楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ禍で大変な時期で仕方ないけれど、平日はメインダイニング以外、休業中とか、早い時間帯に閉店とかで、ホテルライフを優雅に過ごす。ではない状況かなと。その分、客も少ないので、ゆったり密なしですが。ホテル自体はラグジュアリーで、日本じゃないようなリゾート感ありで個人的には好きですが。ピラティスの無料セッションがありましたが、そんな説明なども全くなく、たまたまトレーナーに声かけられ。部屋に各設備の取説がありますが、たまたま見つけて。なんだろう、もてなす気持ちが見受けられない。食事はルームサービスが充実しているのでレストランでなくて良いと思う。結局、予約が少ないという理由でディナー時のブッフェが突然中止で。メイン以外はオーダーブッフェ形式ですが結構なお値段をとるのに内容のメニューもないので、おまかせで、出てきたもので追加が出来る形式に。ただそのオーダーブッフェの中身の半分以上が朝食時のもので、楽しめない。あとドリンク類がお値段がはります。グラスワインの赤を頼んだら、南米産のスクリュータイプのキャップ。つまりボトル1本2000円もしないものだと思われるものがグラス1杯1900円。オーガニックとか、リゼルバでも、お値段しないのが南米産だと思うので。それでも気前よくなみなみと注いでくれるならわかるけど、量的にもどうかなと。部屋にイタリア産ワイン、サッシカイヤが有料であり、1万以上しますが、そっちのほうが納得できますが、1万円を超えるワインを、無造作に棚にいれているのは?高価なワインは温度管理や湿度管理が大切だと思うのですが、いつから?あの棚にあったのか?不明だし味が変わってしまっているのでは?と心配。ホントにワインに対して知識がある行為なのか?あと、40時間プランで24時チェックアウト出来ますが、客の帰りの方を考えてない。駅までのシャトルバスは夕方で終わり。車じゃなければタクシーか路線バス。路線バスも22時半が最終。路線バスの場所の地図もなく、口頭。初めてきて、どれだけの客が口頭で理解できるのかなと。タクシーだと3000~5000円くらい。24時チェックアウトプランを作るなら、そこまで考えて作るのが真のラグジュアリーおもてなし。だと思う。施設だけがラグジュアリーな印象で40時間プランでさらに通常よりも安かったから仕方ないのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様より貴重なご意見を頂戴したにもかかわらず、回答が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。また、当ホテルのサービスの未熟さゆえ、このたびのご滞在がご満足いただけるものにならなかったことに心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフの接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。また、宿泊プランの内容やドリンクメニューにつきましても、より良い商品を提供できますよう、今後も絶えず努力をして改善していきたいと思います。誠に勝手ではございますが、近い将来ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパへお越しいただけましたら幸いです。お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ のクチコミ
コロナ禍で大変な時期で仕方ないけれど、平日はメインダイニング以外、休業中とか、早い時間帯に閉店とかで、ホテルライフを優雅に過ごす。ではない状況かなと。その分、客も少ないので、ゆったり密なしですが。ホテル自体はラグジュアリーで、日本じゃないようなリゾート感ありで個人的には好きですが。
ピラティスの無料セッションがありましたが、そんな説明なども全くなく、たまたまトレーナーに声かけられ。部屋に各設備の取説がありますが、たまたま見つけて。なんだろう、もてなす気持ちが見受けられない。
食事はルームサービスが充実しているのでレストランでなくて良いと思う。結局、予約が少ないという理由でディナー時のブッフェが突然中止で。メイン以外はオーダーブッフェ形式ですが結構なお値段をとるのに内容のメニューもないので、おまかせで、出てきたもので追加が出来る形式に。ただそのオーダーブッフェの中身の半分以上が朝食時のもので、楽しめない。あとドリンク類がお値段がはります。グラスワインの赤を頼んだら、南米産のスクリュータイプのキャップ。つまりボトル1本2000円もしないものだと思われるものがグラス1杯1900円。オーガニックとか、リゼルバでも、お値段しないのが南米産だと思うので。それでも気前よくなみなみと注いでくれるならわかるけど、量的にもどうかなと。部屋にイタリア産ワイン、サッシカイヤが有料であり、1万以上しますが、そっちのほうが納得できますが、1万円を超えるワインを、無造作に棚にいれているのは?高価なワインは温度管理や湿度管理が大切だと思うのですが、いつから?あの棚にあったのか?不明だし味が変わってしまっているのでは?と心配。ホントにワインに対して知識がある行為なのか?あと、40時間プランで24時チェックアウト出来ますが、客の帰りの方を考えてない。駅までのシャトルバスは夕方で終わり。車じゃなければタクシーか路線バス。路線バスも22時半が最終。路線バスの場所の地図もなく、口頭。初めてきて、どれだけの客が口頭で理解できるのかなと。タクシーだと3000~5000円くらい。24時チェックアウトプランを作るなら、そこまで考えて作るのが真のラグジュアリーおもてなし。だと思う。施設だけがラグジュアリーな印象で40時間プランでさらに通常よりも安かったから仕方ないのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様より貴重なご意見を頂戴したにもかかわらず、回答が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
また、当ホテルのサービスの未熟さゆえ、このたびのご滞在がご満足いただけるものにならなかったことに心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフの接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
また、宿泊プランの内容やドリンクメニューにつきましても、より良い商品を提供できますよう、今後も絶えず努力をして改善していきたいと思います。
誠に勝手ではございますが、近い将来ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパへお越しいただけましたら幸いです。
お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ