楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.70
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.16
  • 食事3.90

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-11-25 02:44:59

紅葉の季節、結婚記念日という事も有り、少し贅沢に
湯本でも老舗中の老舗ホテルを探し夫婦で宿泊しました。
温泉、食事、スタッフ様の対応に関しては問題なく過ごす事が出来ました。
しかし、どうしても納得出来ない事が一つだけ、
それは空調が冷房しか効かずとても寒い思いをした事です。
事前にスタッフ様から説明が有り、冷暖切り替え時期なので
寒ければ毛布を貸し出すとの事でしたが、
箱根という土地柄もう少し早い段階で切り替えても良いかと思います。
特に年配の方には少し辛いかもしれませんね。
紅葉の季節と言えば、もう寒い時期ですよね?
その寒い箱根で、この季節に冷房しか使えない空調とは如何なものかと思いました。
空調の切り替えに、どれだけ時間がかかるか私は知りませんが、
もう少し早く切り替えても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2011-11-26 17:03:30

この度はご宿泊を賜り、誠に有難うございます。ご滞在中のお部屋空調に関しまして、不快な思いとなってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。建物の電気系統のシステムの関係上、部屋ごと、フロアごとの切り替えが出来ず、ご不便をお掛けいたしました。
今後は、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お時間の要する案件となってしまいますが、改善を図って参りたいと存じます。
折角のご旅行にも関わらず、ご不快な思い、お辛い思いを与えてしまう形となり、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今後は、季節の変わり目など、十分な注意を図り、日々ご接遇にあたって参り、お客様にご満足頂けるホテルスティを目指して参りますので、何卒この度につきましてはご容赦を賜り、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
★夕食は旬の食材を堪能する和食会席★夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【レインボープラザツインルーム】