楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.86
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.30
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-08-14 15:44:04

ずっとこちらのハイアットが気になっていて、夏休みの思い出と子どものお誕生日を兼ねて宿泊しました。
実際に利用して思うことは、お部屋も広くとても清潔、接客もとても親切丁寧で素晴らしかったです。

ただ要領が悪いのか人手不足なのかわかりませんが、チェックインチェックアウト共にかなり待たされました。
クラブフロアに宿泊したので、ラウンジでのんびり待つことが出来ましたが普通に立って待つとなるとかなりしんどいな思いました。
翌朝もクラブラウンジへ行きましたが、カップやグラスお菓子のゴミの片付けは全くされず…。
空いてる席に座り、帰る頃にはマグカップが空になっていました。
お菓子の補充もありませんでした。
朝食会場に従業員が行ってしまい、ラウンジは放置状態で少し悲しくなりました。

少し批判的になってしまいましたが、とても清潔で接客の良いホテルであることに変わりはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ハイアット リージェンシー 東京ベイ 2022-08-25 14:45:46

この度のご宿泊において、私共の不手際から多大なるご迷惑ご不快の念をお掛けしましたこと、先ず以って深くお詫び申し上げます。本来であればゆっくりお寛ぎいただけるご予定であったにも拘らずご出発されましたこと、改めまして衷心よりお詫び申し上げます。
この度の失態を挽回させていただく是非とも今一度チャンスをいただければ幸甚に存じます。末筆ながら、天候不順な時節柄、くれぐれもご自愛のほど心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】クラブフロア確約!スーパープライスプラン(ラウンジ特典付)【WTRCK】
ご利用のお部屋
【クラブ ツイン (禁煙)】