風呂2
ichigohanaさんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- ichigohanaさん [20代/女性] 2012年10月20日 14:36:32
-
1泊2日、丁寧に対応して頂きぁりがとうございました☆
祖母が車椅子を使用していた為色々手を貸して頂き助かりました☆
ただ、足が不自由で貸し切り風呂を予約しましたが、湯船が高く入る事が出来ませんでした。後で貸し切り風呂の種類が掲載されている看板を見ると、湯船が低めに作られている貸し切り風呂がぁったので、そちらの方をお借りしたかったです(空室になっていたので)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2012年10月21日 11:17:50
-
この度はご宿泊を賜り、誠に有難うございました。ご宿泊に際しましての貴重なるご意見までお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
お風呂に関しまして、気配りが足りず、誠に申し訳ございませんでした。今後は、より細かなところまで配慮が出来るよう、サービスにあたって参りたいと存じます。
有難うございました。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ★夕食は旬の食材を堪能する和食会席★夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【レインボープラザツインルーム】
風呂2
ichigohanaさんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- ichigohanaさん [20代/女性] 2012年10月20日 14:31:23
-
1泊2日、丁寧に対応して頂きぁりがとうございました(*^^*)
祖母が車椅子を使用していた為色々手を貸して頂き助かりました☆!
ただ、足が不自由で貸し切り風呂を予約しましたが、湯船が高く入る事が出来ませんでした。後で貸し切り風呂の種類が掲載されている看板を見ると、湯船が低めに作られている貸し切り風呂がぁったので、そちらの方をお借りしたかったです(空室になっていたので)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2012年10月21日 11:17:41
-
この度はご宿泊を賜り、誠に有難うございました。ご宿泊に際しましての貴重なるご意見までお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
お風呂に関しまして、気配りが足りず、誠に申し訳ございませんでした。今後は、より細かなところまで配慮が出来るよう、サービスにあたって参りたいと存じます。
有難うございました。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ★夕食は旬の食材を堪能する和食会席★夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【レインボープラザツインルーム】
風呂1
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月04日 17:10:23
-
お風呂が汚くて密であった。制限時間等あればいい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2021年05月05日 14:06:53
-
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場につきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
感染対策の為、浴室への人数制限を行いながらご利用いただいておりますが
今後より一層、感染対策および清掃を徹底してまいります。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、
また機会がございましたらご来館いただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍!1泊朝食付きプラン(カップル|ご夫婦|GW|春休み)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】本館ツインルーム(本館4階)】
風呂1
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月20日 11:12:49
-
サウナは使用できないほど低温だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2014年04月20日 13:21:48
-
貴重なるご感想、誠に有難うございます。
今一度、日々の営業におきましても確認業務を強化し、「使用できない」ということのなきよう努めて参りたいと存じます。
過日のご宿泊に際しまして、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は料理長お薦めの会席料理★夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館和洋室(本館5~8階)】
風呂1
カエルウオ7さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- カエルウオ7さん [40代/男性] 2013年08月14日 23:39:20
-
8月9日に宿泊しました。3歳児と7ヶ月の子連れ旅行だったので、子供用のアメニティのサービスや子供用プールがあることで子供を受け入れてくれるホテルと思いこのホテルへの宿泊を決めましたが、予約後アメニティとして二人の子供用のベッドガードの貸し出し希望を電話でお願いをしましたが一部屋1人分のみとの返答で2人の子連れは来るなと感じる対応でした。結局当日には1.5人分をお借りすることが出来て無事解決しましが・・・。また、有料の家族風呂をお願いしましたが風呂場に大きなゴキブリがおりゆっくりは入れませんでした。鍵をお返しする際にそのことを係りの方に告げましたが、「伝えておきます」とまるで人事のような対応でした。虫なので仕方がないことですがもっと違った言い方があるのではないかと思います。ただ食事に関しては決め細やかな気遣いをして頂きましたし味もとても美味しかったです。小さな子どもがいるとなかなかフランス料理は食べに行くことが出来ないので久しぶりに美味しいディナーでした。
人による対応の差が大きく、対応にむらがあるホテルだと感じます。
料理が美味しかったこと・子どもがプールをとても喜んだことを考えると良い旅行にはなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2013年08月16日 09:32:27
-
この度は湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。ご宿泊に際しましてのベッドガードの貸し出しに関しまして、ご説明不足でもあり、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。元々の数が少ないうえに、夏休みシーズンでもありお子様も多く、制限を設けさせていただいておりました。また、係りのご対応にも、あってはならないことであり、ご対応のあり方に対し、注意を図って参る所存でございます。
今後は、お客様よりのお言葉を真摯に受け止め、日々改善徹底に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】屋外プール無料!お子様お得な夏休みファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館ファミリールーム(本館4階)】
風呂2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
※乳児連れのお客様の参考にして下さい。
赤ちゃんとの初めての旅行で駅から近く、ファミリープランがあるこのホテルを選びました。部屋は広く清潔でしたが、加湿機をお願いして用意してもらっても全く効き目のない加湿機で、常に湿度が35%以下でバスタオルを大量に濡らして干して寝ましたが乾燥がかなり気になりました。起きた時喉も痛いし赤ちゃんも鼻水、咳をしていました。赤ちゃん連れにはもう少し部屋の広さに見合った加湿機が必要だと思いました。お風呂は特典の貸切風呂を利用しましたが。。こちらは本当に絶対にオススメしません。階段で風呂まで上がらなければならない、ベビーチェアもベットもないですし、浴室内はヌルヌルで滑るし、臭いもカビ臭い。45分と短い時間で着替える場所が狭い、アメニティが全くない、歩けない赤ちゃんをあまり清潔ではない床でバスタオルに包み部屋まで連れて帰りました。今回レインボーの和室に泊まりましたが、部屋から温泉までの距離がすごく遠いので赤ちゃんを抱っこしたまま部屋まで行くのが本当に大変でした。
夕食は姫沙羅でした。日本食のコースでしたが、これもまた提供時間が長いので前菜から最後のデザートまで1時間半もかかりました…。ベビーチェアに座らせた赤ちゃんを1時間半も座らせておいたのは初めてで、普通そんなに長い時間じっとしていられないので、臨機応変にお食事の提供はして頂きたかったです。お味は美味しかったです。大人2人で合計5万もしたので、もう少しサービスが良くても良いのでは?と思いました。自分でご飯が食べられたり歩けたりする幼児にはいいプランだと思います。部屋からの眺めは最高です。ロマンスカーが見れるので男の子なんかはとっても喜ぶと思います。フロントの方の対応も明らかにお客様によって差を感じました。ホテルマンらしくはありませんでした。
レストランの方は皆様親切でした。
立地は駅からすぐなので乳児連れのたくさんの荷物を抱えた者としては助かりました。
ベビー布団ではなく、大人の布団なので、掛け布団は小さな毛布やブランケットをご持参する事をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。また、お客様よりの貴重なるご意見まで頂戴をし、重ねてお礼申し上げます。
お部屋、お風呂、サービス面と頂戴いたしました問題点には、清掃管理徹底や、サービスの意識改革など、出来る事柄より改善を図ってゆく所存であるとともに、今後の参考とさせていただきたいと存じます。
何卒、この度の不手際、ご不便などご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル