楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
母の為に貸切風呂を利用しました。高齢なので一人で部屋に戻れないかもしれないので、お風呂の受付の前のところで22時45分ごろに迎えに行く約束をしました。しかし、時間になっても母が来ないので、何かトラブルがあったのかと心配になりました。貸切風呂は4つくらいあり、どの風呂なのかわからないので、風呂の受付の人に訊こうと思い、声をかけましたが、誰もいませんでした。その時点で23時になっていて、とりあえず貸切風呂のところに行き、入浴中になっているところをノックして外から声をかけたら、怒った様子で母から反応がありました。とにかく時間が過ぎてるから、母をせかしました。そしたら、また怒った様子で返答がきたので、とにかく出てくるのを待ちました。そして、やっと出てきて、話を聞くと、風呂の湯の温度がかなり熱くて、熱かったら電話してくれと書いてて、風呂の内線で連絡しようとしたのですが、電話が全く反応せず、ボタンを押しても何をしても繋がらなくて、裸になった状態なので仕方がないので、バスタオルを巻いて、風呂の受付のところに行ったそうです。そしたら、警備員の男性の人がいて、シャワーでお湯をうめるように言われたそうです。それで、仕方なしにそうしたそうですけど、シャワーの水なのでなかなか時間がかかったそうです。裸のまま、湯船の外で入れる温度になるまで、待ったそうです。そんなことを色々やっていて結構時間がかかってやっと入ったそうですが、時間が45分と決まってるので、まともに風呂に入れなかったとのことです。それでその一部始終を聴いて、フロントに私が言ってどうなってるの?と言いに行ったのですが、男性のベテランぽい人が対応してくれたんですが、ずっとフロントにいたけど、そういう電話はなかったみたいなことを言われました。その後、ホテルの問い合わせメールでことの一部始終を問い合わせました。朝、朝食を食べに行くと昨晩対応したフロントの男性の人がいて、確認したら電話がつながってなかったみたいなことを言われました。その後、フロントの女性の人からも謝罪みたいなことを言われました。そして、朝食行きました。お湯の温度確認してるのでしょうか?内線が通じるかどうかのチェックはしてるでしょうか?仮に貸切風呂で体調が悪くなって、電話が通じなかったらと思うとぞっとします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯本富士屋ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。貸切風呂での対応につきまして、お母様には大変な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、満足いただけるようなおもてなしができず誠に申し訳ございません。内線電話、貸切風呂の温度、利用時間過ぎてからの対応、受付対応、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後に生かし努めて参ります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただけた事に感謝するとともに、いただいたお声を次に繋げサービス改善・向上に向けてスタッフ一同取り組んで参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
母の為に貸切風呂を利用しました。高齢なので一人で部屋に戻れないかもしれないので、お風呂の受付の前のところで22時45分ごろに迎えに行く約束をしました。しかし、時間になっても母が来ないので、何かトラブルがあったのかと心配になりました。貸切風呂は4つくらいあり、どの風呂なのかわからないので、風呂の受付の人に訊こうと思い、声をかけましたが、誰もいませんでした。その時点で23時になっていて、とりあえず貸切風呂のところに行き、入浴中になっているところをノックして外から声をかけたら、怒った様子で母から反応がありました。とにかく時間が過ぎてるから、母をせかしました。そしたら、また怒った様子で返答がきたので、とにかく出てくるのを待ちました。そして、やっと出てきて、話を聞くと、風呂の湯の温度がかなり熱くて、熱かったら電話してくれと書いてて、風呂の内線で連絡しようとしたのですが、電話が全く反応せず、ボタンを押しても何をしても繋がらなくて、裸になった状態なので仕方がないので、バスタオルを巻いて、風呂の受付のところに行ったそうです。そしたら、警備員の男性の人がいて、シャワーでお湯をうめるように言われたそうです。それで、仕方なしにそうしたそうですけど、シャワーの水なのでなかなか時間がかかったそうです。裸のまま、湯船の外で入れる温度になるまで、待ったそうです。そんなことを色々やっていて結構時間がかかってやっと入ったそうですが、時間が45分と決まってるので、まともに風呂に入れなかったとのことです。それでその一部始終を聴いて、フロントに私が言ってどうなってるの?と言いに行ったのですが、男性のベテランぽい人が対応してくれたんですが、ずっとフロントにいたけど、そういう電話はなかったみたいなことを言われました。その後、ホテルの問い合わせメールでことの一部始終を問い合わせました。朝、朝食を食べに行くと昨晩対応したフロントの男性の人がいて、確認したら電話がつながってなかったみたいなことを言われました。その後、フロントの女性の人からも謝罪みたいなことを言われました。そして、朝食行きました。お湯の温度確認してるのでしょうか?内線が通じるかどうかのチェックはしてるでしょうか?仮に貸切風呂で体調が悪くなって、電話が通じなかったらと思うとぞっとします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯本富士屋ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貸切風呂での対応につきまして、お母様には大変な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、満足いただけるようなおもてなしができず誠に申し訳ございません。
内線電話、貸切風呂の温度、利用時間過ぎてからの対応、受付対応、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後に生かし努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただけた事に感謝するとともに、いただいたお声を次に繋げサービス改善・向上に向けてスタッフ一同取り組んで参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。