楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.70
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.16
  • 食事3.90

設備・アメニティ2

投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-21 21:33:35

乳幼児連れの旅行でした。今回は天候を懸念して、立地重視でこちらに決めました。
気になった点がいくつか。。部屋のバスタオルに長い髪の毛がついていたこと。子連れだからか、お部屋はエレベーターから一番遠い端っこ、朝食もオープンに合わせて行って空いていたけれど、同じくビュッフェ台から一番遠い端っこだったこと。ぐずり出す前に短時間でさっと移動したい子連れには行ったり来たりが辛すぎました。お部屋もボイラーなのかエアコンなのか、、、ドン!!と、いう大きな音が定期的に鳴るので、夜中はうんざりしました。
立地はとても良いです。スタッフの対応もよかったです。けれど、それだけに感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2024-03-14 16:37:00

この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食のお席につきましては、ブッフェ台近くの席は人の出入りが多いため、小さいお子様連れのお客様へはあえて静かなお席になるようご案内させていただいておりましたが、お客様一人一人のご希望をお伺いすべきでございました。大変失礼いたしました。
お部屋の清掃不備につきましては弁解の余地もございません。スタッフ一同、お客様をお迎えする姿勢を再度見直し、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いです。
湯本富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館3階・ツインルーム(23平米)】