楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.70
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.16
  • 食事3.90

設備・アメニティ3

投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-07 15:08:07

チェックアウト前に娘と大浴場に入りにいきました。
掃除の時間が10時だったので、2人で急いで身支度をしていたのですが
掃除をはじめるという声かけもなしに、扇風機をまわしたまま
扇風機の埃をとりはじめ、せっかくお風呂に入ったというのに
私も娘も、脱衣所にいた他のお客さんも、みんな埃まみれになってしまいました。

10時の時点でそこにいた事が悪かったのかもしれませんが
『掃除をはじめるので出て下さい』など、一言声をかけてくれたらいいのに。

温泉に入って、気持ち良く出発したかったのに
その出来事のせいで、気分は台無し....
お風呂だけでこういうのもなんですが、2度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2012-05-07 15:56:47

この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
大浴場での清掃開始の行為により、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。本来であれば、おっしゃるようにお声掛けをし、清掃を始めさせて頂くなり、お客様お出になられてから始めるなり、ご迷惑のかからないところから始めるなりと、まずはお客様のことを第一に考えなくてはいけないところ、それを行われておらず、深く反省をする次第でございます。お客様のお気持ちは、二度と晴れることはないとは察しますが、今後、このようなことが起こることのなきよう、今一度お客様の目線やお気持ちを察しながら業務を遂行して行くよう徹底して参りたいと存じますので、何卒この度につきましてはご容赦賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
GWは箱根へ!4/28~5/6 ゴールデンウィークプラン2012
ご利用のお部屋
【本館和洋室】