楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
とにかくあり得ないほどの騒音でした。部屋に滞在中、深夜まで人が歩く音なのかドンドンドンという大きな音、そして時々物を引き摺るような大きな音がずっと続きました。そして翌朝6時半前、やはり物を引き摺るような大きな音がし、飛び起きた次第です。チェックアウトの午前11時までずっとそれは続きました。これまで全国津々浦々、様々なホテルや旅館に泊まりましたが、正直、ビジネスホテルも含め「これほどの騒音は体験したことがない」ほどの喧しさでした。エレベーター内に「工事中のため客がいない10:00-15:00はご迷惑をお掛けします」などの表示がありましたが、今思えば「時間外でも工事が行われていた」のではと思われます。しかしながらそもそも工事実施の旨を当然チェックイン時に一言断りがあってもいいと思うのですが、それも無し。5万円以上も支払って…価格に見合ってないホテルだと思います。それとすたっの対応にも驚きました。夕食時には絶えず厨房からの声が丸聞こえでした。以前宿泊した際は、指定時間の少し前に行ったところ「準備中」との札。すでに数人の客が店前で待っていました。その時、店内からスタッフたちのバカ笑いなどが聴こえてきて非常に不快感を覚えました。朝食ビュッフェも、無駄にスタッフが配置されているにも関わらず、食事を終えた後の挨拶は誰一人無かったです。大浴場は換気が整っていないのか、全体が湯気で視界がとても悪く、高齢の利用客にとってはとても危険に感じました。タオルの受付のスタッフもずーっと仲間と喋っていました。最後はチェックアウト時。とても混み合うとのことで、勧められた「事前精算」を朝8時前に済ませておきました。いざホテルを退出しようとしたら案の定フロントには行列が出来ていました。そこでフロアのスタッフに「事前精算をした」と伝えたところ、「並んでくれ」とのこと。意味がわかりませんでした。とにかく「格式高い」と言われる割には、基本的なことが何一つ成ってないように感じました。「老舗」に胡座をかいているんですかね。「政治」の世界と同様に感じました。このホテルは「時」が止まっています。とにかく驚きと戸惑いの連続で、もう二度と利用したくありません。時間とお金の無駄遣いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、満足いただけるようなおもてなしができず誠に申し訳ございません。ご記載いただいた点につきましては、スタッフ一同真摯に受け止め、今後に生かし努めて参ります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただけた事に感謝するとともに、いただいたお声を次に繋げサービス改善・向上に向けてスタッフ一同取り組んで参ります。ご投稿誠にありがとうございました。湯本富士屋ホテル
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
とにかくあり得ないほどの騒音でした。
部屋に滞在中、深夜まで人が歩く音なのかドンドンドンという大きな音、そして時々物を引き摺るような大きな音がずっと続きました。
そして翌朝6時半前、やはり物を引き摺るような大きな音がし、飛び起きた次第です。チェックアウトの午前11時までずっとそれは続きました。
これまで全国津々浦々、様々なホテルや旅館に泊まりましたが、正直、ビジネスホテルも含め「これほどの騒音は体験したことがない」ほどの喧しさでした。
エレベーター内に「工事中のため客がいない10:00-15:00はご迷惑をお掛けします」などの表示がありましたが、今思えば「時間外でも工事が行われていた」のではと思われます。
しかしながらそもそも工事実施の旨を当然チェックイン時に一言断りがあってもいいと思うのですが、それも無し。5万円以上も支払って…価格に見合ってないホテルだと思います。
それとすたっの対応にも驚きました。
夕食時には絶えず厨房からの声が丸聞こえでした。
以前宿泊した際は、指定時間の少し前に行ったところ「準備中」との札。すでに数人の客が店前で待っていました。その時、店内からスタッフたちのバカ笑いなどが聴こえてきて非常に不快感を覚えました。
朝食ビュッフェも、無駄にスタッフが配置されているにも関わらず、食事を終えた後の挨拶は誰一人無かったです。
大浴場は換気が整っていないのか、全体が湯気で視界がとても悪く、高齢の利用客にとってはとても危険に感じました。
タオルの受付のスタッフもずーっと仲間と喋っていました。
最後はチェックアウト時。とても混み合うとのことで、勧められた「事前精算」を朝8時前に済ませておきました。いざホテルを退出しようとしたら案の定フロントには行列が出来ていました。そこでフロアのスタッフに「事前精算をした」と伝えたところ、「並んでくれ」とのこと。
意味がわかりませんでした。
とにかく「格式高い」と言われる割には、基本的なことが何一つ成ってないように感じました。
「老舗」に胡座をかいているんですかね。
「政治」の世界と同様に感じました。このホテルは「時」が止まっています。
とにかく驚きと戸惑いの連続で、もう二度と利用したくありません。
時間とお金の無駄遣いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、満足いただけるようなおもてなしができず誠に申し訳ございません。
ご記載いただいた点につきましては、スタッフ一同真摯に受け止め、今後に生かし努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただけた事に感謝するとともに、いただいたお声を次に繋げサービス改善・向上に向けてスタッフ一同取り組んで参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
湯本富士屋ホテル