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ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
食事5
正式にホテルの方にメールをさせていただこうかと思いましたがこちらに書きます。3度目の宿泊で3泊しましたが、昨日チェックアウトを済ませ車に乗り込むと、ケープを着た女性の方が近づいてきて、お見送りに来てくださったのかと思ったらいきなり、精算は済んでいるのかと唐突に聞いてきました。すでに済ませていると伝え領収書の入った封筒も見せましたが中身を確認させて欲しいと持って行かれました。非常に不愉快ですしお支払いもせず逃げるように去る人間に見えたのでしょうか。飛行機の時間も気になりレンタカーの返却もあり急いでいましたので、私が先にロビーに行き支払いを済ませておりました。確認もせずいきなり支払いはまだではと客に問うのは何よりも失礼な行為でホテルの対応としては最低でしょう。その辺のお店でもいきなりそんなことは客に聞けないはずです。フロントで2度も確認したアトリエの予約もできておらず、日本滞在最後の夜あやうくディナーができないところでした。バーにいた男性が非常に優秀で席を用意し色々配慮していただいたことはよかったです。お気に入りのホテルなのに最後にこのような形になりとても残念でした。
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この度は、ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。 過日のご滞在の際は、チェックアウト時に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご出発時のお声掛けにつきましては、ご精算手続きを終えられていたにもかかわらず、私ども関連部門での情報共有ができていなかった事が原因でございます。誠に申し訳ございませんでした。レストランのご予約に関しましては、お客様より2度もご確認いただきましたにも関わらず、ご予約が完了しておらず、お恥ずかしい限りでございます。この度頂戴致しましたご指摘につきましては、関連部門と共有し、今後同じことが無きよう手順の見直しを行ってまいります。お客様には弊ホテルを信頼しご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快の念や不信感を与え、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、 重ねてお詫び申し上げます。再びお客様にお選びいただけるホテルとなりますよう、この度のご指摘を真摯に受け止め、ホテルスタッフ一同、サービス向上に取り組んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ
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投稿者さんの ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ のクチコミ
正式にホテルの方にメールをさせていただこうかと思いましたがこちらに書きます。
3度目の宿泊で3泊しましたが、昨日チェックアウトを済ませ車に乗り込むと、ケープを着た女性の方が近づいてきて、お見送りに来てくださったのかと思ったらいきなり、精算は済んでいるのかと唐突に聞いてきました。
すでに済ませていると伝え領収書の入った封筒も見せましたが中身を確認させて欲しいと持って行かれました。非常に不愉快ですしお支払いもせず逃げるように去る人間に見えたのでしょうか。飛行機の時間も気になりレンタカーの返却もあり急いでいましたので、私が先にロビーに行き支払いを済ませておりました。
確認もせずいきなり支払いはまだではと客に問うのは何よりも失礼な行為でホテルの対応としては最低でしょう。その辺のお店でもいきなりそんなことは客に聞けないはずです。
フロントで2度も確認したアトリエの予約もできておらず、日本滞在最後の夜あやうくディナーができないところでした。バーにいた男性が非常に優秀で席を用意し色々配慮していただいたことはよかったです。
お気に入りのホテルなのに最後にこのような形になりとても残念でした。
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この度は、ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在の際は、チェックアウト時に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご出発時のお声掛けにつきましては、ご精算手続きを終えられていたにもかかわらず、私ども関連部門での情報共有ができていなかった事が原因でございます。誠に申し訳ございませんでした。
レストランのご予約に関しましては、お客様より2度もご確認いただきましたにも関わらず、ご予約が完了しておらず、お恥ずかしい限りでございます。
この度頂戴致しましたご指摘につきましては、関連部門と共有し、今後同じことが無きよう手順の見直しを行ってまいります。
お客様には弊ホテルを信頼しご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快の念や不信感を与え、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、 重ねてお詫び申し上げます。
再びお客様にお選びいただけるホテルとなりますよう、この度のご指摘を真摯に受け止め、ホテルスタッフ一同、サービス向上に取り組んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
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