設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルメルディア大阪肥後橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 15:05:10
-
アメニティ有料です。
Wifi遅いです。
3連泊も部屋清掃ありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルメルディア大阪肥後橋 2023年11月09日 17:55:14
-
この度は、ホテルメルディア大阪肥後橋にご宿泊いただきありがとうございます。
また、続けての口コミご投稿ありがとうございます。
メルディアグループでは、環境保護に努めており歯ブラシやカミソリなどのプラスチック製品をお部屋にご用意しておりません。
ご宿泊の際は、お待ちいただけると幸いでございます。
続けてご滞在中の清掃に関して確認を致しましたが、フロントではお客様から清掃不要でお伺いしていたようです。
清掃内容のご変更もお伺いしておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
ホテルメルディア 大阪肥後橋
- ご利用の宿泊プラン
- メルディアの【ベストレートプラン】ビジネス・観光に(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルメルディア大阪肥後橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 15:03:35
-
プライベート、ビジネスの方々、キャンセルはしっかり料金がかかります。(前日でも満額)
Wifi速度は4G以下ですので、リモートワークは困難です。
アメニティはほとんどありませんので持参が必要です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルメルディア大阪肥後橋 2023年11月09日 16:03:30
-
この度は、ホテルメルディア 大阪肥後橋にご宿泊いただきありがとうございます。
確認したところ、重複していた予約に関してホテル側で無料キャンセルの処理を行っておりますので、カード会社の締め日にもよりますが引き落とされることはない、もしくは、返金の処理がされるように手続きをしておりますのでご自身の管理画面等でご確認のほどよろしくお願い致します。
併せて、キャンセル料を請求する場合でもWEBに記載しておりますキャンセルポリシーに従って請求をしております。
ご予約いただく際に、ご確認をお願い致します。
ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。
ご利用ありがとうございました。
ホテルメルディア 大阪肥後橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【13時アウト】のんびりレイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルメルディア大阪肥後橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月18日 17:11:29
-
地下鉄肥後橋駅から、徒歩5分圏内で、立地的にとても夜は静かです。
中々日本語が通じにくいスタッフさんに悪戦苦闘しながら、無事にチェックイン。
部屋は、靴を脱いでの小上がりのフローリングスタイル。
ツインでの利用で、エアウィーヴのマットと枕と布団がキレイに畳んでおります。
エアコンも単品でキレイ。
加湿したいので、フロントで加湿器借りたのに、明らかに部屋の大きさ(約5畳)には足りない。
仕方ないので、加湿器点けながら、お風呂場みたら、思いの外デカイ浴槽に、心が弾んで、早速お湯はって入浴。
ちょっとした半円形な浴槽で、 どうしても膝は伸ばせませんが、あぐら的な格好なら、肩までドップリ浸かれるし、お風呂場は文句のつけようがないくらい素晴らしです!!!
しかし、、、
お風呂上がって、部屋に戻ろうとしたら、足元に異様にホコリの塊が、、、
しかも、天井からボトボト塊が落ちてきてるんです。
ビックリして見上げたら、天井に設置してあるイオン発生器に、びっしりホコリがこびりついていて、その下で加湿器と、ポットのお湯からの蒸気で加湿しよつとしてたので、湯気がホコリについて、重くなって落ちてきたんでしょうね。
本当に気持ち悪いし、仕方なく、お風呂場の椅子に上って、ティッシュで清掃しました。
どうやったら、あんなにホコリがたまるのか、今でも不思議でたまらないし、清掃の時は、掃除機で吸いとっておくべき。
それよりも、他のレビーでもあったのと同じく、とにかく上の階の足音が、異様に響いて、夜中だろうと、朝方だろうと、あそこまで足音響くホテルは、他ては経験したことなくて、目が覚めてばかりで寝不足だし、なにより、自分の足音も迷惑かけてないか、部屋を歩くのに、とても気をつかいました。
なお、エアウィーヴのマットは、思ってた以上に薄すぎて寝づらかったので、ツインだから、二枚重ねしましたけど、フローリングでの使用には、全く不向きですね。
あと、エレベーター1基しかないのに、「二人まで」の制限は、さすがにムリありすぎですよね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルメルディア大阪肥後橋 2023年03月01日 08:01:40
-
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
天井に常設されているパナソニックのnanoeに埃がたくさん付いており、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、全室のnanoeの清掃を実施いたしました。
上の階の足音が響く件、大変ご迷惑をお掛けいたしました。構造的なことであり、可能な改善方法がないか調査いたします。
フローリングにエアヴィーヴで寝づらかったようで、ご迷惑をお掛けいたしました。
布団を折りたたんで、お部屋を広く使っていただきたい思いもあり、他ホテルに無い独特なスタイルでご用意いたしております。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】『メルディアホテル』体験プラン。憧れの『エアウィーブ』。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ1
島らっきょ美味すぎさんの ホテルメルディア大阪肥後橋 のクチコミ
- 島らっきょ美味すぎさん [30代/男性] 2022年11月26日 16:26:51
-
酷かった…綺麗やし立地はそこそこ良いのに、民泊のような施設でした。
布団が、マットレス1枚敷いてあるだけで、うすっぺらく、全然疲れが取れなかった。
リピートしない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルメルディア大阪肥後橋 2022年11月27日 05:06:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- メルディアの【ベストレートプラン】ビジネス・観光に(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルメルディア大阪肥後橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月26日 05:42:19
-
Wifiが遅すぎる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルメルディア大阪肥後橋 2022年04月26日 06:16:23
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に於かれましては、Wi-Fiの接続状態不備で大変ご迷惑をおかけいたしました。
Wi-Fi環境の改善を早急にいたします。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定プラン】あのエアウィーブ全室設置 ツイン・ダブルの1名様利用がお得
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルメルディア大阪肥後橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月26日 05:40:53
-
Wifi環境がすこぶる悪い
遅いたまに接続不能
おそらくボトルネックがある。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルメルディア大阪肥後橋 2022年04月26日 06:16:09
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に於かれましては、Wi-Fiの接続状態不備で大変ご迷惑をおかけいたしました。
Wi-Fi環境の改善を早急にいたします。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- メルディアの【春爛漫SPプラン】ビジネス・観光に(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルユニットバス】
設備・アメニティ2
青猫やっさんさんの ホテルメルディア大阪肥後橋 のクチコミ
いつも利用しているホテルが予約できなかったので、ネットでたまたま見つけて、オープンしたばかりという事に期待して利用しました。
確かに、綺麗で、トイレとバスも別々で、すぐに気に入りました。
しかし、敷き布団がとても薄く、背中と腰が痛くて寝れませんでした。
マットを敷いた上に敷布団を敷くのが常識ですが、床に直接薄い敷布団を敷いているので、そりゃ痛いです。
フロントに連絡して、もう一枚敷き布団を追加していただきましたが、『当ホテルに、ベッドが無いことをご存知無かったのですか?、今回だけ特別に敷き布団を追加しますが、通常はこのようなことは致しません。』と嫌味を言われながらも、何とか対応してもらいました。
まさか『睡眠』というとても大切なポイントに欠陥があるとは思いませんでした。
利用したあなたが悪い、というホテルの態度もがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルメルディア大阪肥後橋 山口と申します。
今回はご満足いただけない結果となってしまい、
申し訳なく存じます。
応対させていただきました時の、言葉が足らず、ご気分を害される事となって
しまい、申し訳ございませんでした。
今後はそのようなことがないよう、精進してまいります。
今回は本当に申し訳ございませんでした。