楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
朝食付き小学生添い寝の予約注意!大人3人、小学生1人、添い寝小学生2人の計6人での宿泊。ファミリータイプのお部屋で、ベットは4人分ですが、3人まで添い寝可能と記載あり。予約上、小学生添い寝用食事あり布団なしの項目はないので、小学生ですが幼児食事布団なしで2人。ベットは4人分なので、大人3、小学生1が最大、小学生2以上の選択はエラーになり不可。プランの説明には12歳以下のお子様は、添い寝の場合、追加料金なしでご宿泊いただけます。正ベッド1台につき1名様まで6歳から12歳の添い寝のお子様のご朝食代金も本プランに含まれております。と記載あり。誰がどう読んでも添い寝の幼児であれ小学生も食事付きって事ですよね。どこかの口コミでそれなのに朝食代含まれてないと言われ払ったと記載を見て不安で予約時に電話で確認。添い寝も朝食付きとカタコトで返答を頂きました。さらに別件で前日電話した際にも、念のため朝食付きか聞いたら、大丈夫ですとの事で安心して宿泊しました。チェックイン時には未確認。いざ、朝食の列に並んぶと子供の年齢と部屋番を聞かれ、小学生は有料になります。と添い寝の小学生もプランに朝食入ってますよ。とこちらが言うと、フロントに確認しますと少し待ち下さいと言われ、その後フロントから説明しますので中にお入り下さいと言われましたが、説明して頂かないと入れませんとお断りし入口の椅子で待機。しばらくしてフロントの方がきて、タブレットを見ながらシステム上食事なしに画面はなってますので小学生の朝食は含まれてませんと。楽天の予約で、小学生添い寝の選択項目ないので、確かに幼児食事布団なしで予約はしてます。が、説明分にもちゃんと記載あり、前に同様の口コミ見たので心配で2回も電話で確認した事をキレ気味で伝えた所、フロントの方が私の方で調整させて頂きますと、最終的にには別途料金払う事なく食事しましたが、不愉快。その待ち時間で朝食の最終時間が迫ってしまい急いで食べました。建物などは素敵なのにホントに残念です。他にも同様の方いらっしゃると思います。予約システムと、プランの内容が合ってません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊において、私共の不手際から多大なるご迷惑ご不快の念をお掛けしましたこと、先ず以って深くお詫び申し上げます。何度もご出発前にご確認いただいたにも関わらず、ご宿泊当日に確認に時間を要してしまい、本来であれば朝食をゆっくりお召し上がりいただけるご予定であったにも拘らずお時間が迫ってしまったこと、改めまして衷心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、弊社スタッフの対応、予約システムのあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社サービスをご利用頂けるよう努めて参ります。
ハイアット リージェンシー 東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京ベイ のクチコミ
朝食付き小学生添い寝の予約注意!
大人3人、小学生1人、添い寝小学生2人の計6人での宿泊。ファミリータイプのお部屋で、ベットは4人分ですが、3人まで添い寝可能と記載あり。
予約上、小学生添い寝用食事あり布団なしの項目はないので、小学生ですが幼児食事布団なしで2人。ベットは4人分なので、大人3、小学生1が最大、小学生2以上の選択はエラーになり不可。
プランの説明には
12歳以下のお子様は、添い寝の場合、追加料金なしでご宿泊いただけます。正ベッド1台につき1名様まで
6歳から12歳の添い寝のお子様のご朝食代金も本プランに含まれております。
と記載あり。
誰がどう読んでも添い寝の幼児であれ小学生も食事付きって事ですよね。どこかの口コミでそれなのに朝食代含まれてないと言われ払ったと記載を見て不安で予約時に電話で確認。添い寝も朝食付きとカタコトで返答を頂きました。
さらに別件で前日電話した際にも、念のため朝食付きか聞いたら、大丈夫ですとの事で安心して宿泊しました。チェックイン時には未確認。
いざ、朝食の列に並んぶと子供の年齢と部屋番を聞かれ、小学生は有料になります。と
添い寝の小学生もプランに朝食入ってますよ。とこちらが言うと、フロントに確認しますと少し待ち下さいと言われ、その後フロントから説明しますので中にお入り下さいと言われましたが、説明して頂かないと入れませんとお断りし入口の椅子で待機。
しばらくしてフロントの方がきて、タブレットを見ながらシステム上食事なしに画面はなってますので小学生の朝食は含まれてませんと。
楽天の予約で、小学生添い寝の選択項目ないので、確かに幼児食事布団なしで予約はしてます。
が、説明分にもちゃんと記載あり、前に同様の口コミ見たので心配で2回も電話で確認した事をキレ気味で伝えた所、フロントの方が私の方で調整させて頂きますと、最終的にには別途料金払う事なく食事しましたが、不愉快。その待ち時間で朝食の最終時間が迫ってしまい急いで食べました。
建物などは素敵なのにホントに残念です。他にも同様の方いらっしゃると思います。予約システムと、プランの内容が合ってません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊において、私共の不手際から多大なるご迷惑ご不快の念をお掛けしましたこと、先ず以って深くお詫び申し上げます。
何度もご出発前にご確認いただいたにも関わらず、ご宿泊当日に確認に時間を要してしまい、本来であれば朝食をゆっくりお召し上がりいただけるご予定であったにも拘らずお時間が迫ってしまったこと、改めまして衷心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、弊社スタッフの対応、予約システムのあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社サービスをご利用頂けるよう努めて参ります。