをするべきところ、お客様のお声に耳も傾けず、大変無礼な振る舞いをしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きぬよう、頂いたご意見を真摯に受け止め、指導を重ねながら玄関や駐車場に携わるスタッフ全体で改善・向上に努めて参りたいと存じます。
最後になりますが、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただけた事に感謝するとともに、初心に立ち返りお客様のお出迎えからお見送りまで、気配り・心配りを重ねより一層精進して参ります。この度のご来館誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<2022年4月以降のご予約>【夕朝食付き】気軽に楽しむ会席料理
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室(本館5~8階)】