設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
omunioさんの ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ のクチコミ
- omunioさん [60代/男性] 2021年01月12日 11:59:07
-
ANAブランド+インターコンチネンタルのタブルネームであった為、さぞ気持ちよい休日が過ごせると思っていましたが、スタッフの対応やチェックイン時の待ち時間など非常にマイナスの印象で帰宅致しました。
もっと目配り気配りを望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ 2021年01月13日 16:35:32
-
このたびはANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙中、お客様の声にご投稿いただきましたこと、また、貴重なご意見をいただきましたことに重ねてお礼を申し上げます。
私どもの接客でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の立場に立ち、ホスピタリティにあふれたおもてなしをご提供できるよう、スタッフ一同より一層精進してまいる所存でございます。
次回ご利用の際少しでもご満足いただけるよう、サービス向上へ向けて改善に取り組んでまいります。
誠に勝手ではございますが、近い将来ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパへお越しいただけましたら幸いです。
お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ANAインターコンチネンタル 別府リゾート&スパ
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブル 【お部屋のみ】
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン】
設備・アメニティ3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月07日 20:28:07
-
アトリエでの夕食だったが、オプションで肉を地元和牛のプレミアムな肉に変更したが、一人4000円の追加料金に反比例して、旨味のない雑な肉だった。
barのおまかせで頼んだ、オススメのアイラがアードベックというベタすぎオチ。
見かけだけで、中身の薄いホテルだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ 2020年10月21日 15:47:07
-
このたびはANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましたことに重ねてお礼を申し上げます。
このたびのご滞在におきまして、レストランにてご満足いただける内容がご提供できず、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘をレストラン責任者に共有しております。
また次回お越し頂きました際にご期待以上のもてなしができます様に努めて参ります。
大変勝手ではございますが、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ
- ご利用の宿泊プラン
- レストラン Atelier コースディナー付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムキング】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まゆみあやかさんの ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ のクチコミ
- まゆみあやかさん [50代/男性] 2020年03月23日 22:07:17
-
金額は高くても期待して宿泊しましたが残念でした。建物の造り、部屋は申し分なかったのですが、露天の岩風呂は無駄に入り組んでいるだけで外の景色も見えず、他の風呂も普通。洗い場の鏡は水滴だらけで管理できてなく。従業員が多い割には食事が出てくるのが遅く、片付けされてない席も多く、よろしくなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ 2020年08月21日 20:48:34
-
このたびはANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、施設の構造によるご不便と、私どもスタッフの対応の未熟さのため、このたびのご滞在がご満足いただけるものにならなかったことに心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフに対してお客様江の配慮といった基本から今一度教育を徹底してまいります。
また次回お越し頂きました際にご期待以上のお出迎えおもてなしができます様に努めて参ります。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF Elementsディナー付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン】
設備・アメニティ3
10人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月06日 16:18:20
-
別府にコンチネンタルがOPENとの事で期待をしてお伺いしました。オープン4日目でこの日の稼働率は60~70%とやや落ち着いていたはずでしたが、この日チェックイン公表時間30分前に到着しました。この時点からホテルスタッフの「もたもた」が続きました。フロントで50分待されホテルが定めたチェックイン時間からも20分も遅れ、その間のホローも感じられず???驚くばかりです。部屋には各種設備の取り扱い説明書がなく?又大浴場やレストランへの案内が分かり難く驚きの連続でした。ホテルスタップの「もたもた」はレストランやチェクアウトでも経験しました。
レストランではコース料理料理を頂きましたが食材、味、器の全てに驚で、目の前で調理されるオープンキッチンは まるでショーを見る様で工藤料理長の丁寧な説明と料理には感激でした。
私は全国の評価の高いホテル宿泊を経験して来ました。評価の高いホテルはホテルスタッフの対応が何処も素晴らしいと感じます。貴ホテルもコンチネンタルの名に胡坐をかかず、老舗ホテルを目指しここ別府のリゾートホテルらしいお客様満足度NO-1を期待します。
最後に、朝食メニューは選択が煩わしく今後再度検討をお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ 2019年10月09日 14:55:12
-
この度はANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご到着時からのスタッフの対応が未熟でご迷惑及びご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘を各関係部署及び責任者に共有し、再度教育を徹底して参ります。
また、レストランアトリエにお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
また次回お越し頂きました際にご期待以上のお出迎えおもてなしができます様に努めて参ります。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブル 【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月24日 21:54:05
-
部屋からの景色頼りで接客の育成は捨てている印象。
期待していましたが
露天風呂には白い液体がこびり付いているうえに接客も普通以下。
私はもう宿泊することはありませんが下記、次の宿泊予定の方の為にも改善された方が良いかと思います。
①チェックイン・チェックアウト時のもたつき改善。
※無駄な説明、部屋のアップグレードは進んで説明するのに必要なことは伝えない。わかりやすく書類化しておけば良いと思います。
②清掃の手抜き
③バイキング料理の質
※カピカピになっている料理がいくつもありました。
④料理をテーブルに置く際、大きな音を立てない。
⑤休息中なのに他の部屋から音が漏れてくる。
⑥接客の質
※3,000円以下のホテルかと思う程に不快でした。
チェックアウトの時くらい頭を下げるなど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ 2022年04月15日 15:56:44
-
このたびは数あるホテルの中からANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在の際は、お客様に大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきまして、関連部署、担当スタッフへのヒアリングを含め、調査を実施いたしました。
まず、露天風呂に白い液体がこびり付いていた点につきましては、温泉湯からのシリカが床に残っていたことが原因でございました。
本来でございましたら、お客様がご入室される前にきっちり拭き取るべきでございました。
大変お恥ずかしく、弁解の余地もございません。 また、チェックイン、チェックアウト時、レストランでのご体験に関しましても大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく存じます。
この度の一連の対応は、お客様に心よりご満足いただき、心に残るおくつろぎのひとときをお過ごしいただきたいという、
おもてなしの気持ち・心配りが随所に欠けており、忸怩たる思いでございます。
再度、スタッフの教育を含め、改善に取り組んで参る所存でございますので、なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】21日前までの予約で室料最大20%OFF(エレメンツでの夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン シティビュー】
設備・アメニティ3
vorovo4935さんの ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ のクチコミ
ホテルでのステイケーションを満喫しようと出かけました。ラウンジではスタッフとのコミュニケーションを楽しみながらゆったりと過ごすことができましたし、ヨガのプログラムにも参加できました。何といってもテラスでいただいた朝食は大満足でした。焼きたてのパンを持ってきてくださるのもうれしかったです。帰りには、大分産の小麦で作られたパンを購入し帰宅しました。ステイケーションには不向きだったのは、部屋着が浴衣しかなかったことでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、当ホテルの施設に関してお褒めの言葉をいただきましたことにも重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、部屋着につきましてはお客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にリゾートでのひと時にご満足いただけるサービス、ご体験を提供することができますようホテルスタッフ一同、なお一層のサービス向上に取り組んでまいります。
また近い将来ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパへお戻りいただけましたら幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ