楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメルディア大阪肥後橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメルディア大阪肥後橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.16
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.95
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの ホテルメルディア大阪肥後橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-05 20:17:32

寝具のよさはもちろん、客室の建具、照明、内装などすべてにおいて心地よさを感じました。バスとトイレがセパレートなのも快適でした。それにしてもフローリングなのにベッドではないーという組み合わせの宿泊施設は初めてです。新鮮な体験でした。最初はデスクでパソコン作業をしていたのに、いつのまにか寝具の上で寝入ってしまって気づくと早朝になっていました(苦笑)寝心地よかったです♪ 気づいた点をあげれば、窓の覆いがカーテンやブラインドではなく、開閉式のものが装着されていて、朝に外光を入れようと開けると両扉が部屋の空間を遮って、どうもおさまりが悪く、常時閉めていないといけないような感じで、今回は一泊なのでそれほど気になりませんでしたが、連泊だと閉めっぱなしにしていると昼夜問わず照明の中で滞在することになりそうで、外光が差し込む明るい部屋が好きな自分にはちょっとそこが不便に感じました。いろんな紅茶から1種類を選べるサービスはよかったです。できればいくつか試したかったので、2つめから有料で提供して下さるとうれしいです。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルメルディア大阪肥後橋 2020-09-21 20:23:34

この度は、ホテルメルディア大阪肥後橋をご利用いただきまして、ありがとう
ございます。

お褒めのお言葉、大変感謝いたしております。
また、様々なご指摘をいただきましてありがとうございます。

窓の覆いに関しましては即座に改修とは参りませんが、
貴重なご意見として承り、今後の課題といたします。

アメニティやお飲み物に関しましては、
全てお受けするというわけには参りませんが、都度スタッフにご相談ください
ませ。

今はまた、新型コロナの感染者が増えてきている状況でございます。
どうぞ、お身体にはお気を付けになってお過ごしください。

そしてまた、機会がございましたら、是非、当館をご利用ください。
お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
『メルディア』ってどんなホテル?週末体験プラン。憧れの寝具『エアウィーブ』。泊まってみて下さい。
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◇1-2名布団 禁煙】