楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.67
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.09
  • 食事3.87

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-03 17:27:17

全国旅行支援を利用したためチェックインの際にワクチン接種証明と身分証明書を提示したのですが、こちらで1人が身分証明書を忘れてしまいました。「身分証明書が必要と書いてありましたか?」とフロントの方へ聞いたところ、冷たい様子で「全国的にも常識です」と言われ鼻で笑われました。(比喩ではなく本当にバカにしたように鼻で笑いました)結局クレカの提示でOKとなりましたが、こちらの認識不足とはいえその物の言い方と態度により楽しみな気持ちがとても不愉快な気持ちに変わり、このホテルを選ばなければよかったと思いました。そのホテルマンはベテラン風の男性で、名前も確認していますがここでは控えておきます。その他の方のサービスは気持ちのよいものでしたが、なぜチェックインであの人にあたってしまったのが。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2023-02-06 12:45:22

この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはチェックイン時の全国旅行支援の確認の際、フロントスタッフの心ない接客で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
全国旅行支援を利用する際は様々な確認が必要となりますが、お客様によっては内容をきちん把握されていないままお越しいただくケースも多々ございます。そんな中でホスピタリティの欠けた言動や態度でこの度はご迷惑をお掛けいたしました。
お客様に真摯に向き合わず、お迎えする姿勢も欠け、今回私どもの指導不足が招いてしまったことだと痛感しております。
貴重なご指摘をいただけましたので、ホテル全体で共有し改善に向けて徹底して参ります。
最後になりますが、貴重なお時間の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
いただいたお声を次に繋げられるよう精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付き】気軽に楽しむフレンチ
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室(本館5~8階)】