部屋3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月24日 11:30:47
-
朝食のみ付いているプランで、ツインにエキストラベッドを追加して3人で泊まったので、それを加味してのやや割り引いた評価となっていることにご留意ください。
接客に問題はなく、概ね快適に過ごせたのですが、特に大浴場や脱衣場で大きなGがちょろちょろしているのを目にしてしまって・・・。黒Gは土のあるところに生息するので、露天風呂の辺りで見かけるのは仕方ないとは言え、露天風呂から大浴場・脱衣場へ繋がる出入口付近をGがいつまでもウロつくので、露天風呂から出られず困りました。
お部屋に戻ってトイレに入ったところ、サニタリーボックスの影に駆除剤のブラックキャップが置いてあったので、あー、客室にも出るんだなぁと・・・。
そこだけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2022年09月29日 11:42:32
-
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設より私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
日々の清掃をはじめ、衛生面には細心の注意を払いながら営業に努めておりますが、ご指摘を真摯に受け止め改善に努める次第でございます。
お客様には安心して快適にお過ごしいただけますよう、日々の清掃・点検など強化して参りたいと存じます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レインボープラザツイン山側(レインボープラザ4階)】
部屋3
徹櫻さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 徹櫻さん [40代/男性] 2021年10月17日 08:22:59
-
夜21時ごろ到着しましたが、フロントのご年配らしき男性の冷淡な対応が、とても残念なものでした。フロントへ向かう私に対し、ご自分が歩み寄ろうという姿勢もなく、自分のいる前まで来いというように手招きされたように見受けました(疲れていたので見間違いだったなら良いのですが)。あとは終始、目をあわせていただけなかったのも残念でした。あとでスマホの充電器を貸りにいったのですが、別の男性の方でしたが、その方の対応は良かったです。
夜遅かったせいか、お風呂の受付は警備員の方でしたね。お客と目が合ったら会釈ぐらいしてもらえませんかね。いかつい制服で、直立不動で無言でうろうろされると、なんだか怪しまれているように感じてしまいます。
翌朝の洋食レストランでのサービス、味、内容とも良かったので安心しました。お昼にカレーでも食べに行こうかと思ったのですが、つい前日の迎えられ方を思い出して、パスしてしまいました。今回は仕事で前泊した形だったので、安いプランでしたし、ビジネスホテルと考えれば充分といえば充分でしたが。またいずれもう少しいいプランで再訪し、今回の対応がたまたまだったのかどうか確かめたいと思います。そう思いなおすくらいの魅力はありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2021年10月18日 12:57:15
-
この度は、湯本富士屋ホテルをご利用頂きましたことを心よりお礼申し上げます。
そして何よりもフロントスタッフの対応によりご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
警備員の対応についても大変失礼いたしました。ご不快な思いをさせないことは勿論のこと、お客様にご満足いただけるよう、接遇の改善をさせていただきます。
いただきましたご指摘を感謝いたしますとともに、このような事が起こらないよう、尚一層の注意を隆起し、スタッフの教育とあわせ、精進する所存でございます。
何卒この度につきましてはご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館シングルルーム(本館5~9階)】
部屋3
隼人0513さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 隼人0513さん [40代/男性] 2021年08月15日 02:23:14
-
全体的に急にレベルが落ちてしまって残念でした。
①部屋の空気清浄機にホコリが溜まっていた。
②チェックインに早かったので、入口にいた、高齢の男性スタッフにパソコン使える場所を聞いたら面倒くさそうに案内された。
③朝食時、終了の札をしていないのに、テーブルのものを片付けられてしまった。
④夕食の配膳が遅い。焼物と同時に天ぷらが配膳された。ご飯ものだけなのに随分と待たされた。
素晴らしいサービスを提供されていたのに、どうしたんでしょうかね?人手不足なのかな?全体的にスタッフさんの余裕と不手際が目立ちました。
好きなホテルだっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2021年08月16日 14:37:20
-
いつも湯本富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご滞在を通しての率直なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はご滞在全体を通してご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
1つ目の空気清浄機は早急に点検と清掃させていただきました。ご滞在で一番長く過ごすお部屋につきまして、日々清掃の面では注意深く見ておりますが、今後は細かなところまで目が行き渡るよう清掃スタッフ間で確認作業を徹底していきたいと存じます。
2つ目のご案内スタッフの対応につきまして、お客様への配慮が欠けており、3つ目のレストランスタッフの対応も同様にお客様よりも作業が優先となってしまいました。最後の4つの目のお食事のサービスは常にお客様の立場に立って提供できるよう改めてサービスの在り方、ご提供の仕方を見直し、頂きましたお言葉をもとに指導の徹底を行うことでよりよいサービスへとつなげられるよう改善へと努めて参ります。今後もまたご来館いただけましたら幸いです。
ご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本料理 1泊2食付】料理長おすすめ お食事グレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館シングルルーム(本館5~9階)】
部屋3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月04日 17:10:23
-
お風呂が汚くて密であった。制限時間等あればいい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2021年05月05日 14:06:53
-
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場につきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
感染対策の為、浴室への人数制限を行いながらご利用いただいておりますが
今後より一層、感染対策および清掃を徹底してまいります。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、
また機会がございましたらご来館いただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍!1泊朝食付きプラン(カップル|ご夫婦|GW|春休み)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】本館ツインルーム(本館4階)】
部屋3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 20:15:05
-
受付の方が鼻水をすすりながら対応してくれました。今の時期には少し不安でした。
夕飯は栗ご飯が美味しかったですが、伊勢海老は冷凍なのか何も味がなくクリームの味だけしかしなかったです。
席は団体の横でしたので騒がしく、2人でゆっくりしたかったのですがそういった事も配慮いただけたらと思いました。
お風呂や駅からの景色、立地などは素晴らしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2020年11月15日 13:28:17
-
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの接遇及びレストランでのお席の配慮におきまして、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は同様な事が起こらぬよう、教育指導の徹底をはかりますと共に、
より一層の接遇に努力を致しますので、また是非ご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本料理・会席】伊勢海老一品付メニュー★特選料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レインボープラザツイン川側(レインボープラザ4階)】
部屋3
ネネ3890さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- ネネ3890さん [70代/女性] 2020年08月08日 07:35:56
-
始めて宿泊します。期待に胸踊らせながら!
部屋はレンボ-プラザツイン山側、
さほど広くなく、窓が少ししか開かない、
ビジネスホテルのようです!
リゾート感がほしい。
お風呂は、大浴場の外に露天風呂があります。
内風呂は熱くて入れませんでした!
露天風呂は、湯かげんがちようどよくゆっくり浸かることができました。
朝食 時間に行きましたが、なかなか出てこない、待たされました。
和食膳、量が少ない、味も普通でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2020年08月26日 12:39:54
-
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
期待されてご来館いただいたのにも関わらず、お部屋や温泉の温度、朝食等、ご満足いただく内容がご提供できず、申し訳ございませんでした。
朝食は、通常ですとバイキングスタイルでご用意しているのですが、新型コロナウイルス感染症への対策により、現在、セットメニューにてご提供しております。
いただきました和食のご朝食へのご意見を真摯に受け止め、改善を検討してまいります。
今後もサービスの向上に努めて参りますので、今回の件に凝りませず、是非またご来館頂けますと幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【マル得プラン・朝食付】7・8月のお日にち限定お得な朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レインボープラザツイン山側(レインボープラザ4階)】
部屋3
Yamagonさんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- Yamagonさん [50代/男性] 2020年02月06日 20:09:04
-
2020年1月31日(金)に宿泊しました。
結婚記念日で初めての箱根旅行でしたので、少し奮発してこのホテルを予約しました。
楽しみにしておりましたが、お部屋・お風呂・お食事において、特に思い出に残ることはありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2020年02月07日 18:08:35
-
この度は大切な記念日に湯本富士屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在全般におきましてご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお気持ちを真摯に受け止め、今後、お客様の立場に立ったサービスをご提供できるようスタッフ一同努力してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約60】平日1500円割引&レイトアウトの特典付♪選べる夕食付きプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【本館和洋室(本館5~8階)】
部屋3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月10日 17:02:48
-
10月8日本館和洋室で一泊二日利用しましたが部屋の椅子がへたってて座り難い又金額の
割に和食が物足りないと思うが。
スリッパも少し新しくしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2019年10月12日 18:17:14
-
この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠に有難うございます。
また、貴重なるご意見も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今後は、施設管理の徹底は勿論のこと、お食事内容の向上に至るまで検討を重ねて参る所存でございますので、何卒この度につきましてはご容赦賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約60】平日1500円割引&レイトアウトの特典付♪選べる夕食付きプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【本館和洋室(本館5~8階)】
部屋3
yumi2540さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- yumi2540さん [50代/女性] 2019年09月30日 09:42:19
-
到着してすぐ、エレベーターの窓汚れに
がっかりしました。
脱衣所の床や客室も古く
あまり清潔な
印象を持てませんでした。
夜の中華料理と朝食バイキングについても
器から味付けメニューまで
古めかしさ満載で残念でした。
せっかく立地がよいのですから
少し新しい感覚で刷新されたらリピートしたくなると思いました。
前日、仙石原でスタイリッシュで清潔なお宿に宿泊したために
余計に古さが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2019年09月30日 11:12:27
-
この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠に有難うございます。
しかしながら、ご満足のゆくご滞在が出来ませず、申し訳ございませんでした。
お客様よりの貴重なるお言葉は今後の参考とし、改善向上に努めて参りたいと存じます。
有難うございました。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】平日1000円割引!選べる夕食付きプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(本館9階)】
部屋3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月02日 23:07:23
-
立地は最高、内容も良かったてます。次回はもっとのんびりできるようにゆとりを持ったスケジュールで来たいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2019年01月03日 16:21:14
-
この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
お客様が次回お越しの際には、更なるご満足をご提供できますよう、日々、改善向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は料理長お薦めの会席料理★夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レインボープラザツイン川側(レインボープラザ4階)】
部屋3
Koma komaさんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- Koma komaさん [40代/女性] 2016年10月01日 16:09:26
-
立地の良さ以外は特筆すべきこともない、どこにでもあるような普通のホテルだと思います。
富士山ホテルのネームバリューに期待しすぎるとがっかりはしますが温泉や食事目的ではないので私たちにとっては十分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2016年10月02日 11:14:51
-
この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠に有難うございます。
今後は、さまざまな面においてご満足の頂けるサービスがご提供出来ますよう努力をして参る所存でございます。
有難うございました。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館ツインルーム(本館3階)】
部屋3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月13日 20:27:23
-
10月の土日連休でしたが、運良く空き室があって、箱根では有名なホテルだったので、家族5人で宿泊しました。
駅から近く、駐車場も完備されているので、交通・立地面では、申し分ないです。
部屋は5人でも十分な広さでした。ただ、小さな虫が壁にいたのが残念でした。
食事は、夕食なしの朝食のみのプランでしたが、バイキングでおいしく頂きました。
風呂は、露天風呂もあり、広く満足です。何度でも入りたいと思いました。それと、更衣室にあるレモン水はおいしくて、作ったスタッフの気持ち感じました。ずっと続けてください。
サービス面では、駐車場に停めた後に、鍵を預けたのですが、預けたスタッフがフロントで他のスタッフに鍵を見せて、「こんなにあるぞ」とキーホルダーがいっぱい付いているのを見せて、笑っていました。その姿を見かけ、不快でした。お客の前ではしないでほしいです。そんなことをするのであれば、鍵は預けたくありません!!
設備・アメニティは、浴衣が大きかったので、電話して小さいのを届けてもらえましたが、1部屋に、いろいろなサイズを置いて選べるといいですね。また、エアコンは運転スイッチがやや硬く、軽く押しただけでは運転停止ができなかったため、スイッチを切ったと思っていたら、動いたままで、切れていなくて、空調がうるさく、眠れなかったです。
そのほかは、満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2013年10月16日 09:28:34
-
この度は湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。また、貴重なるご意見、ご感想もお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。サービス面での出来事は、あってはならないことでもあり、そのような言動を発するべきことではありません。お客様をお迎えをし、ご満足頂くということに対し、誠意に欠けることであり、深く反省をし、改善強化に努めて参る所存です。他、スイッチの問題に関しましては、こちらのご意見のあと、点検交換をさせて頂きました。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
何卒、この度のサービス面での不手際、及び清掃面での事、ご容赦を賜り、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館和洋室(本館5~8階)】
部屋3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月02日 17:36:45
-
3人だったので簡易ベットでしたが、今一でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2013年02月03日 10:00:21
-
湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
ベットに関しましては、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
現在、3名様でご利用可能なツインルーム、レインボープラザは、客室リニューアル中でございます。2月8日には、新たに生まれ変わったツインルームで(レインボープラザツイン、ご宿泊頂けるようになり、よりご満足いただけることと思いますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】冬先取り!12月平日限定お一人様14000円のリーズナブルな2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【レインボープラザツインルーム】
部屋3
takamizu0809さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- takamizu0809さん [50代/男性] 2012年04月03日 10:29:55
-
値段もそれなりですので、施設・サービスともに普通ランクです。
フランス料理のコースも、まあまあ。
ただ、ウェイターの一人がダメ。年長者からサーブすることは徹底して欲しい。
もう少し、コミュニケーションも上手にとってくれないと、折角の料理がもったいないです。
昼食は込みすぎて待たされた。和食のほうが良かったかな。
ビッフェも、普通だった。
パンは美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2012年04月03日 12:26:29
-
この度はご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
折角お楽しみにされていたお料理に関しまして、サービスの不手際、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。従業員1人1人のレベルアップも必要であり、細かなことから気配りをし、ご満足の頂けるサービスが出来ますよう、日々向上をして参るよう、徹底して参りたいと存じます。
この度は、誠に有難うございました。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 温もりの箱根【伊勢海老料理付】フランス料理の匠が贈るお料理グレードアッププラン~匠味~
- ご利用のお部屋
- 【レインボープラザツインルーム】
部屋2
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月21日 16:39:02
-
6/18~19に宿泊しました。
駅へのアクセスはとても便利です。
スタッフの対応は丁寧で良かった。
部屋の調度品(テーブル等)のレイアウトがイマイチで使い勝手が悪い。
朝食(バイキング)の品数をもう少し充実してもらえると有り難い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館ツインルーム(本館3階)】
部屋2
よっしー8737さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- よっしー8737さん [50代/女性] 2022年10月18日 20:01:29
-
従業員の方の対応はとても良かったです。お部屋も綺麗でした。ただ、金額に対して、お部屋が少し狭く感じました。また、お食事も美味しかったですが、写真を撮りたい。と言うほどではなく、朝食も洋食をお願いしましたが、バイキングではなく、物足りない感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2022年10月19日 14:37:33
-
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在後すぐに率直なご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
まずお部屋につきましてレインボープラザのツインルームは26平米の広さとなり、当館では一番スタンダードのお部屋タイプとなります。2名様でお過ごしいただくには最低限の広さを確保しているかと存じますが、中には手狭に感じるお客様もいらっしゃいます。貴重なご意見をありがとうございます。
お食事につきましては全体的にご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。美味しい、それ以上の感動がなかったということで、ご意見をしっかり受け止め、目でもお楽しみいただけるようなお料理を今後提供できるよう努めて参ります。
私どもの接客サービスに関してはお褒めのお言葉をいただけ、大変安堵しております。
お宿選びにコストパフォーマンスも重要視される中で、私どもに足りない点、改善できる点などお客様のお声を今後に生かし精進して参りたいと存じます。
また箱根にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【夕朝食付き】気軽に楽しむ中華
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レインボープラザツイン川側(レインボープラザ4階)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月08日 19:59:26
-
ハイシーズンだったので値段のわりに…という満足度です。
通常のお値段ならそこまで不満ではないのかも。
まず、レインボープラザツイン川側のロケーションですがリバービューではありません。
たしかに川側ですが、真下に駐車場と目の前に箱根湯本駅のプラットホームで、駐車場ビューとトレインビューで落ち着きませんでした。これなら価格帯を上げて本館の方にすれば良かったです。
温泉はこの規模にしてはお風呂が小さいです。
他の方も書いてますが、外履き用のスリッパと室内用が兼用なのが気持ち悪いです。安い宿じゃないのだから室内用のスリッパくらい欲しいかな。
お食事は満足で、夕食はご飯(お米)がすごく美味しいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2022年02月11日 11:04:40
-
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在を通して率直なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
まずお部屋の眺望につきまして、表記の仕方で今回のような誤解を招いてしまったことをお詫び申し上げます。
私どもでは眺望の違いが判るよう総称として山側と川側とご覧いただける眺望を客室名に加え表記させていただいております。ご指摘いただいた通り、トレインビューという呼び方も適しておりますので、お部屋名は是非今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。
館内のスリッパにつきまして、お客様がより快適なご滞在をお楽しみいただけるようまずは室内用のスリッパの見直しから進め社内で取り上げて参ります。
お食事に関しては満足していただけたご様子で大変嬉しく思っております。いただいたお言葉を励みに贅を凝らした会席料理を常に提供できるよう日々精進して参ります。
最後にご宿泊全体を通して、価格以上またお客様のご期待に添えるご滞在とはならず、満足度も上げることができなかったことを大変遺憾に思っております。お宿選びにコストパフォーマンスも重要視される中で、私どもに足りない点、改善できる点などお客様のお声を今後に生かし精進して参りたいと存じます。
また箱根にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本料理 1泊2食付】夕食20時指定 お食事スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レインボープラザツイン川側(レインボープラザ4階)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
oshima7712さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- oshima7712さん [40代/男性] 2020年09月23日 12:56:47
-
部屋の清掃などサービスのレベルは高い。
部屋はシティホテルと大差ない。食事は満足できる。しかしながら、朝食の際、コーヒー、パンのお代わりが可能であるなどの説明がなかったりとスタッフによってサービスレベルに差がある。
立地は申し分なし。全体で見れば満足のいく宿泊ができる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2020年11月29日 15:53:06
-
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
頂戴いたしましたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、サービス向上に努めさせていた大ます。貴重なご意見をありがとうございました。
またの箱根にお越しいただける機会がございましたら、是非ご来館くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏期限定~9/30迄】箱根で夏休みを満喫♪夏得サマープラン2食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】本館ツインルーム(本館4階)】
部屋2
とっきー777さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- とっきー777さん [50代/男性] 2020年08月24日 23:12:27
-
当日、急遽予約して利用しました。スタッフの対応は良く大浴場も良かったです。
ただ、ツインの部屋が予想以上に狭く、夕食のレストランも一杯で利用できない、子どもが楽しみにしていた朝食バイキングも無く、味もイマイチ。
残念ながら、今回の旅行は期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2020年08月28日 20:10:49
-
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご案内が不十分であったため、せっかくのご旅行にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は、今後の改善点とさせて頂きます。
更なるサービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたらご来館頂ければ幸いです。スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【マル得プラン・朝食付】7・8月のお日にち限定お得な朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レインボープラザツイン川側(レインボープラザ4階)】
部屋3
キューティマミー★さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
空気清浄機がありましたが、中身が埃だらけだったので、窓を開けてました。夕飯、男性には、足りないと思います。天ぷらは、必ずあると思いましたがありませんでした。しゃぶしゃぶも、薄いホタテ、小さい海老、野菜が少し。今の季節ならば、栗ごはんを期待していましたが、まさかの、時期外れのとうもろこしご飯でした。
朝食は、ご飯をおかわりをたのんでもなかなか来ず。最後フルーツが来ると思いきやなく、とても残念でした。旅館、ホテルの食事を1時間で食べ終えたのは初めてです。連れの方がホテル関係の方で、老舗でこれは残念だ。とおっしゃってました。値段とあってなく残念な旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お食事内容を含め、満足いただけるようなおもてなしができず、誠に申し訳ございませんでした。
まずお部屋の空気清浄機につきましては早速確認いたしまして、日々の点検を怠ることなく、客室スタッフ間で共有し清掃面の強化に努めます。
お食事につきましてはご夕食、ご朝食ともにご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後に生かし努めて参ります。
最後になりますが、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただけた事に感謝するとともに、いただいたお声を次に繋げサービス改善・向上に向けてスタッフ一同取り組んで参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。