楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.70
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.19
  • 食事3.92

設備・アメニティ2

キューティマミー★さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

キューティマミー★さん [50代/女性] 2022-10-03 12:24:54

空気清浄機がありましたが、中身が埃だらけだったので、窓を開けてました。夕飯、男性には、足りないと思います。天ぷらは、必ずあると思いましたがありませんでした。しゃぶしゃぶも、薄いホタテ、小さい海老、野菜が少し。今の季節ならば、栗ごはんを期待していましたが、まさかの、時期外れのとうもろこしご飯でした。
朝食は、ご飯をおかわりをたのんでもなかなか来ず。最後フルーツが来ると思いきやなく、とても残念でした。旅館、ホテルの食事を1時間で食べ終えたのは初めてです。連れの方がホテル関係の方で、老舗でこれは残念だ。とおっしゃってました。値段とあってなく残念な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2022-10-04 12:22:19

この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お食事内容を含め、満足いただけるようなおもてなしができず、誠に申し訳ございませんでした。
まずお部屋の空気清浄機につきましては早速確認いたしまして、日々の点検を怠ることなく、客室スタッフ間で共有し清掃面の強化に努めます。
お食事につきましてはご夕食、ご朝食ともにご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後に生かし努めて参ります。
最後になりますが、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただけた事に感謝するとともに、いただいたお声を次に繋げサービス改善・向上に向けてスタッフ一同取り組んで参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付き】夕食20時指定 気軽に楽しむ中華ディナーコース
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館ツインルーム(本館4階)】
キューティマミー★さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ