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食事4
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 00:48:30
-
母の為に貸切風呂を利用しました。高齢なので一人で部屋に戻れないかもしれないので、お風呂の受付の前のところで22時45分ごろに迎えに行く約束をしました。しかし、時間になっても母が来ないので、何かトラブルがあったのかと心配になりました。貸切風呂は4つくらいあり、どの風呂なのかわからないので、風呂の受付の人に訊こうと思い、声をかけましたが、誰もいませんでした。その時点で23時になっていて、とりあえず貸切風呂のところに行き、入浴中になっているところをノックして外から声をかけたら、怒った様子で母から反応がありました。とにかく時間が過ぎてるから、母をせかしました。そしたら、また怒った様子で返答がきたので、とにかく出てくるのを待ちました。そして、やっと出てきて、話を聞くと、風呂の湯の温度がかなり熱くて、熱かったら電話してくれと書いてて、風呂の内線で連絡しようとしたのですが、電話が全く反応せず、ボタンを押しても何をしても繋がらなくて、裸になった状態なので仕方がないので、バスタオルを巻いて、風呂の受付のところに行ったそうです。そしたら、警備員の男性の人がいて、シャワーでお湯をうめるように言われたそうです。それで、仕方なしにそうしたそうですけど、シャワーの水なのでなかなか時間がかかったそうです。裸のまま、湯船の外で入れる温度になるまで、待ったそうです。そんなことを色々やっていて結構時間がかかってやっと入ったそうですが、時間が45分と決まってるので、まともに風呂に入れなかったとのことです。それでその一部始終を聴いて、フロントに私が言ってどうなってるの?と言いに行ったのですが、男性のベテランぽい人が対応してくれたんですが、ずっとフロントにいたけど、そういう電話はなかったみたいなことを言われました。その後、ホテルの問い合わせメールでことの一部始終を問い合わせました。朝、朝食を食べに行くと昨晩対応したフロントの男性の人がいて、確認したら電話がつながってなかったみたいなことを言われました。その後、フロントの女性の人からも謝罪みたいなことを言われました。そして、朝食行きました。お湯の温度確認してるのでしょうか?内線が通じるかどうかのチェックはしてるでしょうか?仮に貸切風呂で体調が悪くなって、電話が通じなかったらと思うとぞっとします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2022年11月02日 14:11:27
-
この度は湯本富士屋ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貸切風呂での対応につきまして、お母様には大変な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、満足いただけるようなおもてなしができず誠に申し訳ございません。
内線電話、貸切風呂の温度、利用時間過ぎてからの対応、受付対応、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後に生かし努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただけた事に感謝するとともに、いただいたお声を次に繋げサービス改善・向上に向けてスタッフ一同取り組んで参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室(本館5~8階)】
食事3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月21日 21:33:35
-
乳幼児連れの旅行でした。今回は天候を懸念して、立地重視でこちらに決めました。
気になった点がいくつか。。部屋のバスタオルに長い髪の毛がついていたこと。子連れだからか、お部屋はエレベーターから一番遠い端っこ、朝食もオープンに合わせて行って空いていたけれど、同じくビュッフェ台から一番遠い端っこだったこと。ぐずり出す前に短時間でさっと移動したい子連れには行ったり来たりが辛すぎました。お部屋もボイラーなのかエアコンなのか、、、ドン!!と、いう大きな音が定期的に鳴るので、夜中はうんざりしました。
立地はとても良いです。スタッフの対応もよかったです。けれど、それだけに感じてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2024年03月14日 16:37:00
-
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食のお席につきましては、ブッフェ台近くの席は人の出入りが多いため、小さいお子様連れのお客様へはあえて静かなお席になるようご案内させていただいておりましたが、お客様一人一人のご希望をお伺いすべきでございました。大変失礼いたしました。
お部屋の清掃不備につきましては弁解の余地もございません。スタッフ一同、お客様をお迎えする姿勢を再度見直し、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いです。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館3階・ツインルーム(23平米)】
食事3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月24日 20:42:43
-
ホテル玄関前駐車場の管理方法と担当者に不満有り。
①前日、地下駐車場に駐車しました。出発前、玄関前に駐車すべく止めようとすると、担当者2人が空きスペース全てにポールを立てて駐車不可にしてた。この時間帯くらい自由に使用可にすべきだ。
②担当者に不満を呈したら、無愛想に何の見送りもなし。もう行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2022年05月25日 14:06:41
-
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場のご利用につきましてお帰りの際、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また私どものスタッフの対応、駐車場の案内に関しての配慮も足らず不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ご出発日当日、お昼のお時間帯にお越しいただく予定の大型団体様の駐車スペースを確保するため、数名のスタッフが駐車場内で作業を行っておりました。本来であれば、お客様のお車を一時的に玄関近くのスペースにお寄せいただき、私どもでお見送りをするべきところ、お客様のお声に耳も傾けず、大変無礼な振る舞いをしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きぬよう、頂いたご意見を真摯に受け止め、指導を重ねながら玄関や駐車場に携わるスタッフ全体で改善・向上に努めて参りたいと存じます。
最後になりますが、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただけた事に感謝するとともに、初心に立ち返りお客様のお出迎えからお見送りまで、気配り・心配りを重ねより一層精進して参ります。この度のご来館誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <2022年4月以降のご予約>【夕朝食付き】気軽に楽しむ会席料理
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室(本館5~8階)】
食事3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 18:23:39
-
シングルルームに宿泊しました。リフォームされて新しい内装なのはよかったです。
禁煙の部屋なのにタバコ臭かったです。部屋に染み付いているようです。トイレが汚れていました。マットレスが汚れていました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2020年11月15日 13:47:09
-
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃に関してはご不可な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう、基本を見直し、十分に注意しサービスに努めてまいります。
また、機会がございましたらご来館頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館シングルルーム(本館5~9階)】
食事3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 16:22:14
-
ホテルの方々のサービスは、最高です。
ただ、今回、東洋マッサージアンドエステを利用したことで最低の旅になりました。
60分コースで、なんども居眠り、眠くなるとタオルの掛け直し。
20分もマッサージはしていません。
私たちのは前のご夫婦も、最低といいながら、部屋をでられていたので不安はありましたが、案の定。
残念な旅でした。
東洋が入っているあいだは、こちらのホテルは利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2020年01月05日 18:59:04
-
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、東洋マッサージの施術におきましてご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。当日担当いたしましたスタッフへはマナーや接遇について改めて厳しく指導いたしました。
ご指摘いただきましたことを心より感謝いたしますとともに、二度とこのような事が無いよう尚一層の注意を隆起致し、従業員の教育とあわせ一層精進する所存でございますので、何卒この度につきましてはご容赦賜りますようお願い申し上げます。また、機会がございましたらご来館頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は料理長お薦めの会席料理★夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】本館ツインルーム(本館4階)】
食事3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月29日 14:19:51
-
添乗員さん用の部屋を改修したようですが、カプセルホテルじゃないんだから。せめて窓ぐらい拡大しましょうよ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2018年07月30日 14:01:09
-
この度は湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、貴重なるご意見もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後の参考とさせていただきます。
有難うございました。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館シングルルーム(本館5~9階)】
食事3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月04日 21:22:44
-
妻と1泊しました。
良いところは最上階の部屋で見晴らしも良く広くてゆったり出来ました。
気になったところは
露天風呂で私が3箇所、妻が2箇所蚊に刺されました。湯に浸かっていても御丁寧に額も刺されました。露天風呂は冬場で蚊が少ないときが良いかも
もうひとつ残念なのが温泉旅館の楽しみで有る持ち帰り出来る旅館名が入ったタオルが貧弱でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2015年10月05日 10:48:27
-
この度は湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
露天風呂ご利用に際しての件、タオルの件とご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様をはじめ、多くのお客様よりのお言葉を元に、今後は、より良いご滞在をご提供できますよう改善、工夫に努めて参りたいと思います。
有難うございました。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふるさと旅行券を使って泊まろう】伊勢海老料理一品付!48平米以上の部屋確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム(本館9階)】
食事3
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投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月25日 02:44:59
-
紅葉の季節、結婚記念日という事も有り、少し贅沢に
湯本でも老舗中の老舗ホテルを探し夫婦で宿泊しました。
温泉、食事、スタッフ様の対応に関しては問題なく過ごす事が出来ました。
しかし、どうしても納得出来ない事が一つだけ、
それは空調が冷房しか効かずとても寒い思いをした事です。
事前にスタッフ様から説明が有り、冷暖切り替え時期なので
寒ければ毛布を貸し出すとの事でしたが、
箱根という土地柄もう少し早い段階で切り替えても良いかと思います。
特に年配の方には少し辛いかもしれませんね。
紅葉の季節と言えば、もう寒い時期ですよね?
その寒い箱根で、この季節に冷房しか使えない空調とは如何なものかと思いました。
空調の切り替えに、どれだけ時間がかかるか私は知りませんが、
もう少し早く切り替えても良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2011年11月26日 17:03:30
-
この度はご宿泊を賜り、誠に有難うございます。ご滞在中のお部屋空調に関しまして、不快な思いとなってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。建物の電気系統のシステムの関係上、部屋ごと、フロアごとの切り替えが出来ず、ご不便をお掛けいたしました。
今後は、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お時間の要する案件となってしまいますが、改善を図って参りたいと存じます。
折角のご旅行にも関わらず、ご不快な思い、お辛い思いを与えてしまう形となり、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今後は、季節の変わり目など、十分な注意を図り、日々ご接遇にあたって参り、お客様にご満足頂けるホテルスティを目指して参りますので、何卒この度につきましてはご容赦を賜り、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ★夕食は旬の食材を堪能する和食会席★夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【レインボープラザツインルーム】
食事2
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月15日 15:55:28
-
湯本富士屋ホテルという名前は知っていたが、宮ノ下の箱根富士屋ホテルに宿泊した際、こちらも同じホテルグループだと知り、一度泊まってみようということになった。
値段は値段なので、期待はしていなかったが、ビジネスホテルに毛が生えたような部屋で、夜中には隣室の声が聞こえた。大浴場に櫛が備えていない旅館は他にあったかなあ、と思うくらい。
箱根湯本駅からすぐなので、電車で来る人には良いと思うが、車があるのにわざわざ来ることはない、というのが今回の感想であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2023年01月25日 13:26:13
-
この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在につきまして率直なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋につきましてご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。スタンダードな洋室のお部屋タイプのご利用の為、23平米と広さも限られており、快適さも欠けてしまっていたかと存じます。洋室ツイン以上のお部屋ですと48平米と広さもございますので、より快適にお過ごしいただけるかと存じます。隣のお部屋からの騒音等でゆっくりとお寛ぎいただくことができず、大変ご不便をお掛けいたしました。
お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、快適なご滞在とより良いサービスを常に提供できるよう最善を尽くして参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【夕朝食付き】気軽に楽しむフレンチ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館ツインルーム(本館3階)】
食事2
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投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 22:18:30
-
GW中に一人旅プランはなかなかないので、このプランを見つけて久しぶりに箱根へ。老舗ホテルのようなのでそれなりに期待して行きましたが・・・。
立地:ホテルは駅直結で立地は抜群。
部屋:シングルルームはきれいにまとまっていますが、説明通り窓が小さい為部屋は暗く、広さもビジネスホテル並です。
食事:居酒屋定食と書いてあったからそれ程期待はしていなかったものの、本当にそこら辺の安めの居酒屋レベルでした。昭和の歌謡曲がかかる店内で、6時でガラガラの店内にも関わらず一人客はカウンター席に向い合せに座らされ、あまりの気まずさに一刻も早く食べ終えて出ようと思いました。せめてテーブル席にしてくれればいいのにあまりにお粗末な夕食にがっかりしました。
朝食はバイキングと思っていたのに和食と洋食で店がわかれていて、洋食の方にいったらメニューは決まっていますと言われました。別紙の小さな紙にバイキングは和食の店と書かれていましたが、事前の説明が悪いと思います。
風呂:大きなホテルだけに3回行ってぼちぼち人がいましたが、湯船がそれなりに大きいので気持ちよく過ごせました。
サービス:マッサージの予約が、前の方の遅れで10分ずらせるかと直前に連絡がありました。10分くらい急がないのでOKしましたが、他の人のマナーの悪さを後ろの客に融通させるなんてホテルのサービスとして疑問に感じました。
プランなので仕方ないのかもしれませんが、事前の問い合わせ(食事を変更できるか→できない、部屋でDVDはみられるか→有料なら貸出可能)の対応からも一人旅を応援する気持ちが全く感じられませんでした。部屋にしても食事にしてもプラン説明に嘘はありませんが、期待していた満足感は全く得られず、所詮一人旅はビジネスユースレベルの扱いでしかないようです。この値段なら他にもっと癒されるホテルがあるので、帰りにポイントカードを渡されましたが二度と行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2017年05月07日 10:52:08
-
この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
また貴重なるご意見まで頂戴をし、重ねてお礼申し上げます。
ご期待に添えませず申し訳ございませんでした。
朝食に際してのご説明不足、マッサージのご予約時間のあってはならないご誘導など、気配り、配慮が足りませず深く反省をする次第でございます。
お客様よりのご意見を真摯に受け止め、プラン構築の向上、お料理内容の向上、従業員のサービスの向上に至るまで生かしてゆきたいと存じます。
何卒この度につきましてはご容赦下さりますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅応援】気軽な旅行を楽しむシングルルームプラン!夕食は居酒屋「箱根路」で
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館シングルルーム(本館5~9階)】
食事2
コバヤシスキーさんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- コバヤシスキーさん [50代/女性] 2017年05月03日 17:20:43
-
H29.5.1に宿泊。CO12:00のプランでしたが、朝、隣の部屋を相当な音でガタガタ掃除し始めるのはいかがなもんでしょう???
12:00までは静かに過ごしたかったですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2017年05月05日 11:41:04
-
この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
しかしながら、チェックアウト日においてお掃除の騒音に関しまして配慮に欠け、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、清掃の行ない方などお見直し、細心の注意を払い、日々の業務にあたって参る所存でございます。
何卒この度につきましてはご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【箱根を優雅に一人旅】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルーム・23平米】
食事2
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月24日 19:11:38
-
Thanks for many waiting time at checking and breakfast although you have the big brand name.
There were no genuine hospitality, it was only existing surface smile.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2015年08月26日 12:19:02
-
この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、貴重なるご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時やご朝食時にお待たせし、ご満足頂けるホテルステイが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
この度のお客様よりのお言葉を真摯に受け止め、ご案内、ご接遇のあり方を見直し、従業員一同、今一度初心に立ち返り、お客様のご満足を第一に、日々奢る事のなきよう心に留め、業務にあたってまいりたいと存じますので、何卒この度につきましてはご容赦賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル
We sincerely thank you for using our hotel.
However, I apologize without offering a comfortable hotel stay to you.
I will educate my staff hardly and try not to repeat such a thing again.
We appreciate your bringing this issue to our attention.
YUMOTO FUJIYA HOTEL
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】屋外プール無料!お子様お得な夏休みファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【本館和洋室(本館5~8階)】
食事2
ダノン1967さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- ダノン1967さん [40代/男性] 2015年05月14日 14:02:05
-
5月12日に泊まりました。
過去に何度も泊まっておりますが、部屋の清掃や温泉スタッフのレベルが下がっていると感じました。
挨拶もしない扉の開閉に気遣いが無い、廊下で大声で話す、従業員同士ではとっても楽しそうで
駄目なスタッフの典型、フロントやしっかりした社員は出来ているのに末端への教育者がいないのでしょうか。
ひめしゃらのバイキングも一時より内容が薄くメニュー通りの品ぞろえもなく2,900円は高い。
現状コストパフォーマンスが求められる時代ですから、いくら高級志向とはいえこれではお客様は増えないで
しょうね、将来が心配です。
一言で言えば「コストパフォーマンスが低い」箱根にはもっと安く満足度の高い宿があります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2015年05月15日 12:11:37
-
この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。また、貴重なるご意見、ご指摘までお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
何事に対しても「気配り」が足りないこと、社員一人ひとりがお客様をお迎えする意識が足りないことより、不快な思いを与える形となり、誠に申し訳ございませんでした。また、バイキングに関しましても、お客様よりのお声を今後の参考とし、改善を図って参りたいと存じます。
何卒この度につきましてはご容赦くださりますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 室料(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館ツインルーム(本館3階)】
食事1
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月24日 20:50:17
-
まず、席だけ予約していた「箱根路」という食事処で夕食を食べたのですが、食事注文して約40分待って、やっと食事が出てきたことが怒りです。待たされ過ぎて途中で帰った他のお客さんもいました。焼き魚も焦げ目が殆ど無くて「軽く炙った魚」という感じがしたため、万一のことを想定して、食べませんでした。味も老舗旅館のテナント料理店の割には味付けが私好みではない、生臭さが多く感じられました。
また部屋サービスですが、老舗ホテルということもありますが、大人のための有料チャンネルサービスがありませんでした。ご注意ください。
ビュッフェ形式の朝食は3200円請求されました。料理の質はイマイチ。ご飯は、新潟県在住者からしたら、マズイ!!の一言です。
外国から来られた方(特に東アジアの方)が多く宿泊されていたこともあり、自室以外は全体的に騒がしい感じがしました。特に浴室は東アジアの方が騒がしく入浴していたので、貸切家族風呂を急遽予約して、一人で利用しました。
一番の怒りは、チェックアウトで一番多忙な時間帯(午前9時頃)に、ホテルエレベーターを点検していたため、使えないので階段を利用したことです。急遽の故障かどうかは不明ですが、フロントの方からは、一言精算時にお詫びの言葉を言っていただきたかったです。
私は二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】本館4階・本館ツインルーム(23平米)】
食事1
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月18日 16:22:03
-
フランス料理をいただきました。クラシカルなのはいいのですが、ソースや盛り付けなど面白みがなく味ももうひとつでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2020年01月22日 16:35:29
-
この度は湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
お食事に関する貴重なご意見も頂戴をし、重ねてお礼申し上げます。
今後の参考とさせて頂き、改善向上に努めて参ります。
有難うございました。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春お年玉付マル得☆】旅初めは箱根へ♪1・2月のお日にち限定お得な2食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館ツインルーム(本館3階)】
食事1
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 15:08:07
-
チェックアウト前に娘と大浴場に入りにいきました。
掃除の時間が10時だったので、2人で急いで身支度をしていたのですが
掃除をはじめるという声かけもなしに、扇風機をまわしたまま
扇風機の埃をとりはじめ、せっかくお風呂に入ったというのに
私も娘も、脱衣所にいた他のお客さんも、みんな埃まみれになってしまいました。
10時の時点でそこにいた事が悪かったのかもしれませんが
『掃除をはじめるので出て下さい』など、一言声をかけてくれたらいいのに。
温泉に入って、気持ち良く出発したかったのに
その出来事のせいで、気分は台無し....
お風呂だけでこういうのもなんですが、2度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2012年05月07日 15:56:47
-
この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
大浴場での清掃開始の行為により、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。本来であれば、おっしゃるようにお声掛けをし、清掃を始めさせて頂くなり、お客様お出になられてから始めるなり、ご迷惑のかからないところから始めるなりと、まずはお客様のことを第一に考えなくてはいけないところ、それを行われておらず、深く反省をする次第でございます。お客様のお気持ちは、二度と晴れることはないとは察しますが、今後、このようなことが起こることのなきよう、今一度お客様の目線やお気持ちを察しながら業務を遂行して行くよう徹底して参りたいと存じますので、何卒この度につきましてはご容赦賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- GWは箱根へ!4/28~5/6 ゴールデンウィークプラン2012
- ご利用のお部屋
- 【本館和洋室】
投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月24日 20:33:28
-
伝統ある旅館だと期待して宿泊しましたが、ダメダメでした。コスパ最悪でした。
駅から歩いて5分ぐらいでしたので、立地は最高でした。
しかし他は×でした。まず部屋は新館4階でしたが、3階部分の屋根部分が大きく出っ張っていたため、窓からの景色があまり良く見えず、ガッカリでした。
料理はホテル内にある「箱根路」という料理どころで席だけ予約して行ったのですが、食べ物を注文して40分してやっと出てくるという始末。隣の宿泊者は待ち過ぎて怒って、途中で帰ってしまいました。味もイマイチで、焼き魚は白く変色していましたが、焼き目があまり無く、食べずに帰りました。
お風呂は、とても温まる泉質のいい温泉でしたが、加水している温泉でした。
一番カチンと来たのが、チェックアウトの際です。午前9時前というラッシュ時間帯にエレベーターの点検を行っているとは…。階段を使って帰りましたが、もし急に故障したということでしたら、チェックアウト時に、フロントで一声かけて欲しかったものです。
私は二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レインボープラザ・ツインルーム 眺望無し(26平米)】
inoki5000さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- inoki5000さん [40代/男性] 2023年10月10日 16:31:32
-
立地をはじめとして、良い宿泊施設だったのに残念です。
予約時に、添い寝の子どもの登録をし金額が確定しているはずにも拘らず、
・宿泊とアメニティセットで追加2,000円
・朝食で追加900円
と、支払うことに。
もちろん、金額自体は高くないので問題ないが、後出しジャンケンで、また、子どもだけ宿泊食事無しなんて、できるわけない状況で、追加請求してくるようなスタンスに、落胆しました。ちゃんとしている風の宿では、初めての経験。
なぜ、最初から、金額に参入しないの?と。
こういう狡い金儲けをするところは、廃れていくので、もう使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室(本館5~8階)】
トシみっちゃんさんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
- トシみっちゃんさん [60代/男性] 2020年11月20日 09:15:22
-
宿泊一週間前にGotoイートのクーポンがレストランで使えるかどうか確認の電話をした時、対応したフロントスタッフが感じ悪くレストランの予約を当日は取りにくいと云う情報を伝えて貰えなかった為にレストランを利用できませんでした。
他のスタッフがとっても親切丁寧だったので残念な滞在でした。
温泉が希釈されていて温泉に入った感じがしなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】最上級の贅沢旅行!スイートルーム特別素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レインボープラザスイートルーム(レインボープラザ3階)】
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食事5
natural_aspirateさんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ
一泊二日の旅程で宿泊しました。
設備やレストランなど、ハード面では申し分ない、お値段相応の宿です。
が、最近のホテル・旅館では珍しくソフト(従業員)の応対がイマイチでした。
実例を挙げさせていただきます。
1)喫煙所の場所について教えてくれた方(女性)・・・場所が限られていることを説明してくれることはいいのですが、眉間に皺を寄せて言い方にも威圧感を感じました。
2)部屋からのお電話で貸切風呂の説明をされた方(男性)・・・待たされた上に電話が途中で切れてしまった。その後の釈明の時に内部の転送連絡先の部署の責任に転嫁するような発言をし、待たせた事については全く謝罪の言葉がなかった。
3)レストランの内線電話を教えてくれたフロントさん・・・すごく面倒くさそうに、イラついた様子で話されていました。忙しそうではない様子だったのでお尋ねしたのですが、その態度ではどっちが客か分からなくなるほどです。
もちろん全ての方ではありません。
チェックイン時のフロントさん(男性)・・・とても優しく細やかでした。
居酒屋のフロアの方、朝食レストランの方々・・・笑顔や物腰がとても好印象でした。
従業員によって接客姿勢が異なるというのは、社内教育が全館内で普く行われているか疑問を感じさせられます。
ここは老舗旅館の系列ですが、接客姿勢だけ挙げると大手格安ビジネスホテルにも確実に劣っていると思います。
ソフト面でこういう従業員に遭遇しても気にしない方にはお勧めです。
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この度は、湯本富士屋ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。また、ご滞在におかれまして、従業員に対しての貴重なるご指摘をお寄せ頂き、御礼を申し上げると共に、深くお詫びを申し上げます。1番目から3番目までと、すべての面におきまして、お客様のお気持ちや、考えなどを察することをしておらず、「お客様にご満足をご提供する」ことができておりません。誠に申し訳ございません。
弊ホテル社訓には「至誠」という言葉がございます。ご接遇にあたり、常にお客様の目線にたち、最善の方法でサービスをご提供するものでもございます。今後は、忙しさの中でもこの言葉、意味を理解し、初心を忘れず日々の業務に携わって参る所存でございます。
何卒この度につきましてはご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル