楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コーラスホテル仙台富沢のクチコミ・お客さまの声
総合4
ナビで、住所設定してホテルに向かったら間違えて隣の衣類の店の駐車場に入ってしまいました。もう少し、わかり易い案内看板があったら良かったかなと思う。それとチェックインの時に、ホテル予約サイト(楽天トラベル)で、予約したはずにも拘らずフロントの女性が、状況を把握していなかった為、チェックインに手間がかかり、嫌な気分になりました。やはりフロントはホテルの顔なので、そこら辺はしっかりしてもらいたいですね。その他は、朝食は無料の割に、種類が豊富で良かったし、部屋もトイレと風呂がセパレートで使い勝手が良く、特にバスタブの水量自動調節機能は、今まで泊まったホテルには無かったので、すごく感心しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コーラスホテル仙台富沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。駐車場につきましてはホテル角の信号を入っていただき、入口・出口の看板を表示しており、80台分の平面駐車場をご用意しておりますのでご利用下さいませ。フロントスタッフの対応につきましてはチェックイン時のお名前確認を明確にし、スムーズなチェックインが出来るよう努めて参ります。朝食におきましてはお褒めのお言葉を賜り、ありがとうございます。これからもお客様に満足していただけるよう、創意工夫を凝らし、美味しい料理のご提供に努めて参ります。お忙しい中、貴重なお声をいただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点につきましては改善に向けスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
コーラスホテル仙台富沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの コーラスホテル仙台富沢 のクチコミ
ナビで、住所設定してホテルに向かったら間違えて隣の衣類の店の駐車場に入ってしまいました。もう少し、わかり易い案内看板があったら良かったかなと思う。それとチェックインの時に、ホテル予約サイト(楽天トラベル)で、予約したはずにも拘らずフロントの女性が、状況を把握していなかった為、チェックインに手間がかかり、嫌な気分になりました。やはりフロントはホテルの顔なので、そこら辺はしっかりしてもらいたいですね。その他は、朝食は無料の割に、種類が豊富で良かったし、部屋もトイレと風呂がセパレートで使い勝手が良く、特にバスタブの水量自動調節機能は、今まで泊まったホテルには無かったので、すごく感心しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コーラスホテル仙台富沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場につきましてはホテル角の信号を入っていただき、入口・出口の看板を表示しており、80台分の平面駐車場をご用意しておりますのでご利用下さいませ。
フロントスタッフの対応につきましてはチェックイン時のお名前確認を明確にし、スムーズなチェックインが出来るよう努めて参ります。
朝食におきましてはお褒めのお言葉を賜り、ありがとうございます。
これからもお客様に満足していただけるよう、創意工夫を凝らし、美味しい料理のご提供に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なお声をいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきましては改善に向けスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。