楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お盆及び(又は)年末に利用させていただき、今回で7回目くらいの宿泊になります。年末だったせいか、部屋まで案内していただいた方やフロントの方が何となく、ぎこちなかったような気がしました。家内の食材のアレルギーは事前に対応をお願いしていたにも関わらず、一部、不十分な点もありましたが、直ぐ対応頂いたので、特に問題はありませんでした。トータル的には満足できる内容です。ただ、数ヶ月前から宿泊予約済みでしたが、ダイレクトメール(電子メール)にて、数回、宿泊案内のメールが入ってきました。ダイレクト電子メールの選別は困難のように思いますが、予約済みの人には、かようなメールは送付しないよう、配慮されたほうが良いように考えます。上記のようなことがありましたが、またお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回も湯本富士屋ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 お連れ様のアレルギーの点、事前にご連絡頂いておりましたにもかかわらず、対応に不十分な点があり誠に申し訳ございませんでした。サービスレベルの均一化を、フロントスタッフをはじめ従業員全員で向上心を持って取り組んで参ります。 ダイレクトメールの件でございますが、季節などに応じたお得な料金のお知らせのメールかと存じます。現状は配信の停止がすぐには難しい現状でございます。しかしながら、ご意向にお応え出来るように、今後メール配信の調整を検討いたします。 今回に懲りずに、またの機会に皆様でお出掛け頂ければ幸いでございます。貴重かつ率直なご意見をお聞かせくださり、本当にありがとうございました。湯本富士屋ホテル
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
お盆及び(又は)年末に利用させていただき、今回で7回目くらいの宿泊になります。
年末だったせいか、部屋まで案内していただいた方やフロントの方が何となく、ぎこちなかったような気がしました。家内の食材のアレルギーは事前に対応をお願いしていたにも関わらず、一部、不十分な点もありましたが、直ぐ対応頂いたので、特に問題はありませんでした。トータル的には満足できる内容です。
ただ、数ヶ月前から宿泊予約済みでしたが、ダイレクトメール(電子メール)にて、
数回、宿泊案内のメールが入ってきました。ダイレクト電子メールの選別は困難のように思いますが、予約済みの人には、かようなメールは送付しないよう、配慮されたほうが良いように考えます。
上記のようなことがありましたが、またお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回も湯本富士屋ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お連れ様のアレルギーの点、事前にご連絡頂いておりましたにもかかわらず、対応に不十分な点があり誠に申し訳ございませんでした。サービスレベルの均一化を、フロントスタッフをはじめ従業員全員で向上心を持って取り組んで参ります。
ダイレクトメールの件でございますが、季節などに応じたお得な料金のお知らせのメールかと存じます。現状は配信の停止がすぐには難しい現状でございます。しかしながら、ご意向にお応え出来るように、今後メール配信の調整を検討いたします。
今回に懲りずに、またの機会に皆様でお出掛け頂ければ幸いでございます。貴重かつ率直なご意見をお聞かせくださり、本当にありがとうございました。湯本富士屋ホテル