楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも幕張、新浦安付近のホテルを利用しています。こちらは今回、仕事帰りに初めて利用しました。キングベッドは広く、洗い場付のお風呂で快適に利用させていただきました。しかしながら、事前決済してあるのに、支払いを求められたり、いきなりカードキーの不具合でエレベーターは赤ランプがついて部屋に行けませんでした。C/OUTして駅までのアクセスを聞きましたが、今の時間はシャトルバスはありません。との案内でしたので、雨の中、歩きながら自分でバス停と時刻を調べて帰りました。お部屋はよかったので、また利用したいとは思いますが、少々残念な滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。しかしながらお客様への対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ハイアット リージェンシー 東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京ベイ のクチコミ
いつも幕張、新浦安付近のホテルを利用しています。こちらは今回、仕事帰りに初めて利用しました。
キングベッドは広く、洗い場付のお風呂で快適に利用させていただきました。
しかしながら、事前決済してあるのに、支払いを求められたり、いきなりカードキーの不具合でエレベーターは赤ランプがついて部屋に行けませんでした。
C/OUTして駅までのアクセスを聞きましたが、今の時間はシャトルバスはありません。との案内でしたので、雨の中、歩きながら自分でバス停と時刻を調べて帰りました。
お部屋はよかったので、また利用したいとは思いますが、少々残念な滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらお客様への対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。