楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.69
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.16
  • 食事3.90

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-02-01 09:45:24

富士屋ホテルなので、それなりのサービスを期待して行ったら、安宿なものサービスでした。
まず、夕食を日本料理に指定したので、8時にレストランに行くように指示され、食事をしていたのですが、料理自体は美味しかったのですが、食事を始めて15分位が経過したときに、洗剤のスプレー音がしたと思ったら、隣のテーブルの清掃が食べてる横で始まりました。どおやら翌日の朝食の準備を食事をしている横で始めたみたいです。
その後、部屋に戻ってマッサージの派遣をフロントに頼んだのですが、来たマッサージしが年配の女性で、ドアを開けて部屋に入るなり、「あんたデッカイからびっくりしたわよ。」と失礼な態度と一言があり、あまりにも近所のおばさんみたいな態度の悪さだったので、もう結構ですと告げて帰ってもらい、一部始終をフロントに告げても、その後なにも連絡はありませんでした。
翌朝朝食に行くと、ビュッフェスタイルでテーブルに通され、食事をしている最中だったのですが、テーブルを食べ物に近いところに移しますとのウェイターからの話があったのですが、食事をしている最中なので結構ですと言うと残念そうな顔をしているので、何でだろうと思うと、隣のテーブルが空いており、そこに家族ずれを案内してきたのですが、離れたせきの2か所になってしまうので、隣に座っている私と友人を、食事中にも関わらず移動させようとしたのです。
その後にチェックアウトの時に、一部始終を説明すると女性の職員から調査をしてメールをするとの話だったのですが、いまだに何も連絡はありません。
最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2012-02-01 14:28:16

湯本富士屋ホテルをご利用頂き、またご感想を頂戴し誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご滞在に関しご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
マッサージに関しましてはすでに厳重な注意を与えて、今後はこのようなことのないようお客様に対するマナーや態度について改めて厳しく指導いたしました。本人も深く反省しておりますので、ご寛容のほどお願い申し上げます。
また、レストラン利用時にも不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。ごゆっくりとお食事をお召し上がり頂ける空間をご提供しなければなりませんが、根本の配慮が欠けており誠にお恥ずかしい限りで重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきましたことを心より感謝いたしますとともに、二度とこのような事が無いようより一層の注意を喚起し、従業員の教育とあわせ精進する所存でございます。
何卒この度につきましてはご容赦を賜り、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
            湯本富士屋ホテル

                            

ご利用の宿泊プラン
お年玉企画★最大10000円引★1月限定の2食付プラン
ご利用のお部屋
【本館ツインルーム】