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箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
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富士屋ホテルなので、それなりのサービスを期待して行ったら、安宿なものサービスでした。まず、夕食を日本料理に指定したので、8時にレストランに行くように指示され、食事をしていたのですが、料理自体は美味しかったのですが、食事を始めて15分位が経過したときに、洗剤のスプレー音がしたと思ったら、隣のテーブルの清掃が食べてる横で始まりました。どおやら翌日の朝食の準備を食事をしている横で始めたみたいです。その後、部屋に戻ってマッサージの派遣をフロントに頼んだのですが、来たマッサージしが年配の女性で、ドアを開けて部屋に入るなり、「あんたデッカイからびっくりしたわよ。」と失礼な態度と一言があり、あまりにも近所のおばさんみたいな態度の悪さだったので、もう結構ですと告げて帰ってもらい、一部始終をフロントに告げても、その後なにも連絡はありませんでした。翌朝朝食に行くと、ビュッフェスタイルでテーブルに通され、食事をしている最中だったのですが、テーブルを食べ物に近いところに移しますとのウェイターからの話があったのですが、食事をしている最中なので結構ですと言うと残念そうな顔をしているので、何でだろうと思うと、隣のテーブルが空いており、そこに家族ずれを案内してきたのですが、離れたせきの2か所になってしまうので、隣に座っている私と友人を、食事中にも関わらず移動させようとしたのです。その後にチェックアウトの時に、一部始終を説明すると女性の職員から調査をしてメールをするとの話だったのですが、いまだに何も連絡はありません。最悪のホテルでした。
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湯本富士屋ホテルをご利用頂き、またご感想を頂戴し誠にありがとうございました。しかしながら今回のご滞在に関しご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。マッサージに関しましてはすでに厳重な注意を与えて、今後はこのようなことのないようお客様に対するマナーや態度について改めて厳しく指導いたしました。本人も深く反省しておりますので、ご寛容のほどお願い申し上げます。また、レストラン利用時にも不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。ごゆっくりとお食事をお召し上がり頂ける空間をご提供しなければなりませんが、根本の配慮が欠けており誠にお恥ずかしい限りで重ね重ね深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきましたことを心より感謝いたしますとともに、二度とこのような事が無いようより一層の注意を喚起し、従業員の教育とあわせ精進する所存でございます。何卒この度につきましてはご容赦を賜り、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 湯本富士屋ホテル
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投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
富士屋ホテルなので、それなりのサービスを期待して行ったら、安宿なものサービスでした。
まず、夕食を日本料理に指定したので、8時にレストランに行くように指示され、食事をしていたのですが、料理自体は美味しかったのですが、食事を始めて15分位が経過したときに、洗剤のスプレー音がしたと思ったら、隣のテーブルの清掃が食べてる横で始まりました。どおやら翌日の朝食の準備を食事をしている横で始めたみたいです。
その後、部屋に戻ってマッサージの派遣をフロントに頼んだのですが、来たマッサージしが年配の女性で、ドアを開けて部屋に入るなり、「あんたデッカイからびっくりしたわよ。」と失礼な態度と一言があり、あまりにも近所のおばさんみたいな態度の悪さだったので、もう結構ですと告げて帰ってもらい、一部始終をフロントに告げても、その後なにも連絡はありませんでした。
翌朝朝食に行くと、ビュッフェスタイルでテーブルに通され、食事をしている最中だったのですが、テーブルを食べ物に近いところに移しますとのウェイターからの話があったのですが、食事をしている最中なので結構ですと言うと残念そうな顔をしているので、何でだろうと思うと、隣のテーブルが空いており、そこに家族ずれを案内してきたのですが、離れたせきの2か所になってしまうので、隣に座っている私と友人を、食事中にも関わらず移動させようとしたのです。
その後にチェックアウトの時に、一部始終を説明すると女性の職員から調査をしてメールをするとの話だったのですが、いまだに何も連絡はありません。
最悪のホテルでした。
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湯本富士屋ホテルをご利用頂き、またご感想を頂戴し誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご滞在に関しご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
マッサージに関しましてはすでに厳重な注意を与えて、今後はこのようなことのないようお客様に対するマナーや態度について改めて厳しく指導いたしました。本人も深く反省しておりますので、ご寛容のほどお願い申し上げます。
また、レストラン利用時にも不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。ごゆっくりとお食事をお召し上がり頂ける空間をご提供しなければなりませんが、根本の配慮が欠けており誠にお恥ずかしい限りで重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきましたことを心より感謝いたしますとともに、二度とこのような事が無いようより一層の注意を喚起し、従業員の教育とあわせ精進する所存でございます。
何卒この度につきましてはご容赦を賜り、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル